SSブログ

まさにブラヴィッシーモ! [2009年4月TDRレポ]

4月24日レポの続きです。
夜のハーバーショー「ブラブィッシーモ」をテラスルームで鑑賞編です。

もうすぐブラヴィッシーモが始まる時間[グッド(上向き矢印)]
210515-001.jpg

210515-002.jpg
テラスから夜景を眺め、ゆったりしたひとときを過ごしながら、始まりを待ちます。

幻想的な雰囲気に包まれたハーバー。いよいよです[exclamation]
210515-003.jpg

冒頭にちょっとだけでてくるミッキー[黒ハート]
210515-004.jpg
ぶれてしまってミッキーと認識するのは厳しいです。雰囲気だけでも。。。

美しい調べに合わせて水が踊ります。
210515-005.jpg
うつくしい~[ぴかぴか(新しい)]

そして、音楽と水のダンスに合わせて、水の精の登場です。
210515-006.jpg
うっとり~です[揺れるハート]

突然、火山が噴火[どんっ(衝撃)]
210515-007.jpg

力強い音楽に合わせて火の精が少しずつ現れます。
210515-008.jpg

火の精の登場!
210515-009.jpg
こんなに美しいもようが描かれているんですね[ぴかぴか(新しい)]
高い位置から見た新発見と大迫力に感動です!!

210515-010.jpg
水の中なのにどうやってこんなにたくさんの炎がでているんでしょう?

そして、、、
210515-011.jpg
出会うはずのなかった二人が出会いました。

火の精に歩み寄っていく水の精
210515-012.jpg

水の精をじっと見つめる火の精
210515-013.jpg

火の精と水の精が美しいハーモニーを奏でます[るんるん]
210515-014.jpg
恋に落ちる二人の物語。火の精は水の精に恋をして、炎に包まれた姿からキラキラと輝く美しい姿に変身[ぴかぴか(新しい)]
本当に素敵です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


「ブラボー(Bravo)」の最上級「ブラヴィッシモ(Bravissimo)」に、東京ディズニーシーの「シー(SEA)」を組み合わせて「ブラヴィッシーモ!(BraviSEAmo!)」と名づけられたというこのショー。

最初に見たときより、見る回数を重ねていくほど感動が増してきていると思います。
今回は憧れだった場所で見ることができ、私にとってほんとに「最高」のひとときでした。
感動して涙がでてきそうでした。

210515-015.jpg
テラスルームのお部屋の中からもブラヴィッシーモの余韻が楽しめました。
贅沢すぎますね。帰りたくない~と本気で思いました。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

ちわぽ

素敵~素敵すぎる(≧ω≦)b
最高のお部屋ですね♪
夢のようなひととき・・・ずっと続いたら幸せなのにねぇ(^_-)-☆
by ちわぽ (2009-05-16 14:12) 

シマリス

ハーバールームも素敵なんですが、テラスはなってったって
ガラス越しでなく、直にハーバーのショーが見れる所がいい
ですよね。

プロメテオと円形の炎は確かにミラコからでないときれいには
見えませんよね。  
by シマリス (2009-05-17 01:20) 

うさぴん

おぉぉぉぉぉ!
やはりテラス素晴らしい~
あの火の精の水上の火の模様?は下から見ても見えないんですよ~
こういう模様だったんですね!
ブラビッシーモの音楽はとても好きで、CDを買って聞いています!
by うさぴん (2009-05-17 13:39) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ディズニー好きには最高に素敵なお部屋ですよね~
今思い出しても夢のようなひとときでした~。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうですよね!!今回ホテルから初めて直に夜のショーを見ました。
ハーバールームももちろん素敵ですが、テラスはその上の上を
いっていると思いました。感動が押し寄せましたーーー!

プロメテオの円形の炎、今までで一番美しく見えました~

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
実際にテラスから見たとき、私自身感動のあまり
「おぉぉぉぉぉ!」って叫んじゃってました(笑)
私もミラコスタでみるまで火の模様分かりませんでした。すごいですよね。
ブラヴィッシーモの音楽、私も大好きです。

>xml_xslさん
>takemoviesさん
>しんちゃんさん
>たかひろさん
>koumamさん
nice!をありがとうございます!

by きゅんちゃん (2009-05-17 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。