SSブログ

花でステーキ丼 [25周年ドリームゴーズオン・インレポ]

2月16日インレポの続きです。

今回のランドはウィズインを見て終了~です。
210319-006.jpg
25周年のデコレーションも見おさめです[もうやだ~(悲しい顔)]
また来るからね~[揺れるハート]絶対来るからね~[揺れるハート]と心の中でつぶやきながら
ランドを後にしました[わーい(嬉しい顔)]

そのあと、ご飯が食べたいねえ~ということで
アンバサダーホテルの花という日本料理のお店でランチ。
平日の13:00過ぎ、予約はしていませんでしたがすぐに入れました。

とってもお腹がすいていたので、前から気になっていたステーキ丼セット(2,200円)を注文[わーい(嬉しい顔)]
210319-001.jpg
やってきました[るんるん]ステーキ丼、おみそ汁、サラダ、お漬け物です。

ふたを開けると、、、
210319-002.jpg
こんな感じです。いろどりは…。
お肉のほか、ししとう・れんこん・ズッキーニ・もやしと野菜もたくさんです。
玉ねぎの甘辛いソースがかかっていました。

その中で私が気に入ったのは、フォアグラ[ぴかぴか(新しい)]
210319-003.jpg
すっごく大きいんです。食べると口の中でとろけました[わーい(嬉しい顔)]

このセット、ボリューム満点!とまではいきませんが、満足の量です。

最後は、かわいらしい和菓子がでてきました。
210319-004.jpg
ごちそうさまで~す!!

このあとは、リゾートクルーザーでシーへ向かいます。
210319-005.jpg
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

りり

フォアグラまで入ってるなんて豪華丼ですね!
この後はシーですか?
あちこち行って満喫してますね(^^)
by りり (2009-03-19 22:36) 

シマリス

Hanaのフォアグラステーキ丼美味しいですよね~
昨年まではヴォヤッジのポイントの為にHanaに
行っていましたが、自分にはどうしても量が少ない
ので、今年からは行くのをやめました。(笑)

予約なしで入れるなんて、やっぱり平日はお得ですね!

シー編も楽しみにしています。  
by シマリス (2009-03-19 22:58) 

manana

ステーキ丼たかい!と思ったら、
フォアグラ入りですか~。
苦手なんですよね・・フォアグラ・・・
昼13:00に食事して、シーに行って、
帰りの飛行機の時間が気になるのは、
うちぐらいなものでしょう~。
by manana (2009-03-19 23:46) 

うさぴん

デザートの和菓子、「花」ですか???
おいしそうですね(^u^)
by うさぴん (2009-03-20 11:19) 

きゅんちゃん

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ビッグフォアグラ入りステーキ丼豪華でした。
ボリュームは普通でしたけれど。
3DAYSパスの3日目は、元気だと、これでもか!
という位動き回ってますね。。。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
確かに量は少なめですよね。
せめてご飯大盛りが無料だったらいいのに…と思います(笑)
でもヴォヤッジのポイントをもらうコースとしては
リーズナブルなので私も利用してしまいました(^^)

>mananaさん
nice!とコメントをありがとうございます!
フォアグラ苦手なんですね。
食感とか味とか独特なので好き嫌いありますよね。

帰りの飛行機は20時過ぎだったと思います。
18:25ミラコスタ発、羽田空港行きのバスに乗って帰りました。
ミラコ泊のときはこのバスを使っています。

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
こってりステーキ丼のあとの和菓子とお茶。
なんだかお腹も気持ちもほっとしました。

>xml_xslさん
>takemoviesさん
>Euphonium☆tactさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-03-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。