SSブログ

クールサービスで今年初の水浴びだーーーっ [2009年7月TDRレポ]

シーであるハロウィンのショーが抽選になってかなり落ち込んでいます。。。
並んだら見れるっていうのがすっごくよかったのに…[有料]

☆☆☆☆☆7月24日レポ(その[3])☆☆☆☆☆
1週間以上空いてしまいましたが、7月レポの続きです。こんな調子でレポおわるのかな。。。

ゴンドラグリを楽しんだすぐあと、リドではみなさん水浴び準備を始め、
点呼が始まり、そして、、、ノリノリの音楽が流れてきましたーーー[グッド(上向き矢印)]

待ちに待った「チップとデールのクールサービス」のはじまりです~[わーい(嬉しい顔)]
210814-001.jpg
チーデーの元気な姿発見!!
210814-002.jpg
210814-003.jpg
もうテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]興奮状態の私です[exclamation×2]

今年から登場のミッキーもやってきましたよーーー
210814-004.jpg

そして、ロボチップ、ロボデールの登場だーーー
210814-005.jpg
「ロボチップ」「ロボデール」っていう声がかなりかわいいですね~[るんるん]

音楽も新しくなってとっても豪華なクールサービス。
ちょっとだけ防水仕様にしたカメラを構えてノリノリの私[るんるん][るんるん][るんるん]

が、いきなりミッキー船から膨大な水が降ってきて、カメラもろともびしょ濡れに。。。
この後どんな展開が待ち受けているのか…全く分からなかったので、大慌てでカメラをしまいました。
リドは本当にメガスプラッシュエリアで、放水しまくり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
準備していた水中メガネをかけ、私もジャンプ!ジャンプ!で水かけてもらいました!
あ~シ・ア・ワ・セ[わーい(嬉しい顔)]

リドで今年初のクール・サービスを堪能した後、
抽選をしにランドへ。そして、結果は「ごめんなさい…」。
残念ですがもう一度気を取り直してまたシーへ。

そして、アラビアンコーストへ。橋の上でクールサービス1周コースを鑑賞です。
210814-006.jpg
ここではかわいいチーデーが無事にカメラに[カメラ]
210814-007.jpg

チーデーもお水をかけまくるからびしょ濡れなんですね。
210814-008.jpg
手を振ってくれているチップの手から水しぶきがとんでます~[あせあせ(飛び散る汗)]

クールサービスでかなり盛り上がったのでお腹がすいてきました。
びしょ濡れを何とかして、このあと予約しているオチェーアノへGO[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 12

koumam

チップの手の水しぶきがすごいですね!
今年のクールサービスは本当楽しそう~♪
来年こそは行きたいです(^^)
by koumam (2009-08-21 01:01) 

oyatu55

水中メガネとは…確かに、必要なくらいの放水っぷりでした(笑)
火山のキレイな水らしいので、身体には良さそうですが…(^。^@
ロボチップ&ロボデールの声、何とも言えずカワイイですよね~♪
by oyatu55 (2009-08-21 05:44) 

きゅんちゃん

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
水しぶき見えにくいんですが、何とか見えましたでしょうか?
チーデーもびしょぬれなんですね~
夏は暑いですがほんとに楽しいので来年はぜひ(^0^)

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
水中めがねのおかげ(?)かチーデーから何度も顔面に向けて
集中放水がありました(笑)
あの声はほんとかわいくていいですよね~
by きゅんちゃん (2009-08-21 08:29) 

にわちゃん

確かに今年はメガスプラッシュだけ
ずぶ濡れでしたね。
暑かったので気持ちよかったです。
by にわちゃん (2009-08-21 22:51) 

うさぴん

すごい!水中めがねをかけるんですね!!
今年はすごい水の量だから完全に水泳用の装備が必要かもしれませんね〜
やはりキャラもづぶ濡れなんですね〜
チーデー・・・体が重そう(^◇^;)
by うさぴん (2009-08-21 22:57) 

きゅんちゃん

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ほかのエリアも結構濡れてましたが、
メガスプラッシュエリアも相当激しかったですよね~
楽しいし気持ちいいし、私的にストレス解消にもなりました(^^)

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです。水中メガネがあればこわいもんなしですよ(笑)
メガネ、最後にチップが見つけてくれて、
こちらを指さしてメガネかけるポーズしてくれてラッキーでした!
チーデー水分含んでだいぶん重そうですね~

>disneyworldさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-08-21 23:15) 

シマリス

クールサービス初参戦おめでとうございます!
当初は昨年までのが親しみがあって好きでしたが、
今年のは今年のでパワーアップして面白いですよね。
チーデーもズブヌレですよね!(笑)

自分もアメフロのショーが抽選でへこんでいます。
それも一日4回もショーやるのに・・・
当たる事を祈ります。  
by シマリス (2009-08-22 09:20) 

disneyworld

船の屋根を見れば、水の凄さがわかりますね。
びしょびしょ。
by disneyworld (2009-08-22 22:04) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
私も最初は音楽も昨年のがよかったよ~って思っていましたが、
最終日に連続参戦した結果今年のは今年ので派手でおもしろかった
なあ~って思っていました。チーデーが出てたらそれでよしです!!

アメフロのショーほんとへこみますよね。。。
私も当たることを今からすでに祈ってます!!!

>disneyworldさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ほんとですよね。大雨のあとのようなびしょ濡れ加減ですね~
by きゅんちゃん (2009-08-23 21:47) 

ちわぽ

水中メガネ持参とはスゴイですね。。。
かなりびしょびしょになったみたいで楽しそうです♪

毎年恒例になりつつあるのでいつかは体験してみたいです(*^_^*)



by ちわぽ (2009-08-24 16:20) 

まなな

ぷぷぷw
水中メガネですか。
楽しそうです~。
そのビショビショはそのあと、どうやってなんとかしたんですか?
ミラコスタなら問題なしかな^^

by まなな (2009-08-24 21:21) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
コンタクトつけたまま水にかかると目が痛くなるので
私にとって水中メガネは必須です。
チーデーにも見つけてもらえたし一石二鳥でした(^^)
すっごく楽しいのでぜひぜひ行ってみてください!

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
水中メガネはいいですよ~。何か楽しいですし。
速乾性の服だったのである程度はすぐ乾きました。
by きゅんちゃん (2009-08-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。