SSブログ

リズムサイズで楽しい待ち時間 [2009年7月TDRレポ]

ファンダフルで応募していたタートルトークのプレビューチケット、
我が家には届きませんでした[バッド(下向き矢印)]残念ながらはずれたみたいです~[ふらふら]
当たるつもりでいた私は、プレビューの日に合わせてインします(笑)
まっ、アトラクションは逃げないし、オープンしてから見に行くとしましょう!(←負け惜しみ)

☆☆☆☆☆7月25日レポ(その[1])☆☆☆☆☆
一夜明けて、7月イン2日目の朝です[晴れ]

今日はクールザヒートでびしょ濡れになるぞ~と気合いが入ってます[わーい(嬉しい顔)]
ランドに入場したら、中央部分ではリズムサイズを鑑賞する人がたくさんスタンバイ。
クールザヒートの待ち列は、、、
お城の向かって右側。すでに結構人がいます。
一見、リズムサイズの立ち見のように見えるので、結構気付きにくいです。

クールザヒートの場所取り待ちをしている間にリズムサイズが始まりました。
210828-001.jpg
お城の横からでてくるミニーちゃん、ドナデジ、グーフィ[揺れるハート]

210828-002.jpg
チップとデールも朝から元気いっぱい[exclamation×2]

210828-003.jpg

チップが何だかすごくうれしそうな顔。
210828-004.jpg
その横でドナデジはなんだかいい感じ[揺れるハート]

210828-005.jpg
ミキミニもとっても仲良しでカワイイ[るんるん]

210828-006.jpg
チップがこちらを向いて踊ってくれて大喜びの私[グッド(上向き矢印)]

最後は傘からシャワー
210828-007.jpg
おっ、今日はドナちゃん水出てるね[るんるん]
楽しく見ていたら、待つ時間はあっという間にたってました。

そして、クールザヒートの場所取りです。中央から右寄りの一列目をゲット[exclamation×2]やったね~
210828-008.jpg
落ち着いたので、楽しみにしていたシェイブアイスを買ってきて食べました。
昨年は8月末にインしたので、すでに売り切れてしまっていたスーベニアカップも
無事にゲットできました[手(チョキ)]

210828-009.jpg
とってもいいお天気で、とっても暑いので、アイスが冷たくておいし~[ぴかぴか(新しい)]

これだけ暑いと濡れがいがあるな~[グッド(上向き矢印)]
210828-010.jpg
いよいよ、お待ちかねのクールザヒートが始まります。1回目はだれかな???
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 10

にわちゃん

リズムサイズは観たことないので
1回観たいな~と思ってます。
多分子供が参加できるようになれば
観ると思います。
by にわちゃん (2009-08-28 23:32) 

oyatu55

チップのショット、ホントに嬉しそうですね♪かわいいです~(^^
シェイプアイスのトッピング、モリモリですね!美味しそうです♪
by oyatu55 (2009-08-29 06:45) 

koumam

リズムサイズのキャラたちもかわいいですよね♪
シェイプアイス・・・見てたら食べたくなってしました(^^)
グーさんの写真すごくいいですね☆
by koumam (2009-08-29 15:38) 

シマリス

リズムサイズは昨日、早朝から頑張って見て
きました。

ヒートの待ちはした事がないのですが、結構
わかりずらいですよね。
1回目はいったい誰でしょうか?(笑)  
by シマリス (2009-08-30 07:19) 

うさぴん

リズムサイズの黄色のコス、かわいいですね~
シェイブアイスのスーベニアって、他の物に比べて安い(と思う)のでお得感ありの商品では?
次回はプレビューの日にいらっしゃるんですね~
今から楽しみですね~
by うさぴん (2009-08-30 12:28) 

とも

so-netのさぼり癖が抜けないので。。。
完全にアメブロに移転しました。すみません。。。
http://ameblo.jp/share-a-dream-come-true/
これまで通り訪問しますね☆
是非僕のブログにも来て、コメント下さい♪
ディズニーネタ満載ですww

※詳しくは・・・so-netのブログに書きました。
by とも (2009-08-30 12:39) 

disneyworld

暑いパークでのかき氷って最高ですよね。
USJでも、でかいのを食べました。
by disneyworld (2009-08-30 19:49) 

まなな

タートルトーク残念でしたね;;
当たる気でいるきゅんちゃんが素敵です^^
こんどは、ハウスとヤマザキのパン祭りに期待しましょう。
やる気まんまんですw当たる気マンマンですww
by まなな (2009-09-02 16:28) 

ちわぽ

こちらも楽しそうですね!
見たことがないのでずっと続いてほしいです(*^_^*)

タートルトークはずれちゃいましたか・・・残念。
私も応募しとけばよかったなぁ~当たればしょうがなく旦那さん行ってくれたかも!
by ちわぽ (2009-09-04 11:24) 

chome

タートルトーク、残念でしたね(;;)
私は出すのも忘れていましたf(^^;)
リズムサイズ可愛いですね~♡
やっぱり観たかったな。。。
by chome (2009-09-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。