SSブログ

奇跡です!感激です!! [2009年6月TDSレポ]

今日から7月ですね~。今はランドで七夕グリをしているんですよね。
たった7日間のイベント、とっても貴重ですね!見れる人がうらやましい~
いつか見に行ってみたいものです!!

☆☆☆☆☆6月21日レポ(その[5])☆☆☆☆☆

ミシカのあとも、雨が降り続いていたのですが、少しずつ空が明るくなってきました[かわいい]
私たちにとっては希望の光[ぴかぴか(新しい)]そのものです。

「もしかして[グッド(上向き矢印)]」の期待がふくらむ中、キャストさんが次々とカッパを脱ぎはじめました[exclamation×2]
そして、スポンジやタオルで地面の水を一生懸命ふき始めています。210701-001.jpg
ふいたところから地面が乾いていってます。すごいですー!!
ミシカの時間からロミジュリ前の最前列をキープしていた私たち。
ボーっと見てられない!とカッパを脱いで、準備万端です[わーい(嬉しい顔)]

そして[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ついに始まりました[グッド(上向き矢印)]「フェアリーズ・プリマヴェーラ」です。210701-002.jpg
ティンカーベルをはじめ、5人のフェアリーズが登場です。

雨がやんでプリマが始まった感動で、すでに泣きそうな私です。
210701-003.jpg
でも涙なんて流している暇なんてないのです!!

さっそく、デイジーのおでましです。気分が盛り上がってキター[グッド(上向き矢印)]
210701-004.jpg

そして、ドナちゃん。
210701-005.jpg
こちらを向いてごあいさつ。感激のあまりブレテマス[あせあせ(飛び散る汗)]

春を告げる歌を仲良く歌うお二人さん[るんるん]
210701-006.jpg
いいですねえ~~~[かわいい]

ドナデジのあとは、右側から、
210701-007.jpg
ダンサーさん。このダンサーさんのチームは、、、

ミキミニグループです!
210701-008.jpg
一瞬にして通り過ぎちゃいました。

で、左を見ると
210701-009.jpg
至近距離にマリーちゃん。近すぎてちょっとドキッ[あせあせ(飛び散る汗)]としました。

そして、、、グーフィー、プルートの登場です。

グーさん。火山をバックにポーズが決まってます。
210701-015.jpg

激しく
210701-016.jpg

210701-017.jpg

情熱的に(?)踊るグーさんです。
210701-018.jpg

そして、そして[るんるん]
210701-010.jpg
プルートがキターーー!!近っ!近すぎますっ!!

右見て左見て激しく踊ってます。
210701-011.jpg

210701-012.jpg

そして、私の目の前でさらに激しく踊りまくります。
210701-013.jpg
とにかく近くて、カメラのフレームに入らん。。。うれしい悲鳴です[exclamation×2]

頭の上のお花を一生懸命見せてくれたかわいいプルちゃん[揺れるハート]
210701-014.jpg
もう、サイコーだっーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

グープルチームが通り過ぎて視界が広がると、、、
210701-019.jpg
すでに船に乗っていたミキミニを発見。カメラの枠にちゃんと二人収まりました[わーい(嬉しい顔)]

このあとは、、、
210701-020.jpg
チーデーチームの登場です!!
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 9

koumam

豪雨だったのに・・本当奇跡ですね(^^)
どのお写真もみんなノリノリで可愛い~♪
情熱的なグーさんと、ドあっぷプルートにはうけちゃいました(笑)

by koumam (2009-07-01 23:05) 

oyatu55

わぁ~!!凄い近いですね!!!
お写真拝見しているだけでも血圧が上がってきました(笑)
奇跡のプリマは、キャストさん達の力も大きかったのですね…さらに感動です☆
この後のレポも楽しみにお待ちいたしております(^^@
by oyatu55 (2009-07-01 23:10) 

りり

この奇跡、ほんと良かったですね!!
プルートのアップがいっぱいですね♪
プルートも元気ですよね(^^)
by りり (2009-07-01 23:13) 

まなな

ほんとに、よかったですね!
コレが見れるのと、見られないのとでは大違いですよね。
泣くほど感動。。。分かります!
これで中止だったら、しばらく行くあてのない放心状態が続きますよね。
by まなな (2009-07-01 23:13) 

にわちゃん

プリマ無事観れてよかったですね。
しかも最前で。
興奮するのも分かりますよ。
by にわちゃん (2009-07-01 23:20) 

きゅんちゃん

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
本当に奇跡でした。でもすっごくうれしかったです!!
今思い出してもノリノリになってしまいます。
グーさんとプルート、喜んでいただけてうれしいです。

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
ほんと、すごく近かったですよ~血圧あがってました(笑)
キャストさん達が地面の水分をスポンジやタオルで吸い取って
いく様子を見て、なんだか感動してしまいました。
レポ、まだもう少し続きます。

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
本当によかったです~。
始まる前が雨だったので喜びが倍増でした。
プルートは元気いっぱいですっっごくかわいかったです。

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです。これが見たくてインしたんですから!!
音楽が流れ始めたときはもう感極まってましたよ~
これがもし中止だったら…何て考えるのはやめておきます(^^)

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです。直前まで雨ということもあって最前のすっごく
いいところで観れました。
すっごく楽しかったですし、大興奮でした。
あ~今でも思い出したらあの興奮がよみがえってきます(笑)

>xml_xslさん
>Susuwatariさん
>yuki999さん
>takemoviesさん
>うさぴんさん
>disneyworldさん
>たかひろさん
>父ちゃんさん
>しんちゃんさん
nice!をありがとうございます!

by きゅんちゃん (2009-07-04 10:37) 

シマリス

自分も名古屋に住んでいた時は、七夕イベントだけ
見た事がありませんでした。
今年は撮影がしやすいグリになっていますよ。
いつか見れるといいですね。

ロミジュリ前はドナデジの歌が聴けて、グープルは
近くで激しいダンスをしてくれますよね。
それも、ここだけ音楽が違ってるし、、、笑

この回見れてよかったですね!  
by シマリス (2009-07-04 22:51) 

ちわぽ

すご~い!ホント奇跡でおめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!
きゅんちゃんさんの日頃の行いが良かったのですよ。
フレームに入らないとは羨ましいわ♪



by ちわぽ (2009-07-06 18:08) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
来年こそは七夕グリ見たいです。
そして、七夕フォトファンを撮りたい~

ロミジュリ前は、お天気のこともあり待つのが大変でしたが
近く激しくとっても楽しいスポットでした。
ここだけ音楽違ってるんですか!?
知らなかったです…ビデオでおさらいしま~す。

本当に見れてよかったです(涙)

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
ホント奇跡でした。今思い出しても…感動です。
日ごろの行いよかったのでしょうか?このショーを見た後、
「あしたからも一生懸命頑張ります」と誓ってました(^^)
これからも日ごろの行いよくしたいと思います!!

フレームに入らない体験は、かなり興奮体験でした!!
by きゅんちゃん (2009-07-06 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。