SSブログ

初・ブログ! [ディズニー]

はじめまして!私、きゅんちゃんといいます。このたび、ずっとやってみたかったブログ[ぴかぴか(新しい)]を始めることにしました。
遊ぶことと食べることが大好きなので、そんな体験を中心につづっていこうと思います。

そして、、、、、ディズニーが大好きな関西在住の私。
東京ディズニーリゾートに訪れる予定を立て、その日を心待ちに毎日を過ごしています。目標は、年間5回。インパした時はその内容もつづりたいと思います。

ごあいさつとして「ワンマンズ・ドリーム」から[るんるん]
コンパクトデジカメなので限界がありますが、私のお気に入りの1枚です。
052-コピー・090125.jpg

25周年のランドパレード「ジュビレーション」から[るんるん]

ミッキー
049-コピー090125.JPG

グーフィー、デイジー、後ろ姿のドナルドとプルート
051-コピー090125.jpg

そして私の大好きなチップ&デール!
二人でクラリスのほっぺに[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
065-コピー090125.jpg

おでかけしたときのことやディズニーのことをつづっていこうと思います。
楽しいブログを目指して頑張っていきますので、よろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。