SSブログ

無事に始まりましたよ~ [2009年6月TDSレポ]

家におじさんからもらったユリの植木鉢があるんですが、
そこからシソがもりもり生えてきて結構な収穫があるんです[わーい(嬉しい顔)]
その植木鉢から、今度は何と朝顔の芽がでてきました。
何もしていないのに植物がどんどん生えてくる不思議な植木鉢。
朝顔の花が無事に咲いたら、ブログにアップしたいと思います。

☆☆☆☆☆6月22日レポ(その[3])☆☆☆☆☆

直前に風が少し吹いてきたので、ハラハラしていたのですが、プリマは無事に始まりました。
心配していた雨雲はちょっと来るのが遅くなったみたいです。ホッ(^0^)

ロミジュリ前のトップバッター、デイジーとドナルドの登場です[るんるん]
210715-001.jpg

この後ろ姿は、、、
210715-002.jpg
激近ドナちゃん[exclamation×2]モフモフのおしりを近づけて、ふりふりしてる瞬間を激写です。

210715-004.jpg
この日も元気いっぱいのドナちゃんでした。

デイジーのとってもキュートな写真も撮れました。
210715-003.jpg

横を向いてしまってますが、、、
210715-005.jpg
仲良く手をつないでいるドナデジ。この後、ごあいさつをしてミッキー広場へと向かいました。

ロミジュリ前は通過のみのミキミニ、今回は撮れず…
紫猫がドアップで通り過ぎていきました。
210715-006.jpg


次にロミジュリ前に来るのは、プルート&グーフィです。

プルートパペットでアピールしていた私のところに、プルちゃんがダッシュで突進。
顔をスリスリしてくれました。ヤッター[わーい(嬉しい顔)]
210715-007.jpg
この写真はその後に我に帰って撮った写真なんです。

元気よく踊ってます[揺れるハート]
210715-008.jpg
私もノリノリで、踊る、踊る、写真撮る…を繰り返してました[わーい(嬉しい顔)]

昨日はプルートポジ(中央右寄り)だったので、
この日はグーフィーポジ(中央左寄り)に立ちました。
210715-009.jpg
グーフィーが目の前です。

激しく情熱的に踊るグーさんを堪能です[キスマーク]
210715-010.jpg


このあとは、、、ロミジュリ前のラストを飾るチーデーの登場です[グッド(上向き矢印)]
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 9

シマリス

プリマ無事に始まってよかったですね~
ドナデジのキュートな写真素敵ですね。
次のチーデーを楽しみにしています。  
by シマリス (2009-07-15 23:54) 

oyatu55

物凄く近いショットにドキドキです!!
プルートパペットも大活躍だったのですね~♪
(^O^@
チーデーショットも楽しみにお待ちいたしております☆
by oyatu55 (2009-07-16 07:54) 

koumam

プルートのドアップ写真が可愛い(^^)
パペットにダッシュしてきてくれるなんて素敵ですね♪
by koumam (2009-07-16 08:47) 

まなな

不思議な植木鉢ほしい=
パペットで、顔をスリスリしてくれるなんて!
いい作戦ですねw
by まなな (2009-07-16 08:56) 

ちわぽ

デイジーポーズをとってくれたみたいで完璧な写真ですね!色合い的にもいいカンジ(≧ω≦)b
目の前で踊ってくれプリマ楽しそうで羨ましいです♪

by ちわぽ (2009-07-16 11:36) 

にわちゃん

ロミジュリ前でも見たかったなー。
こんな近くでキャラと踊れるのは最高ですね。
デイジーが素敵です。
by にわちゃん (2009-07-16 23:11) 

りり

ほんと近いですね!
プルート、嬉しかったのでしょうね(^^)
グーフィーのお鼻が光ってますね(笑)

by りり (2009-07-17 08:51) 

うさぴん

niceとコメントがずれてすみません…>_<…
キャラが目の前ですね!
中でもドナルドの超度アップな後ろ姿には笑えました!!
by うさぴん (2009-07-20 12:32) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お返事が大変遅くなりすみません。

ほんとに始まってよかったです~
この2日間はドキドキしっぱなしでした。
チーデーもとってもかわいくて見れてよかったです!

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
お返事が大変遅くなりすみません。

プルートパペットは効果絶大でした。
興奮しすぎてずっとキャーキャー言ってました(^^)

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お返事が大変遅くなりすみません。

パペットに向かってきてくれたときはキターーーッって感じでした(笑)
ほんと感激でした。

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お返事が大変遅くなりすみません。

不思議な植木鉢の朝顔は今もモリモリ成長してます。。。
プルートは、私の持っていたパペットに突撃してきて
自分の顔をスリスリ近づけてました^0^
パペットはいいですよ。次回機会があればぜひ!

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
お返事が大変遅くなりすみません。

デイジーかわいいでしょー!写真ほめていただきありがとうございます!
目の前で踊ってくれるプリマは最高最高サイコーでした♪

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お返事が大変遅くなりすみません。

確かに場所は悩みますよね~
ミッキー広場でももう1回見たかったかな~なんて今となっては思います。
デイジーは衣装もかわいくて素敵でした!

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お返事が大変遅くなりすみません。

プルート、即効見つけて走ってきてくれたので、
うれしかったのかな?私もとってもうれしかったです~
グーフィーのお鼻光ってますね^^
そしてよく見ると私のシルエットも写ってました(笑)

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お返事が大変遅くなりすみません。

キャラ目の前祭りでした!
ドナルドの後ろ姿、笑っていただけて光栄です!!

>xml_xslさん
>しんちゃんさん
>ともさん
>たかひろさん
>カラオケ先生♪さん
>U3さん
>takemoviesさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-07-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。