SSブログ

パンプキンチーデーを見つけた! [2009年9月TDRレポ]

☆☆☆☆☆9月26日レポ(その9)☆☆☆☆☆
リ・ヴィランズ2回目が終わった後、次は何しようかな~とエントランス方面へ歩いていた私。
しかし、暑さに結構やられていたみたいで、歩くとかなりしんどかったので、
もう動かずにバンザイ・ヴィランズを待つことにしました。

バンザイ・ヴィランズのチーデーポジ(さっき、リ・ヴィランズを見た位置[わーい(嬉しい顔)])に向かいながら、
まだ撮っていなかったオブジェを撮影しました[カメラ]
211021-001.jpg
ドナデジ、グーフィーのオブジェ。みんなの帽子が飛んでるのがおもしろい[るんるん]

スティッチのオブジェ。
211021-002.jpg
ほかのキャラクターはヴィランズに驚いているのに、、、
さすがスティッチ!パンプキンヴィランズにも驚いていませんね[わーい(嬉しい顔)]

パンプキンスティッチ[揺れるハート]
211021-003.jpg
こちらはおとなしいかわいいスティッチでした。

そして、チーデーが大好きな私のはずなのに…なかなかパンプキンチーデーが見つけられず、、、
211021-004.jpg
キャストさんに教えてもらってようやくみつけました。
かわいくたたずんでいるチップ&デール[揺れるハート]かぼちゃのヘタのところがそれぞれ違うのがかわいいです。

ウエスタンランドのくまさんもこんなことになってます。
211021-005.jpg
くまさんのもっている棒の先にいる鳥(?)が何気におもしろかわいい[かわいい]

カントリーベア・シアターの入り口もこの通り。
211021-006.jpg
あらゆる場所のデコレーションがかわいくって楽しいです。

そして、先ほどリ・ヴィランズを見た場所と同じ場所(ベンチ席)でまたまたスタンバイ。
辺りも暗ーーーくなったところで、バンザイ・ヴィランズがはじまりましたー!
211021-007.jpg
夜の写真は全然撮れませんでしたので、チーデーの写真を2枚だけ紹介です。
ちょうど、デールの頭の上に半月が出ていました[半月]

211021-008.jpg
ヴィランズ主役の夜のショー。
チーデーがでてくる時間は少ないですが、音楽、ダンスとも私は大好きです。
ダンサーさんのゴーストチックな動きと踊り、突然おどかしてくるパフォーマンスもおもしろいですね!!!

このあと、同じ位置でエレクトリカル・パレードを見て、ナイトハイ・ハロウィーンを鑑賞。
ナイトハイ・ハロウィーンは、音楽がとってもよかった~~~。かぼちゃの形の花火もありました。
そして引き続き、バンザイ・ヴィランズ2回目を座り見1列目で鑑賞。この日のインは終了です。

夜21時過ぎ、ベッラヴィスタでのランチからようやくお腹が減ってきた私。
ツアーについていたイクスピアリバウチャーを使って成城石井で夕食(夜食)を買いこみ
こんな時間に…と思いながらも、食べてすぐ寝ました[眠い(睡眠)]
明日はシー。早起きだ~[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 9

oyatu55

クマの頭がカボチャになっているとは…オモシろいです!!ランドのデコは細かい所まで洒落ていますね♪
月とチーデーのお写真も、とっても素敵です(^^@
by oyatu55 (2009-10-22 06:41) 

koumam

スティッチと、チーデーのかぼちゃ可愛い~☆
私は実物見つけられずまま、アトラクに向かった
ので、拝見出来て嬉しいです♪
我家もお昼のランチからホテル帰るまで、夕食
食べてないの気が付かないぐらい、お腹空きません
でした(^^)
by koumam (2009-10-22 08:29) 

りり

私はパンプキンスティッチが欲しいです(^^)
バンザイ・ヴィランズの音楽楽しいですよね♪
私も大好きです。
by りり (2009-10-22 09:15) 

きゅんちゃん

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
園内色んなオブジェがカボチャと化しています。
その表情がどれも見ていておもしろいです!
月とチーデー、写真を見て初めて気付きました。

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうだったんですねー。
大きいオブジェの横あたりに普通のカボチャたちと
一緒に並べられていました。
ホテルで食事をすると腹もちがいいですよね(笑)

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
私はパンプキンチーデーが欲しいです~^0^
バンザイ・ヴィランズの音楽、しょっちゅう頭の中に
流れてます^^楽しい音楽ですよね!

>ほりけんさん
>しんちゃんさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-10-22 19:10) 

まなな

きゅんちゃん!目からウロコです。
成城石井で買いこむなんて、思いつかなかったです。
ほんと、何かと調べつくしてますね^^勉強になります^^
私も、見習わなくては!
by まなな (2009-10-22 21:17) 

うさぴん

なるほど!かぼちゃチーデー、ヘタの部分が違うんですね〜
細かいですね〜
でも。。。かぼちゃになってもデールの顔はとぼけている(笑)
by うさぴん (2009-10-22 21:37) 

ちわぽ

ウエスタンランドのクマさんもこんな姿になってるんですねぇ~知りませんでした\(◎o◎)/!
こういうの探すのも楽しいですよね♪



by ちわぽ (2009-10-23 17:05) 

シマリス

かぼちゃのチーデーは昨年はなかったので、
今年は復活しくれて嬉しいです。

バンザイは撮影が本当に難しいですよね。

成城石井高級ですね!わが家は買った事がありません。(笑)  
by シマリス (2009-10-24 00:16) 

きゅんちゃん

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます。
成城石井、クーポンがついていたので買いこみました。
普通のコンビニよりお高いのですが、色々売ってましたよ。

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます。
コメントのお返事が遅くなりすぎて、、、
かぼちゃチーデーなつかしいです!!
確かに、デールの顔はとぼけてますね(でもかわいい)

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます。
コメントのお返事が遅くなりすぎて、
ハロウィーンはもう終わってしまっててすみません。。。
クマさんこんな姿になってるんですよ!!
ほかにも色々あって楽しかったです♪

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます。
かぼちゃのチーデーは本当にかわいくって癒されました。
成城石井、今回はクーポンがあったので
色々買いましたが、ほんと高級ですよね!!

by きゅんちゃん (2009-11-27 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。