SSブログ

ザンビ前で鑑賞!プリマ2回目やりましたー [2009年6月TDSレポ]

JR京葉線が電気会社の事故でお昼から午後9時くらいまで動かなかった、というニュースを見ました。
電車を使って東京ディズニーリゾートに行かれた方、お近くにお住まいの方、
とっても大変だったのでは…。無事に目的地までたどりつけたのでしょうか?お疲れさまでした。

☆☆☆☆☆6月22日レポ(その[6])☆☆☆☆☆

海底2万マイル、時々「こんなシーンあったっけ?」と思うことが。
今回もラストの光の演出が変わっていたような…
定期的にマイナーチェンジしてるんでしょうか?それとも、ただ単に私が忘れているだけ?

とにかく今回も新たな発見のあった2万マイル。潜水艦からおりて、地上にあがってくると、、、

何と、さっきまでどしゃ降りだった雨があがっているではないですかーーー[exclamation×2]
プリマはほぼあきらめかけていた私ですが、期待を胸にハーバーエリアまで小走り[ダッシュ(走り出すさま)]

2万マイルから一番近いダンスエリア、ザンビ前に到着[exclamation×2]
すでに座り見でスタンバイされている方がおられたので、私もここで待つことに。。。
スタッフさんが魔法のスポンジやタオルでせっせと水分をふきとってくれています。

そして、、、
210730-001.jpg
雨はやみ、プリマ2回目が始まりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]わーい、チップの登場です。

210730-002.jpg
デールは、台の模様の中にある隠れミッキーを教えてくれました[揺れるハート]

210730-003.jpg
このエリアはこじんまりしていてチーデーがとっても身近に感じられます。

210730-004.jpg
前情報で仕入れていた、チーデーのかわいい歌声[るんるん]ちゃんと聞けました。サイコーです[exclamation×2]

210730-005.jpg
チーデーが近い分、ダンサーさんも近いです。そして写真を撮るとばっちりかぶってました。

チーデーのごあいさつのあとは、、、
210730-006.jpg
いらっしゃ~い、デイジー[かわいい]

210730-007.jpg
ドナデジの登場です。

210730-008.jpg
昨年に引き続き、リボン芸も健在です。ダンサーさんが軽やかに編み上げていきます。

210730-009.jpg
素晴らしいですよねーーー[ぴかぴか(新しい)]芸術的です。

210730-010.jpg
座り見だったので下から見上げた姿ですが、ドナちゃんもとっても近くって幸せ~[揺れるハート]

ドナデジとの楽しいふれあいのあとは、、、
210730-011.jpg
この方の登場です。右後ろに控えている紫猫、いい顔してると思いませんか。

210730-012.jpg
軽やかに踊るマリーちゃん。マリーちゃんだけをこんなにじっくり見たのは初めてかも。

そして、紫猫の登場!器用に階段をのぼって台の上へ。
210730-013.jpg
足を上げてダンスするシーンをパチリ[カメラ]

そして、いつの間にやらこんな写真もとってました。
210730-014.jpg
でかーーーっ[どんっ(衝撃)]この恍惚の表情が何かたまりません[わーい(嬉しい顔)]

ショーのときだけは、奇跡的にお天気が復活していたこの日。
プリマヴェーラが2回とも見れて、本当にラッキーでした。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 7

にわちゃん

プリマ2回目鑑賞よかったですね。
日頃の行いのせいでは?(笑)
紫猫の表情がなんとも言えません。
by にわちゃん (2009-07-31 00:29) 

koumam

晴れてよかった!よかった!
奇跡ですよね、プリマの時間だけ雨がやむなんて。すごい!
リボン芸を見た事なかったので・・・目が釘付けになりました。
まさに芸術ですよ(^^)
by koumam (2009-07-31 09:01) 

ちわぽ

お天気良かったですね!
今年は降ったりやんだり変な天気です(^_^;)

このデイジーの衣装がキュートでかわいい♪
隠れミッキーこんな所にもあるんですね~デールが見つけた瞬間を撮るなんて素晴らしいわ(o~-')b
by ちわぽ (2009-07-31 15:15) 

りり

海底2万マイルって不思議ですよね~。
私もこんなのあった?って思うこと多いです。
見てない部分があるのかも(^^;
紫ネコ、アップで見ると怖いですね・・・。
by りり (2009-07-31 16:28) 

シマリス

京葉線大変でした~通常通りで行けばパークに
寄れたのに、この日はやめました。

お天気よくなってよかったですね~
隠れミッキーを指しているデールがとっても
可愛いですね。  
by シマリス (2009-08-02 08:08) 

うさぴん

奇跡的な天候の回復ですね!
キャラも人の頭が入らずに至近距離から撮影できてよかったですね~
チーデーがかわいいのは無論のこと(笑)ドナデジもかわいいし、リボンの踊りもいいですねー
マリーちゃんの躍動的な写真も素敵です!
紫の猫は実物を見たことがないのですが、良い感じですね~
by うさぴん (2009-08-03 19:16) 

きゅんちゃん

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
2回目があって感激でした。
日頃の行い、よかったのでしょうか!?よかったのだと思っておきます(笑)
紫猫、すごすぎるショットでした(^^)

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ほんとよかった!よかった!でした♪
リボン芸、見た目もすごいですが、笑いながら踊りながら
作っていくからこれまたすごいんですよね~

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
私もデイジーの服好きです。刺しゅうのとことかカワイイですよね♡
デールのは、自分でもかわいくとれたと喜んでおります(笑)

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
不思議ですよね~結構好きです(^-^)
見る方向によっても大分変わりますもんね。
紫猫、ひげとかまつげとか結構おもしろかったりします^^

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
京葉線アクシデント、お疲れさまでした~
パークに寄れなくて、ほんと残念でしたね。。。

お天気がよくなってよかったです。
梅雨時はドキドキだということが分かりました。
可愛いデールの瞬間が撮れて、幸せでした♡

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです。座り見一列目だったのでだれにも邪魔されず
激写できました(^0^)
ロミジュリ前とはまた違った感じで(ゆったり座ってるし)
楽しかったです。(躍動的なマリーちゃんも見れたし)

>xml_xslさん
>しんちゃんさん
>たかひろさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-08-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。