SSブログ

カクテルを飲んでちょっと一息 [アンバサダーホテル]

4月25日レポの続きです。

部屋で一休みしたあとは、アンバサダーラウンジへ。
アンバサダーフロアの宿泊者は、このラウンジで、午後6時からカクテルなどがいただけます。
気づけば午後7時前。わくわくしながら、ラウンジへ向かいました[バー]

まずは、
210530-001.jpg
私はカシスソーダ、夫はジントニックです。おつまみはナッツです。

2杯目は、
210530-002.jpg
私はビール。ミラコスタのラウンジでは外国ビールはイタリアビールでしたが、
ここではバドワイザー、アメリカのビールでした[ビール]
ホテルのイメージに合わせて、外国ビールも合わせているんでしょうね~こだわりですね~

210530-003.jpg
夫は、カシスオレンジです。

今日も飲むぞ~と思っていたのですが、
昨日張り切って飲み過ぎたせいか、雨の中を歩き回って疲れてしまったせいか、
結局、2杯で終了しました。

オリジナルカクテルがあるかな~と楽しみにしていましたが
アンバサダーラウンジにはありませんでした。残念~[ふらふら]
カクテルやワインの種類は、ミラコスタのラウンジの方が多いようです。

窓際に座ったので、窓から景色を眺めながらゆっくり過ごすひととき[バー]
210530-004.jpg
とっても豪華なプールです。
ライトアップが素敵で、何だか優雅な気持ちでカクテルタイムを過ごせました~。

遠くを眺めると、、、
210530-005.jpg
シーのプロメテウス火山らしきものが見えました[わーい(嬉しい顔)]
外は雨が弱くなってきたみたいです。

もしかして!!と思い、この後、パーク外周付近に出られるイクスピアリの階段へ向かいました。
そして、20:30。始まりました!!ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

音楽は聞こえませんが、打ち上げ場所から近いのかとても大きな花火を見ることができました。
この場所で見ることは普段ならないだろうし、貴重な場所から見れてよかったです。
もしかして、、、と思って外に出てきてよかった~[わーい(嬉しい顔)]お得な気分になりました[るんるん]

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6

koumam

アンバから花火なんて素敵~♪
プールのライトアップも綺麗です~。
ここのプールも1回しか入った事ないのですが
白くて、綺麗なプールですよね(^^)
by koumam (2009-05-30 08:06) 

シマリス

アンバサダーラウンジ懐かしいです。
一昨年のカウントダウンはアンバ泊で、アンバサダーフロア
でしたので、ラウンジが使えました。
わが家はどうしても泊まるとなるとシーでのショーの為に、
泊まるのでミラコが多くなってしまうのですが、アンバラウンジ
にまた行きたいです。

カクテルもビールも美味しそうですね~
あぁ~、まったりしたいです。  
by シマリス (2009-05-30 22:28) 

まなな

ミラコのラウンジに続いて、
アンバサダーでもラウンジですかー!

なるほどー。飲み放題はお得な気がしますね。
朝食もつくのですか?

by まなな (2009-05-30 23:27) 

ちわぽ

眺めのいい場所でのお酒は美味しさ増しますね!
アンバサダーフロアの宿泊者しか利用できないんですか~
凄い贅沢な気分ですね♪
by ちわぽ (2009-06-01 18:43) 

うさぴん

アンバサダーにこんな素敵なプールがあったんですね?知りませんでした~
ライトアップされたプールを観ながらカクテルっていいですねーーーー
お酒飲めないのでうらやましい(T.T)
by うさぴん (2009-06-01 20:14) 

きゅんちゃん

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
プールのライトアップ素敵ですよね。
こちらのプールに入られたことがあるのですね~すごいっ!
私はアンバのプールは初めて見ました。
白がとっても美しいですね。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
カウントダウンにアンバ泊、しかもアンバサダーフロアだなんて
とっても素敵な新年の迎え方ですね!!
基本的にはショーが見れるミラコがいいですが、
アンバはアメニティが限定だったりするので、つい泊まってしまいます。

まったりするの、いいですよね~。やはりビールははずせません!
私も何度でもまったりしたいです(笑)

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
せっかくなので、ダブルラウンジにしてみました。奮発です!
飲み放題は、お得度高いと思います。
同じような飲み物、レストランだと1000円くらいしてました。
もちろん、朝食もついてますよ~。

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
ゆったり~、まったり~、としたひとときを過ごしました~
そうなんです。アンバサダーフロアの人だけの特別ラウンジなんです。
こじんまりとしたラウンジですが、くつろげるし、贅沢な気分を
味わえました!

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです。私もプールがあるのは知っていたのですが、
こんなに素敵なプールとは知らず、しかもラウンジからライトアップ
がみられて、びっくり&感動でした。
うさぴんさん用にノンアルコールカクテルもありましたよ!

>xml_xslさん
>チビさん
>takemoviesさん
>flowerwellさん
>disneyworldさん
>たかひろさん
>cheeさん
>しんちゃんさん
nice!をありがとうございます!


by きゅんちゃん (2009-06-01 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。