SSブログ

ドリーム・カンパニー鑑賞でシメ! [25周年ドリームゴーズオン・インレポ]

2月14日~16日、インレポ最終回です。

シーに戻ってきました。ミシカを横目でチラ見しながら、17時~のドリカンに並びます。
ドリカンが始まるまであと2時間と少し。旅行のシメを飾るドリカン鑑賞のために待ちます[手(グー)]
この日は11:40と17:00の2回しかなかったドリカン。
混んでるかな~と思いきや、結構前の方に並べました。さすが平日[わーい(嬉しい顔)]

待っている間、暇だったので記念撮影。タワテラをバックに。
210322-001.jpg

開始1時間前、会場への入場開始。右サイド最前列!
最前列が好きみたいです。。。3回ドリカンを見ましたが、最前列ばかりを選んでました。
この日は、夕方になると肌寒くなってきて、少し風もありました。
大好きなみそクリームスープを買ってきて暖をとりました。

そして、待ちに待ったドリカン[グッド(上向き矢印)]最後は見たかったので写真はほとんど撮っていません。
夢見るかわいいマーガレット[ぴかぴか(新しい)]
210322-002.jpg

チーデーのショット[揺れるハート]
210322-003.jpg
210322-004.jpg
撮ったのはここだけで、あとはひたすら見てました。
やっぱりいいですね!!ここの会場のショーは大好きです!!

今でも口ずさんでいるデイジーの素敵な歌[るんるん]
出番がたくさんあったかわいいチーデーにはメロメロでした[ハートたち(複数ハート)]

そして、、、ショーも終わり、帰りの時間が近づいてきました。
そう言えば、プレート買い忘れてたー!!と、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーへ。
210322-005.jpg
夜ごはんに!と、パンも購入し、、、
210322-006.jpg
いつもは、捨ててしまうお皿。今回は記念に持って帰りました[わーい(嬉しい顔)]

おみやげはドリームゴーズオンのグッズを中心に。
210322-009.jpg
ポストカード、ステッカー、アルバム。

アルバムの中には、かわいいフレームが8種類も!
210322-010.jpg
写真は、これからぼちぼち整理しま~す!

こちらは、バウムクーヘン。
210322-007.jpg
レポが終了するまで食べるまいとずっと我慢していました。
210322-008.jpg
いよいよ解禁だっ!!

プロメテウス火山をバックにパチリ。
210322-011.jpg
この子たちも、大切に大切にお持ち帰りです!

せっかくなので、ミラコスタをバックにしてもう1枚。
210322-012.jpg

25周年ラストイベント、本当に楽しみました。
ランドでもシーでもショーがあるっていうのは、とっても忙しかったけれど、
よく観たー!よく遊んだー!よく食べたー!の大満足の濃い~3日間でした。

気が付けば、1カ月以上レポしてましたね。。。
今日で、25周年を満喫したTDRの旅のレポは終了で~す。
バウムクーヘンは、明日、いただきます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

ちわぽ

レポお疲れ様でした。
満喫した~!!ってカンジじゃないですか?
きゅんちゃんさんのブログ見てたら、ますます行きたくなりました(^○^)
いつも貧乏旅行なのでたまにはこんな豪華してみた~い♪
by ちわぽ (2009-03-23 15:16) 

りり

レポ、お疲れ様です!
とても楽しいレポで読んでいても楽しくなりました(^^)
バウムクーヘン、食べましたか?
私も買ってあるけど、まだ食べていません(^^;
そろそろ食べようかな。
by りり (2009-03-23 16:58) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
本当に満喫した~ってカンジでした。
ちわぽさんも、ぜひぜひ行ってください!!
これだけパーッと楽しんだので、今は節約、節約で頑張ってます。

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
久しぶりのいいお天気だったので、あまりに楽しすぎて
めちゃくちゃ長いレポになってましたね。
バウムクーヘンは、まだ食べていません。
りりさんもまだなんですね。
なんだか、あの封を切るのがもったいなくて…

>xml_xslさん
>takemoviesさん
>shinさん
>うさぴんさん
>U3さん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-03-23 20:56) 

manana

もうインレポ最終回なんですね;;
楽しかったです。
参考になる情報もありましたー。


by manana (2009-03-23 23:10) 

シマリス

2月のインレポお疲れ様でした!
わが家も2年前までは名古屋にいたので、
1つのイベントで3日~5日のインだったので、
朝から閉園までギッシリの内容だったので、
きゅんちゃんさんのレポを見ていて、その時の
事を思い出しました。

ドリカンのチーデーのヌイバ可愛いですね~
この後、売り切れてしまってから、もう再販は
していませんので、買えてよかったですね!

楽しいレポをありがとうございました!  
by シマリス (2009-03-24 20:51) 

きゅんちゃん

>mananaさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ようやく最終回となりました。。。
読んでいただいてありがとうございました。
mananaさんはインまで、あともう少しですね。
楽しみですね!!!

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
シマリスさんも、名古屋のお住まいのときは
ぎっしりスケジュールだったんですねー。
いろいろ楽しみたいのでそうなっちゃいますよね。

ドリカンのヌイバ、買えて本当に良かったです~(感涙)
かわいすぎですよね!!

読んでいただいてありがとうございます!
次のインまでは、シマリスさんのレポを見てインしたつもりで
楽しみたいと思います(笑)
by きゅんちゃん (2009-03-25 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。