SSブログ

ホテルミラコスタ・サローネ・デッラミーコでまったり [ホテルミラコスタ]

4月24日レポの続きです。

ランチのあとは、いよいよミラコスタにチェックインです。
プリマヴェーラ待ちをしなければいけないのは分かっているのですが、
初テラスルームの誘惑に勝てず、ひとまずチェックインをすることに。

ミラコスタの5階のサローネ・デッラミーコというラウンジでゆったりとチェックインです[ぴかぴか(新しい)]

入り口付近にあるソファ。素敵ですね~[黒ハート]
210508-001.jpg
このラウンジは、スペチアーレルーム&スイートの部屋の宿泊者専用。
ここでは、ゆったりと座ってチェックイン、チェックインの後はラウンジでウェルカムドリンク、
夜の時間帯はアルコールが無料でいただける、そしてラウンジでの朝食が無料という
至れり尽くせりなサービスが満載なのです[わーい(嬉しい顔)]

そんな素敵なフロアを初・体・験[揺れるハート]

ラウンジ入り口のカウンターでチェックインした後は、ウェルカムドリンク[喫茶店]をいただきました。
210508-002.jpg
カプチーノと小菓子です。

優雅な雰囲気にすでに気分はまったり、もう外に出なくてもいいかなあという気分にさえ
なってきます。

ラウンジ内はこんな感じ。
210508-003.jpg
落ち着いた色合いと高級感漂う調度品の数々で、すごく優雅な気分にさせてくれます。

窓際においてあるパペットたち。
210508-004.jpg
この棚の中には、絵本が並べられています。
棚の前には小さな机といす、画用紙とクレヨンもあって子どもも楽しめるんですね~。

窓からは、ラグーンが望めます。いい眺めです[るんるん]
210508-005.jpg

ちょうど、ミラコスタゲートの真上あたりのようです。
210508-006.jpg
[ひらめき][ひらめき][ひらめき]ここであることに気がついた私。パーク内の座って待っている人が増えてきている!!
おお~っと、プリマ2回目開始まであと2時間きってるやん[exclamation×2]
そろそろ待たないとやばいかも…

ゆったりまったりティータイムは終了です!
部屋にさっさとチェックインして、パークに戻らなければ!!
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 7

まなな

ラウンジは落ち着いた雰囲気ですね~
でも、うちの子がいったら、じっとしてないだろうなぁ~
と、思ったら絵本もあるんですかぁ~

いいですね^^
お金貯めて、いこー!
by まなな (2009-05-08 22:25) 

koumam

わ~~いいな~。
テラスルーム行ってみたいんですぅ。
サローネ・デッラミーコで夜のアルコールや朝食が
無料なのはかなり素敵♪
行ってみたいな~

by koumam (2009-05-08 22:46) 

りり

素敵なラウンジですね!
テラスルームのお部屋もきっと素敵なのでしょうね(^^)
ミラコはパークが見えるのがいいですよね~。
いつか泊まりたいです!
by りり (2009-05-09 00:47) 

シマリス

サローネは本当に優雅にくつろげますよね。
ウエルカムドリンク、ナイトタイム、そして、朝食・・・
また行きたいです。
今年も頑張って予約します。

コインチョコは食べましたか?  
by シマリス (2009-05-09 07:32) 

うさぴん

スペチアーレルーム&スイートに泊まると入れるサローネ・デッラミーコですね!(._.) φ メモメモ
スイートに泊まってテラスで朝食が食べたいです!あ、でもこのラウンジでも食べたいから2泊しなきゃだめですねぇ\(・o・)/
by うさぴん (2009-05-09 10:18) 

きゅんちゃん

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お子様もラウンジにおられましたが、お絵かきをしたり
ジュースを飲んだり、楽しまれていましたよ!
飛び出す絵本も置いてありましたよ~

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
テラスルーム、私も行ってみたかったんです~!
サローネの夜のアルコールには興奮しましたねっ(^0^)
koumamさんもぜひ泊まってみてください!!

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
素敵なお部屋でした。ずっとあの部屋に泊まっていたい~(笑)
パークが見えるというのがほんとにポイント高いです!
いつかきっと泊まってくださいね!私もまた泊まりたいです!

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
サローネはかなり落ち着く空間でした~
私もまたすぐにでも行きたいです~
予約とるのが難しいですもんね。頑張ってください!!

コインチョコ、見つけましたよ~
ナイトタイムに見つけたので、少し酔ってたのもあってか、
あの作りにだまされかけました(笑)

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
テラスでの朝食あこがれますよね~
お天気の心配もあり、私もラウンジかルームサービスか悩みました。
テラスルームで、翌朝のお天気が晴れと分かっているなら
絶対ルームサービスがおすすめです。

>しんちゃんさん
>りぼんさん
>xml_xslさん
>takemoviesさん
>pianoさん
>disneyworldさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-05-10 21:58) 

きゅんちゃん

>たかひろさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-05-13 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。