SSブログ

シャーウッドガーデンレストランでランチブッフェ [ディズニーランドホテル]

4月25日レポの続きです。

前の日にモンスターズグッズを購入していたため、
モンスターズ・インクに初乗りした後は、気の向くままにパーク内を散策です。

傘をささずに歩けるところ→ショップめぐりをしました。
最近はずっと「25周年グッズのみ[exclamation]」と決めて、ほとんどショップめぐりをしていなかったので
何だかとっても楽しくて新鮮でした[るんるん]これ欲しい~、これも欲しいな~の繰り返しでした[わーい(嬉しい顔)]

そして、適度なウォーキング(?)で時間をつぶして、待ちに待ったランチ[黒ハート]
予約しておいたディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランに向かいます!

雨で、ショーやパレードのないこんな日は、ランチの予約をしておいてよかった~って思います。
ちょっとしたイベントを楽しんだ気分になれます[わーい(嬉しい顔)]

大皿が前菜、左の小皿がピラフ、右の小皿がサラダです。
210522-001.jpg
この日はとってもサラダがおいしくて、おかわりを2回もしました。
もしかして、ビタミン不足???

肉、魚などメインディッシュ系
210522-002.jpg
手前のお肉は目の前で切り分けてくれるローストポーク。

ローストポークのおかわりをしにいったら、、、
210522-004.jpg
お魚にかわっていました!!とっても背の高い美しいスタッフさんが切り分けてくれました。

切り分けてもらったのは、鯛を何かの野菜で包んだもの(名前忘れた…)
210522-005.jpg
おだしというか味付けが和洋風な感じでとってもおいしかったです。
とっても好きな味でした。

トマトソースのパスタです。
210522-003.jpg
普通においしいです。日によって違うのでしょうが、オチェーアノのパスタの方が私的には好きでした。

パンの盛り合わせです。
210522-006.jpg
私が食べたわけではありません。夫がすべて食べました。
私は、、、おかずの食べすぎで食べられませんでした。次回は絶対パン食べる!!

特製ワッフル。
210522-007.jpg
マンゴーソース添えです。あま~い香りで、ふんわりあったかワッフル。
ほんとに美味です[グッド(上向き矢印)]

その他、デザート盛り合わせ。
210522-008.jpg
このほかにもケーキやプリンなどたくさんのデザートがありました。
たくさん食べたいのに、お腹がいっぱいになっていつもあまり食べられないデザートたち。

私はおかず系ばかり食べてしまうのですが、
おかず系をたくさん食べるのと、デザート系をたくさん食べるのとでは
どっちがお得なんでしょうかねえ~


この日は、電話予約の時に結婚記念日だったと伝えていたからか、記念写真を撮ってくださいました。
7月からは、シャーウッドガーデンレストランでもアニバーサリープランが始まるそうです。
シャーウッドでの無料の記念撮影、終わる前に撮ってもらえてよかったです。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 6

disneyworld

素敵な日になりましたね。
by disneyworld (2009-05-22 22:21) 

にわちゃん

シャーウッドで写真撮ってもらえるんですね。
いい記念日でしたね。
ミッキーワッフルおいしいですよね。
by にわちゃん (2009-05-22 22:36) 

うさぴん

おいしそうなものばかりですね~
1枚目の写真・・・ミッキーになってるんですがーσ(^◇^;)ワッフルもミッキーになってますー(これはお店の方がトッピングして下さったのですか?)
おかず系とデザート系・・・どっちでしょう(・_・>)材料が高い物がやはりお得でしょうか?
でもやっぱり好きな物をたくさん食べるのが精神的にお得かもしれませんよ!私だったらパンばっかり~
by うさぴん (2009-05-23 10:21) 

ちわぽ

いつも美味しそうなの食べてて羨ましい~(>_<)
無料で記念写真もしてくれるんだ~素敵♪
記念日には言っておいた方がサプライズがあるかも・・・ですね♪
by ちわぽ (2009-05-23 14:39) 

シマリス

シャーウッドは美味しくて、今ではわが家の一番の
お気に入りレストランです。
お魚も美味しかったですよね~真鯛のア・ラ・ナージュ
旬の野菜添えって書いてありましたが、何の野菜だった
んでしょうね? 自分も食べながら覚えがありません。(笑)
この切り分けてくれたスタッフさんきれいな方でしたよね。  
by シマリス (2009-05-24 08:52) 

きゅんちゃん

>disneyworldさん
nice!とコメントをありがとうございます!
素敵でおいしい記念日でした(^^)

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
写真撮ってもらえました。よい記念になりました♡

ワッフルは見た目も味も香りも最高です!

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
1枚目は、私がミッキー作りました。ワッフルはスタッフさん作です。

うさぴんさんは、パン好きなんですね(^^)
私も次回は最初からパンに挑戦したいと思っています。

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
今回もおいしいものを食べたいだけ食べてしまいました(^^);
無料で記念撮影、7月からアニバーサリープラン(有料)が始まるので、
無料のこのサービスはなくなってしまうのかもしれません。。。
アニバーサリープランもとっても気になりますけれどね♪

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
シャーウッドは、お庭が見えるゆったりした雰囲気も素敵ですし
料理もおいしいですし、いいですよね~私も好きです。
お魚、本当にすっごくおいしかったです♪
ほんとに何のやさいだったのでしょう?菜の花っぽい味がしたような…
切り分けたスタッフさん、すらっとしたおきれいな方でドキドキでした。

>xml_xslさん
>たかひろさん
>takemoviesさん
>koumamさん
>まななさん
nice!をありがとうございます!

by きゅんちゃん (2009-05-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。