SSブログ

ちょっとだけグリーティング [2009年4月TDRレポ]

4月26日レポの続きです。

エンパイア・グリルでおいしくって素敵なランチタイムを過ごした後は、
2回目のプリマヴェーラに期待していざシーへ[ダッシュ(走り出すさま)]ロミジュリ前でスタンバイです。

こんなに晴れているのですが、風はザワザワ…[あせあせ(飛び散る汗)]
210616-001.jpg
そして、祈り届かず、ショー1時間30分前に「強風のため中止…」
というアナウンスが流れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
周りで待っていた人も、私も、みんなショックで少しの間動けませんでした[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

210616-002.jpg
チップとデールもがっかりです[バッド(下向き矢印)]
う~~~っ、ハンカチ振って踊りまくりたかった~~~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

でも、こればっかりは仕方ありませんね。。。2回目の風キャンの立ち直りは早く、
気を取り直して、アメリカンウォーターフロントの飾り付けを見に行くことに。

210616-003.jpg

210616-004.jpg
本当に快晴で写真日和でしたね。


と、そんなとき歓声が!走って現場まで駆けつけます!!
210616-005.jpg
こっ、このかわいいリボンの後ろ姿は…

デイジーちゃんだーーー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
210616-006.jpg
風キャンで落ち込んでいる(?)私の心を明るくしてくれた女神[exclamation×2]ありがと~デイジー[るんるん]


その後、ほかのキャラクターもでてくるかなと待っていたのですが、
残念ながらタイミングが合わず。。。
最後にビッグ・バンド・ビートを見て帰ることに決定。

スタンバイ列に並ぶ前に「お手洗いをすませて[トイレ]」と
近くのトイレに行って出てきたら、、、目の前に人だかりが。。。
もう人だらけで入るすきがありませんが間違いなくミッキーさんです[がく~(落胆した顔)]


ああ、、、何てタイミングが悪いの私[もうやだ~(悲しい顔)]

落ち込む私を見つけて駆け寄る夫[がく~(落胆した顔)]

「あの~」と夫から差し出されたカメラ[カメラ] には
210616-007.jpg
「わあっ[わーい(嬉しい顔)]」何と、素敵なミッキーが写っているではないですかーーー!!

ありがとう!!夫よ~~~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 10

シマリス

この日は一日中風が強かったのですね。
2回共に中止だったのですね。
チーデーのガックリが伝わります。
とっても残念ですね。

でも、ミッキーを撮って来た旦那様素敵ですね!  
by シマリス (2009-06-16 22:48) 

りり

きれいな青空なのに、風だけが残念ですね。
ミッキーをちゃんと撮ってくれた旦那さん、優しいですね(^^)

by りり (2009-06-16 23:34) 

まなな

チップとデールを抱えて、スタンバイしているきゅんちゃんを想像してしまいましたwがっくりの姿が、かわいいです^^
by まなな (2009-06-17 11:39) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです~、2回共中止だったんですよ。。。
ガックリガックリでした。
ミッキーはカメラ目線ではないけれど、すっごく近くで
とっていてびっくりしました。

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
風は強かったですが、空はすっごく青空できれいでした。
ミッキー、
頑張って撮ってくれたんだろうなと思うとうれしかったです!

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
チーデーで一人遊びをしながら待ってたんですけれどね。。。
残念でした。がっくりチーデー、喜んでいただけてうれしいです。

>koumamさん
>xml_xslさん
>takemoviesさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-06-17 12:56) 

ちわぽ

2回目の中止とは残念でしたね。。。
こればっかりはどうしようもありませんもんね┐('~`;)┌
でもデイジーとミッキーに会えてよかったですね♪

by ちわぽ (2009-06-17 14:05) 

うさぴん

チーデーもがっくりですね…>_<…
でもミッキーの写真はよかったですね~さすがラブラブ~
by うさぴん (2009-06-17 19:27) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
nice!とコメントをありがとうございます!
残念すぎました。。。お天気ばかりはほんとにどうにもなりませんよね。

デイジーやミッキーに会えたのは、うれしかったです!!

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
はりきっていただけに、余計にがっくり…でした。
ミッキーの写真は、ほんと驚きましたーーー。

>しんちゃん
>disneyworldさん
nice!をありがとうございます!

by きゅんちゃん (2009-06-17 21:48) 

にわちゃん

プリマ残念でしたね。
風キャンは泣くに泣けないですね。
そのかわりアメフロミッキーはよかったですね。
僕はなかなか会えません。
by にわちゃん (2009-06-17 23:18) 

oyatu55

ミッキー凄く近いショットで…優しい旦那様ですね(^^*
ガックリと顔を見合わせるチーデーが、とってもキュートで…PCの前でニヤけてしまいました(笑)
by oyatu55 (2009-06-18 23:37) 

きゅんちゃん

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
プリマ本当に残念でした。風キャンは衝撃的でした!!
アメフロミッキーにはなかなか会えないんですね。
会えてラッキーだったということなんですね!!

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
何か撮らないとっていう使命感にかられたみたいです。
おかげでブログにUPできました。
ガックリチーデー、気にいってもらえて光栄です。
実は私もすっごく気に入っている1枚なんです。

>U3さん
>たかひろさん
nice!をありがとうございます!

by きゅんちゃん (2009-06-19 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。