SSブログ

「I don’t Bite」ドラキュラ(?)ミッキー [2009年9月TDRレポ]

オリオン座流星群、昨晩ベランダで眺めていたら、10分間位で2つ流れました[ぴかぴか(新しい)]
もうちょっと見ていたらもっと流れるかも…とその後30分間ねばったものの
結局その後は見つけることはできませんでした。でも2つ見れてラッキーでした[exclamation×2]

☆☆☆☆☆9月26日レポ(その10・おまけ)☆☆☆☆☆
ランドで購入したおみやげです。
211022-001.jpg
缶の表面がボコボコ仕様のクッキー(いつも買ってます)
デイジーのヌイグルミバッジ(デイジー好きのお友だちから頼まれたものです)
ギターピッグ(かっこよかったので購入。音楽好きの弟にあげるつもりです)
ステッカー(いつも購入しているので、今回も) 同じデザインのポスカも購入しました。

ランチョンマットです。
211022-002.jpg
上部にいるチップとデールの部分が立ち上がる仕様になってます。

スーベニアカップ&プレートです。
211022-003.jpg
どちらにもチーデーがいたので大満足です。

そして、カワイイと飛びついて買ったのがこちら↓
211022-004.jpg
「I don't Bite」ミッキーのトートバッグ[揺れるハート]
ちょうど、これくらいの大きさのバッグが欲しいなあ~と思っていた私。
ミッキーが素敵なのはもちろんのこと、手持ちの部分のデザインも素敵だったので
購入しちゃいました。
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 10

まなな

流星は、1時間に50個見られるという話だったですよね?ということは、もっと見れてもいいのに~と思いました。私は、かろうじて1個見ました^^/

ミッキーなら噛みついてもいいよ。
Mickey may bite ❤
by まなな (2009-10-22 21:07) 

うさぴん

おっと〜
たくさんお買い上げですね〜(笑)
やっぱりTDRに行くとついついついついいろいろ買ってしまうんですよね!
by うさぴん (2009-10-22 21:30) 

oyatu55

流星ご覧になれたのですね♪何かいいことありそうですね~!
こちらでは…残念ながら観る事が出来ませんでした(;。;)
ミッキーのバック、持ち手のデザインまではチェックしておりませんでした(><)早速見てこなきゃです!(笑)
by oyatu55 (2009-10-23 05:31) 

りり

流星群、見たのですね!
私も見なくちゃ(^^;
でも、今夜は曇りらしくて・・・。
ランチョンマット、あったのですね。
気付かなかったです(^^;

by りり (2009-10-23 09:31) 

koumam

ランチョンマット可愛いですよね~♪
私も悩んで、買えずまま帰ってきました(><)
バックも可愛いです♪大きさがすごくいい感じ
ですね☆
by koumam (2009-10-23 10:34) 

ちわぽ

ハロウィングッズは勿論のことミッキーのトートバックかわいい(≧ω≦)b私も絶対買ってるかも!
by ちわぽ (2009-10-23 16:58) 

シマリス

今回もお土産GETしましたね~
ドラキュラのミッキーが素敵ですね。
自分はパーカーが欲しかったのですが、
もう売ってないみたいです。  
by シマリス (2009-10-24 00:18) 

chome

ミッキーのトートバッグは私も買いました(^^)
可愛いですよね♪
イラストが気に入ったのでパーカーまでお買い上げ(笑)
by chome (2009-10-26 20:55) 

しんちゃん

カッコイイですねー!
ドラキュラミッキ(^o^)
by しんちゃん (2009-10-27 20:07) 

きゅんちゃん

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます。
流星、そうそう簡単に見られるものじゃないから
いいんでしょうね!
次はしし座流星群ですねーーー☆

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます。
そうなんです~今回こそは流されないぞ!と
財布の紐をきつく締めてるはずなんですが、、、
ついつい買ってしまいますね(^^)

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます。
流星、なかなか見るのは難しいですね。
次はしし座流星群、今回もたくさん見れるらしいですが
お天気が・・・って感じですね。

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます。
流星群、見れましたか?
見れる日でも、お天気がよくないといけないので
難易度高いですよね。
ランチョンマット、棚の下段にそっとありました^^

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます。
ランチョンマット、我が家では超愛用品なので
迷わず購入しました♪バックも一目ぼれでした!!

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます。
ミッキーのトートバック、いいですよね~
ちわぽさんも本物を見たら絶対買ってますよ!!

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます。
ついつい予定以上に買ってしまいますね^^
ドラキュラのミッキー、素敵で一目ぼれでした。
パーカー、売りきれだったんですねー。残念でしたね。
  
>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます。
chomeさんもミッキートート買われたんですね!
しかもパーカーまで!!
私もパーカーほしかったのですが、値段と相談して
バッグにしました。ほんとかわいいですよね☆

>しんちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます。
カッコよくって、かわいいですー!
そして、使い心地も抜群です♪

by きゅんちゃん (2009-11-27 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。