SSブログ

ブラヴィッシーモ鑑賞&ルームサービスでおおはしゃぎ [25周年ドリームゴーズオン・インレポ]

2月15日インレポの続きです。

この日は、ミラコスタに宿泊だったので、部屋からブラヴィッシーモを鑑賞しました。

部屋タイプは、ポルトパラディーゾサイド・ピアッツァビュー。
ここからでもよく見えました。
210311-001.jpg
火の精です。
210311-002.jpg
水の精と火の精が出会います[黒ハート]

ブラヴィッシーモを見た後は、花火を見て
バレンタイン・ナイト2009最終回を見にブロードウェイミュージックシアターへ。
素敵なショーを楽しみ、そして、部屋に戻った私たち。
シーの閉園時間も間近です。

しかし、、、この日の私たちのスケジュールはまだ終わりませんでした。

ミラコスタでの初ルームサービスが待っていたからです!
届いたのは、、、
210311-003.jpg
夫のお誕生日のお祝いケーキでーす。
バレンタインということもあってチョコレートケーキ。味は、まったり濃厚でした。

そして、バースデーカードもいただきました。
210311-005.jpg

このバースデーカード渡してくれたのは、、、
210311-004.jpg
何とミッキー[exclamation×2]
ミッキー、ちゃんとカードの入った封筒を手に持っています。

「いつも早起きなのでちょっと眠いミッキーですが、
お誕生日のお祝いを届けに来てくれましたーーー!」

というスタッフのお姉さんとミッキーとの楽しい掛け合いが始まります。
お姉さんのすごく巧みなパペット使いにもう釘付けです[揺れるハート]

こんなサービスまでしてくれるんですねーーー。
恐るべしミラコスタ[exclamation×2]

210311-006.jpg
210311-007.jpg
素敵な写真をとっていただいて[るんるん]

210311-008.jpg
お誕生日シールもいただいて[るんるん]

ミッキー&お姉さんが部屋の扉をでるまで、
ずーっと二人の楽しい掛け合いが続きました。

こんなに楽しいルームサービス、ミラコスタでは当たり前のことなんでしょうか?
それとも、このお姉さん限定なんでしょうか?

すーーーっごく、おもしろい夜のひとときでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 6

とも

お姉さんのサービスも、マニュアルを超えたものかもしれませんね♪
お姉さんにnice!です☆
by とも (2009-03-12 01:11) 

ちわぽ

お~!ミラコスタ恐るべし!
ホント至れり尽せりで素敵♪
旦那様、最高のバースデーになりましたね。

ところで旦那様もディズニーファンですか?
ウチは付き合ってもらってる感じです(^_^;)
キライではないのですが。。。
by ちわぽ (2009-03-12 11:48) 

manana

ポルトパラディーゾサイド・ピアッツァビューですね!φ(..)メモメモ。よく見えていいですね。テラスは無いタイプですか?バリューで1泊で、来年2月あたり行こうかな。

by manana (2009-03-12 13:50) 

きゅんちゃん

>ともさん
nice!とコメントをありがとうございます!
本当にnice!なお姉さんでした。また出会いたい~

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
夫には秘密で準備していたので、とっても喜ばれました。

ちなみに夫もかなりのディズニーファンです。
特にショーやパレードを待つのがとっても得意です。
ちわぽさんの旦那様も付き合ってくれるということは
結構スキなはずですよ~きっと!

>mananaさん
nice!とコメントをありがとうございます!
テラスはないタイプです。
2月はバリュー設定が多いので、おすすめだと思います。
一度泊まると、はまりますよ~

>くらいふさん
>xml_xslさん
>takemoviesさん
>サチさん
>shinさん
>Euphonium☆tactさん
>disneyworldさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-03-12 22:42) 

シマリス

部屋から見るブラヴィいいですね~

自分がミラコに泊まってルームサービスのケーキを
頼んでいると、いつもミッキー連れておねいさんが
やって来ます。
とってもいい記念になりますよね。   
by シマリス (2009-03-14 00:17) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
やっぱり、ミッキー連れて…はケーキとセットなんですね~
でも知らなかったからびっくりでした。
本当にいい記念になりました。
by きゅんちゃん (2009-03-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。