SSブログ

Mr.Childrenのコンサート [コンサート]

昨日は休日出勤でした。
朝早くから夕方までみっちり働いて疲れていたようで、
帰宅後、夕食を食べてから寝転んだら、ちょっと…のつもりが朝まで寝てしまっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
何と何と、、、12時間以上も寝ていました[眠い(睡眠)]

本日は☆☆☆☆☆
昨晩の爆睡により疲れもすっかりとれて、
大阪にある京セラドームまでコンサートを見に行っていました[るんるん]
Mr.Childrenのドームツアー「SUPERMARKET FANTASY」。
211213-001.jpg
私にとってミスチルのコンサートは2年ぶり。
運よくチケットが取れた日からワクワク[揺れるハート]ドキドキ[揺れるハート]すっごく楽しみにしていました。

席は一塁側上段。ステージは外野側にあるのでメンバーは米粒くらいの遠さです。

でもいいんです[るんるん][るんるん][るんるん]
ホールの中にいる私達のためだけに歌ってくれる生の歌声、聞けて幸せでした~[わーい(嬉しい顔)]

MCはほとんどなくて、
ボーカルの桜井さんは、ほぼぶっとおしで歌い続けていました。
懐かしい曲から新曲まで、23曲くらい歌ったと思います。

会場のみんなで歌った「彩り」や桜井さんとのコール合戦は、
会場がひとつになった感じがしてすごかった~[グッド(上向き矢印)]

そして、聞けてよかったなあと思ったのは「終わりなき旅」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
懐かしい曲ですが大好きな曲で、しんどくなったり辛くなったりしたときによく励ましてもらった一曲[exclamation]
今日久しぶりに聞いて明日からまた頑張るぞ[グッド(上向き矢印)]と元気をもらいました~

あっという間の2時間半を過ごし、身も心もスッキリです[わーい(嬉しい顔)]

帰りに、、、
お腹が減ったのでJR大阪駅桜橋口地下にある「あらうま堂」というラーメン屋で夕食。
気分がよかったので生ビールもいただきました。
一緒に写っているキムチとメンマは無料で食べ放題です。
211213-002.jpg
最高のあてです[わーい(嬉しい顔)]

こちらはメインディッシュのつけ麺です。
211213-003.jpg
麺は冷たくてスープは熱々。お腹がいっぱいになりました!

帰り道、夜空を見上げながら歩いていると、流れ星が[ぴかぴか(新しい)]
今日はほんとについていた一日でした。

明日は土曜日の休日出勤の振り替えでお休みです!
久しぶりにUSJに行ってきま~す。
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

ちわぽ

きゅんちゃんさんはミスチルファンなのですね!
私も一度行きたいんですがチケットがなかなか取れません。。。
京セラドームではさすがに小さいですよね^_^;
他のホールとは違った響き方をするので音は素晴らしかったことでしょう♪
GLAYは京セラドーム禁止なので早く解禁して欲しいなぁ~
by ちわぽ (2009-12-14 15:36) 

うさぴん

京セラドーム、なにわ探検クルーズで船から眺めました!!
コンサート大満喫、よかったですね〜
私はラーメン屋さんのメニューに釘付けです(笑)
by うさぴん (2009-12-14 20:52) 

シマリス

休日出勤お疲れ様です!
ミスチルのライブに行かれたのですね!
ライブは盛り上がりますよね。

生ビールとキムチとメンマ美味しそうですね。  
by シマリス (2009-12-14 21:53) 

りり

ミスチルのコンサート、楽しそうですね(^^)
元気をもらえて良かったですね。
つけ麺、美味しそうです!
by りり (2009-12-14 22:14) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
ミスチル大好きです!ミスチル以外にも
コンサートはちょくちょく行くので、
コンサート好きなんだと思います♪
ドームはジャンピング禁止ですもんね。。。
GLAYはジャンピングできなかったらつらいですよね~

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ドーム、アーティストは小さくしか見えませんが
映像や音響は迫力大でした。
その後のラーメン、おいしかったです。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ありがとうございます。
好きなアーティストの歌を生で聞けるのは
すごくうれしいし、盛り上がります!

普段はメンマはあまり好きじゃないのですが
ここのはおいしいです。生ビールもおいしかったです。

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
楽しくって元気になりました~♪
つけ麺、1玉でも1.5玉でも値段が一緒だったので
1.5玉食べちゃいました。満腹になりました^^

>今造ROWINGTEAMさん
>koumamさん
>清洲嬢さん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-12-15 21:37) 

oyatu55

休日出勤お疲れ様でした☆
ミスチルコンサート、素敵です~!!
行ってみたいと思いつつ、チケットがなかなか手に入りません(^^;
キムチとメンマのフリー、魅力的です♪
by oyatu55 (2009-12-16 06:30) 

きゅんちゃん

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
ありがとうございます!
ミスチルコンサート、素敵でしたよ~☆
チケットなかなか手に入りませんよね。
このラーメン屋さんは、私の愛用店でーす^0^
by きゅんちゃん (2009-12-16 23:39) 

teddy

ミスチルいいなぁ~♪
そうそう 関西?の方はおつまみのこと「あて」って言いますね
無料っていいですね~^^
by teddy (2009-12-20 17:33) 

きゅんちゃん

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ミスチル、歌がほんとによかったです。
「あて」って関西の方言だったのですね~・∇・
全国共通だと思ってました。。。
by きゅんちゃん (2009-12-20 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。