SSブログ

オチェーアノブッフェテラスでミシカを鑑賞 [ホテルミラコスタ]

今日はまた、TDRレポに戻ります。

4月24日、オチェーアノのブッフェテラスから、レジェンドオブミシカの鑑賞です。
オチェーアノでは何度かブッフェを食べていますが、ブッフェテラスで見るのは実は初めてです。

ブッフェの場合、テラスでの鑑賞は食べる部屋によって場所が変わるようです。
パールの部屋(コースの隣の部屋)なら、コーステラスでの鑑賞になり、
それ以外の部屋ならブッフェテラスでの鑑賞になるそうです。

今回は、ブッフェテラスの扉のすぐ横で食べていたので、一番にブッフェテラスへ[るんるん]

ミッキーの登場でーす[グッド(上向き矢印)]
210507-001.jpg


[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]ラグーンが大渋滞中!??
210507-002.jpg


ブッフェテラスでは正面がグーフィさんでした[わーい(嬉しい顔)]
210507-003.jpg

210507-004.jpg


カイトもちゃんと飛びました[exclamation×2]
210507-005.jpg


ミシカの門が開かれました―――[ぴかぴか(新しい)]
210507-006.jpg
火山をバックにしたこの写真、お気に入りです。

みんなが元気よく手を振っています。
まずは、ドナルド。
210507-007.jpg

次にプルート。
210507-008.jpg

そして、チップ&デール。手を振りながら撮っていたのでブレてます。。。
210507-009.jpg

かわいいミニーちゃん。
210507-010.jpg

最後にミッキー。
「バイバーイ、また会おうね[揺れるハート]」っていうフレーズがかわいくて大好きです。
210507-011.jpg
ミッキーが乗っているゴンドラを支えてる獅子かっこいいですね~!!

キャラクターからはちょっと遠いですが全体をゆっくり見渡せるブッフェテラスでした。

ミシカを鑑賞して席についたら、ナフキンが何と、、、
210507-012.jpg
ミッキー&ミニーに!予想もしていなかったので驚きとうれしさでいっぱいでした!!
素敵な演出ですね~[ハートたち(複数ハート)]

オチェーアノをあとにした私たち。
何かお茶したいね~ということで、このあとミラコスタにチェックインです。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

りり

オチェーアノは行ったことがないですが、やっぱりミシカが見れるのはいいですね!
どれも素敵な写真ですね(^^)
ミッキー&ミニーのナフキンも素敵ですね!
by りり (2009-05-08 00:03) 

きゅんちゃん

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
オチェーアノは、ミシカがゆっくり見れるので、最近重宝しています。
ブッフェは…と思っていた私ですが、ここのはサラダやオードブル系が
たくさんあってどれもおいしくて私のお気に入りです。
でも、ブッフェテラスはちょっと遠かったかも。
ミキミニのナフキンには本当に感動しました!

>takemoviesさん
>たかひろさん
>pianoさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-05-08 22:03) 

まなな

ブッフェテラスって?
ミラコスタのコトあまり分からないんですよね;;
オチェーアノは、入口のメニュー見て、
たか~!ということで退散したことありますwww
by まなな (2009-05-08 22:31) 

シマリス

実はブッフェテラスからって一度しか見た事がないのです。
ブッフェでもパールの部屋になるので、コーステラスに案内
されます。
ここからもいい感じでミシカが見れますね。

ミシカを見て帰って来ると、ナフキンがきれいにされていると
嬉しいですよね。
それも、ミキミニになっててよかったですね!  
by シマリス (2009-05-09 07:30) 

うさぴん

オチェーアノのテラスからはこんなに間近に見えるんですか?それとも望遠レンズですか?
先日いったロビーラウンジからは10倍ズームで撮影してもキャラが米粒状態でした(T.T)
あと、ナフキンも凝っている!そっちにすればよかったかなぁ(・_・>)
by うさぴん (2009-05-09 10:21) 

きゅんちゃん

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
オチェーアノにはテラスが二つあって、
港に面している側がコース料理を食べている人用のテラス、
ミッキー広場に面している側がブッフェを食べている人用のテラス
になっていてショーの時間にあわせて予約すればテラスからショーを
鑑賞できるんですよ~。

パーク内より少しお高いですが一度ぜひ行ってみてください!!

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
私も今まで(といっても数回ですが…)パールの部屋ばかりだったので
初ブッフェテラスでした。
テラスはスプリングカーニバルのお花の飾り付けがとってもきれいでした!

ミキミニナフキン、初めてお目にかかったのでとってもうれしかったです。
もったいなくて、そのままにして帰りました(笑)

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
望遠レンズ&画像編集で大きくしました(^^)
オチェーアノ(特にコーステラス)だと、ベッラビスタラウンジより
近くに見えると思いますよ。
ベッラビスタだと少々遠いけれど、ゆっくり座って鑑賞できるので、
私はどちらのレストランも好きです♪
ミキミニのナフキンは初めて見ました。やってないテーブルも
あったので運が良かったんだと思います!

>takemoviesさん
>たかひろさん
>pianoさん
>koumamさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-05-10 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。