SSブログ

雨の日バージョン [2009年7月TDRレポ]

私の住んでいる地域の小学校では新学期が始まったようです。
今年は新型インフルの影響で学校閉鎖もあったので、少し早い時期から学校始まったみたいです。
私が小学生のころといえば、この8月最後の一週間が宿題の山場だったような…[ふらふら]

☆☆☆☆☆7月24日レポ(その[6])☆☆☆☆☆

オチェーアノでランチの後は、アラビアンコーストへ[グッド(上向き矢印)]
今年初のボンファイアーダンスに参戦のため、気合いを入れて参加エリアの列にスタンバイです[exclamation]

この日、実は天候が不安定で朝から雨[雨]が降ったりやんだり。。。
結構激しい雨が一気にジャーッと降ってピタッとやんでというお天気でした。
そんなわけで、待っている間も、激しい雨が数回私たちに降り注ぎ、
そのたびに傘をさして体を小さくながら「きっと始まる頃には晴れるはず[exclamation×2]」と念じていました。

その願いが通じたのか、ボンファイアーダンスはめでたく始まり、
参加エリアで激しく踊りまくりーーーーー[るんるん][るんるん][るんるん]何か気分がスカッとしました[わーい(嬉しい顔)]
「同じアホなら踊らにゃ損損[exclamation]のフレーズのところが大好きな私です[わーい(嬉しい顔)]


その後、ランドへ[ダッシュ(走り出すさま)]
クラブ・モンスターズ・インク“笑ってクール!”を立ち見で見るためにスタンバイです。

ショーの前にエレパレがあるはずだったのですが、悪天候のため中止。
残念だな~[バッド(下向き矢印)]と思っていたところ雨バージョンのパレードがあると[グッド(上向き矢印)]
てっきり「ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ、ぴちぴちちゃぷちゃぷ、ららんら~ん[るんるん]」が流れてくると思いきや
聞いたことのない音楽、見たことのないフロートで雨バージョンパレードがやってきました[exclamation×2]

カメラが使いこなせていなくて画像があらいですが、、、
210825-001.jpg
キラキラのフロートとミッキーの登場です[ぴかぴか(新しい)]

「雨だけど特別な一日になったね」と言ってくれていたような。
初めてこのバージョンを見る私にとっては、ほんとに特別な夜でした。

いろんなキャラクターがフロートの中でくるくるまわりながらごあいさつ[ハートたち(複数ハート)]
210825-002.jpg
ちょっと見えにくいですが、プルートのポーズ(特に足)がめちゃカワイイ[揺れるハート]です。

そのプルートと交替で
210825-003.jpg
デイジーの登場です。衣装もかわいいです~[揺れるハート]

目の前をフロートが通り過ぎた瞬間の一枚。
210825-004.jpg
デイジーもミキミニも長靴履いているのに、ドナちゃんだけ普通の靴だー!なぜ[あせあせ(飛び散る汗)]

初、新しい雨バージョン。結局雨は全然降らなかったので見やすかったです。
210825-005.jpg
もう1回見たいけど、、、見れるときは雨だと思うとそれもちょっと。。。複雑ですね。

そして、このあとは、マイク&サリーの登場です!待ってましたーーー[グッド(上向き矢印)]
210825-006.jpg

                                  (続く~)


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 11

cancan

雨バージョン みたぁい(^O^)
by cancan (2009-08-26 01:19) 

koumam

雨バージョンのパレード、色使いがかわいい~☆
しかも雨降ってない状態で見れるなんて最高ですね!
私も見てみたいけど・・・本当複雑ですね(笑)
by koumam (2009-08-26 07:35) 

まなな

雨バージョンは見たいけれど、雨は嫌ですね^^;

by まなな (2009-08-26 07:45) 

しんちゃん

まだ、見たことないんですよね。。。
チャッポン・ちゃっぽん!
by しんちゃん (2009-08-26 15:24) 

うさぴん

ボンファイヤーおどっちゃいましたか!しかも超ご堪能されたようでよかったですね〜
私は去年分けもわからず参加して、振りを覚えた頃には終了というちょっぴり残念な結果でした。
雨の日パレードのみんなのコス、すっごいかわいいですね。ある意味貴重ですよ〜
by うさぴん (2009-08-26 20:34) 

きゅんちゃん

>cancanさん
コメントをありがとうございます!
新しいのもかわいいですよ~。頭に音楽流れてます♪

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
色使いがほんとに虹色でかわいいですよね!
音楽もかわいいです。
見たいけど、、、本当にこればっかりは複雑な心境です!

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんですよ!これがあるということは、普通のパレードが
なくなってるってことなんで、、、複雑です。

>しんちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうそう!チャッポン・ちゃっぽん~♪ですよね~
頭に音楽が流れ続けてます(笑)

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
踊っちゃいましたよー!覚えててもなかなか完璧には踊れませんが(^^)
でもあの踊りまくる感じが何か快感!なんです(笑)
雨の日パレードのコスチューム、ほんとかわいいですよね!
by きゅんちゃん (2009-08-26 22:08) 

oyatu55

雨の日バージョンの衣装、みなさん凄くかわいいですね~♪
フロートの中でくるくる回りながら ご挨拶…レポを拝見しているだけで、ドキドキしてきます(笑)私も観たい!!…でも雨は…複雑です(^^;
by oyatu55 (2009-08-26 22:50) 

にわちゃん

貴重な雨バージョンが観れてよかったですね。
フロートは傘をイメージしてるのですね。
キャラのカッパ姿もかわいいです。
by にわちゃん (2009-08-27 00:08) 

りり

雨バージョンのフロート、キラキラしていて可愛いですね!
ドナちゃんは長靴ないのかな~?
by りり (2009-08-27 00:27) 

ちわぽ

良いのやら悪いのやら・・・って天気ですが雨の日バージョン見れたんですから良いですね!
キラキラフロート見てみたいです(≧ω≦)b
by ちわぽ (2009-08-27 18:25) 

シマリス

雨パレは夜しかないのですが、きれいに撮れて
ますね。
確かに貴重なパレですが、雨が降るとその分、
他のショーが見れないので複雑ですよね。  
by シマリス (2009-08-30 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。