SSブログ

2009年6月プリマ・リベンジインレポ最終回 [2009年6月TDSレポ]

今回で6月TDSインレポは最終回です[exclamation]

☆☆☆☆☆6月22日レポ(その[7])☆☆☆☆☆

プリマ2回目が終わるともうすぐに帰る時間です。
ミラコスタの正面入り口で空港行きのバスを待ちます。
210731-001.jpg
バス停のベンチから見える風景は異国を思わせる感じです。
まだまだ帰りたくないなあ……今回も楽しい旅でした。
また来るからねーーーと心に誓い帰途につきました。

最後におみやげ(自分用[わーい(嬉しい顔)])を紹介。

今回はプリマを見るためのインだったので、何も買うつもりはなかったのですが、
雨を避けてショップを見ているうちにやっぱりどうしても欲しくなったものがこれ。
210731-002.jpg
チーデーのぬいぐるみです。顔とおしりのあたりがマグネットでくっつきます。

後ろ姿。
210731-003.jpg
いつも楽しく読ませていただいている方のブログで拝見し、
欲しいな~、どうしようかな~、、、とすごく悩んでいたのですが、
結局手触りのよさと顔のかわいさに負けて購入です。ほんとかわいいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そして、もう一つ。こちら、商品名は3Dカップとなっていました。
210731-004.jpg
少し前にカードのポイントでエスプレッソメーカーをもらったので
エスプレッソカップが欲しいなあと思っていた私。直径5㌢高さ6㌢とちょうどいい大きさ。
種類はもうこの2つしかなかったので、1個ずつGETです。飾っているだけでもカワイーイ[るんるん]

スペシャルプライスのプルートパペット、ジーニー&ミッキーのミニカー、
このぬいぐるみ、カップと結局おみやげだらけになってしまった私。
パークはかわいいものの誘惑が多すぎて、困りますね~[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、ミラコスタでチェックインの時に「少し早いのですが…」とこちらをいただきました。
210731-005.jpg
バースデーカードとシールです。

カードにはミッキーのサインとメッセージも!!
210731-006.jpg
実は7月がお誕生月だった私[わーい(嬉しい顔)]思わぬプレゼントに感激です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ありがとうございます!

シール付けようかな~と思ったのですが、お誕生月の7月にインする予定があったので
「そのときに付けよう!!」とお持ち帰りしました[わーい(嬉しい顔)]

ゆっくりゆっくり更新だった6月21日・22日インレポも今回が最終回。
お天気も最初はどうなることかとドキドキでしたが、滞在中3回もプリマを鑑賞。
無事にリベンジができてよかったです。プリマ来年もあるといいな~[ぴかぴか(新しい)]

次回からは7月インレポです。よろしければまたお付き合いください!!

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 10

oyatu55

今月お誕生日でいらっしゃるのですね♪
おめでとうございます!!w(*^▽^*)w
ますます素敵な1年になりますように~☆
ミラコのバースデーカードも、凄くカワイイです!
7月レポも、楽しみにお待ちいたしております(^^)
by oyatu55 (2009-07-31 22:47) 

とも

チーデー欲しい!!(>_<)
僕も前からコレ迷ってます。。。
by とも (2009-07-31 22:52) 

にわちゃん

ミラコのバースディシール欲しいです。
ネームシールは息子がもらったのですけど。
来年はミラコだな。
by にわちゃん (2009-07-31 23:05) 

koumam

お誕生日おめでとうございま~す♪
うちの息子もGWの時、カードやシールもらってました(^^)
思いがけずもらうのって嬉しいですよね。

空港行きのバス待ってるこの時の気持ちわかります。
私もあ~~あ~~帰らないといけないのか~なんていつも
思いながら待ってます(笑)
チーデーのぬいぐるみ可愛い☆
by koumam (2009-08-01 10:29) 

ちわぽ

レポお疲れ様でした!
リベンジ旅行満喫できて良かったですね♪

思いがけないバースデーカードは嬉しいものですよね(*^m^*) ムフッ
しかもミラコスタ限定のバースデーシールですよねぇ?もったいなくて付けられないんじゃないですか(>_<)
by ちわぽ (2009-08-01 15:26) 

りり

バースデーカードとシール、良かったですね!
7月レポも楽しみにしてます(^^)
by りり (2009-08-01 17:45) 

chome

バースデーカードとシール可愛いです♡
思わぬプレゼントは嬉しさ倍増ですよね~♪
何も買わないつもりでも、お店をのぞくとつい手が出てしまいますね(笑)
by chome (2009-08-01 20:47) 

シマリス

今回はプリマをたっぷりと堪能出来てよかったですね。
春と言えばプリマってくらいシーの春にマッチした
イベントですよね。
来年も是非やって欲しいです。

チーデーのぬいぐるみ可愛いですよね。
チップが着ているTシャツは売っているのですが、
デールの着ているのは売ってないので、是非、
欲しいものです。(笑)  
by シマリス (2009-08-02 08:11) 

うさぴん

お誕生日おめでとうございま~す!
ミッキーのサイン入りカード超カワイイですね!
チーデーのぬいぐるみもマグネットでくっつくところがキュートです!
by うさぴん (2009-08-03 19:18) 

きゅんちゃん

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
素敵な1年になるように頑張りますね。
ミラコのバースデーカードはとってもかわいくて
記念になるので、もらえてうれしかったです。

>ともさん
nice!とコメントをありがとうございます!
迷っているならぜひとも買いましょ!癒されますよ~

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
可愛いシールですよね!!
次回のお誕生日(月)インのとき、絶対GETですね。


>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
もしかして…じゃなくって思いがけずっていうのが
びっくりでうれしいですよね。
息子さんももらえてよかったですね!

帰る時は、ほんと寂しいですよね。またすぐ来るんですよど(^^)
チーデーかわいいし、手触りも抜群です。

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
ドキドキハラハラの旅行でしたが、最後は満喫できました。

カードうれしかったです。シール確かにもったいないかも…
またお誕生日に頑張ってインしたらもらえますかね。

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
カードとシール、うれしかったです。
7月レポ、ようやく書き始めました。

>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます!
はい!うれしさ倍増♪でした。
お店をのぞくとダメですね。。。欲しいものだらけで困ります。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
堪能できました。ほんとにシーの春にかかせないイベントですよね!
来年もきっとありますよね~

チーデーのぬいぐるみ、シマリスさんのブログを見て
我慢できずに買ってしまいました(笑)
ほんとですね!デールのも売って欲しいです。
そしたらきっと私もセットで買います。

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
カードかなりカワイイですよね~。初めてもらってうれしかったです。
チーデーのくっつくところ、もう何ともかわいくて仕方ありません。

>たかひろさん
>xml_xslさん
>しんちゃんさん
>まななさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-08-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。