SSブログ

あっちもこっちも、モンスターズ! [アンバサダーホテル]

4月25日レポの続きです。

アンバサダーホテルはモンスターズインク一色です[exclamation×2]
中でも驚いたのはエレベーター。中に入り扉が閉まると、、、
210601-001.jpg
モンスター現れる[どんっ(衝撃)]

別のエレベーターに乗ると、、、
210601-002.jpg
またもや、モンスター現れる[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

私が乗ったのは、この2つだけだったのですが、
エレベーターは4つあるので、きっと4人のモンスターがいるものと思われます。

チェックインカウンターです。
210601-003.jpg

入り口のオブジェと円い空間に飾られた「M」マークです。
210601-004.jpg
とっても素敵なアレンジ[かわいい]

ホテル内レストラン通路です。
210601-005.jpg

そしてこちら、、、「ハイピリオン・ラウンジ」の大きな窓ガラスにも!!
210601-006.jpg

イクスピアリから花火を見た後は、こちらでデザートタイムです。
210601-007.jpg
“モンスターズ・インク・ファンタイム”スペシャルデザートセットをいただきました。

デザートの到着です[わーい(嬉しい顔)]
210601-008.jpg
モンスターズ・インク ライド&ゴーシークのトラムですね~[るんるん]
隠れミッキーがかわいい[揺れるハート]黄色のライトの光まで再現されていて、すっごく凝ってます!

トラム ~前から
210601-009.jpg
トラムの土台部分はチョコレートケーキ、座席の部分はカシスのソルベ、
トラムの屋根はホワイトチョコ、トラムの側面はさくさくパイ生地、
かわいい隠れミッキーが塩キャラメルソース。

トラム ~後ろから
210601-010.jpg
お皿のふちには、サリーとマイクも浮かび上がっています[ひらめき]


見た目はもちろん素晴らしいのですが、おいしさも抜群です~[わーい(嬉しい顔)]
そして、かなりのボリュームなんです!
紅茶をいただきながら(何杯でもおかわりOKなのがうれしい)、ゆっくり味わいました。

そして、セットについているオリジナルコースター。
210601-011.jpg
初めてここで食べるまでは、デザートセットで1,950円は高いなあ~と感じていましたが、
ボリューム満点のデザートと、おかわりOKのドリンク、そしておみやげ付きなら、
なかなかいいんじゃない~[グッド(上向き矢印)]と思っている私。

結局、この日の夕食は、ラウンジのナッツ、そしてこちらのデザートセットでした。
かなり満腹になりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 8

koumam

わ~すごいですね♪
あっちこっちモンスターズインクだらけ(^^)
カシスのソルベが冷たくておいしそうです!
by koumam (2009-06-01 21:25) 

まなな

すごい徹底ぶりですね。アンバサダー!

エレベーターのモンスターにプッっと笑ってしまいましたwww
4つ全部のエレベーターに乗る人もいそうな気がしますw


by まなな (2009-06-01 22:06) 

しんちゃん

本当に今年はモンスターですねー!
by しんちゃん (2009-06-01 22:43) 

にわちゃん

エレベーターもモンスターとは気合い入ってますね。
SPデザートは食べる機会が少ないですが
見てるだけで楽しいですね。
by にわちゃん (2009-06-01 22:57) 

りり

アンバサダー内、凝っていますね!
エレベーターまでとはすごい!
デザートセットも良くできていますね(^^)

by りり (2009-06-02 14:48) 

ちわぽ

ほんとにモンスターズインク一色ですね!
すぐに終わるのはもったいないです(^_^;)

デザートセットも美味しそう♪
高いですがこれもディズニーマジックで食べちゃうんですよねぇ~

by ちわぽ (2009-06-02 15:05) 

シマリス

アンバはモンイン一色ですよね!
ハイピリのデザートは、ドリンクお替りOKと、
プレゼント付ならお得ですよね。  
by シマリス (2009-06-02 21:53) 

きゅんちゃん

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
あっちもこっちもでした!まだ見つけきれてないと思います。
カシスのソルベ、しっとりしていて濃厚でめちゃうまでした!

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
エレベーターのモンスター、よく考えてますよね。
私も4つとも乗る気満々だったのですが、
ラウンジで酔っぱらって力尽きました。。。

>しんちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
モンスター一色です!
同じホテルでも雰囲気変わるものだなあと思います。

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
エレベーター、すごいですよね~。
モンスターなだけに色々なところに隠れているんでしょうね。
SPデザートは見て楽し、食べておいし、です!

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
確かにとっても凝ってますよね!
これだけしてあると、泊まってよかった~って思います。
デザート、本当によくできてますよね!!

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
1年くらい続けたらいいのに…と思いますよね。
でもきっとこのあとも何か次のアイデアがあるんでしょうね~
これまた楽しみです。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
本当にモンイン一色ですね。楽しすぎます、
ハイピリのデザートは、ポイントゲットのために食べ始めたのですが
おまけがつくのなら、また行っちゃいそうです!

>xml_xslさん
>shinさん
>disneyworldさん
>たかひろさん
>takemoviesさん
>うさぴんさん
>チビさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-06-02 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。