SSブログ

夜のミニミニ鑑賞&ランドのグッズ [2009年11月TDRレポ]

先日の新巻鮭当選に引き続き、今度は、、、
アサヒビールから「クールドラフト6缶セット」、
サントリープレミアムモルツから「クリスタル製感動体験グラス2個セット」が届きました[exclamation×2]
11月下旬にネットでできる(切手のいらない)懸賞に色々応募していたのが
当選しているみたいです。この調子でディズニー関係も何か当たればいいなあ~[ぴかぴか(新しい)]

☆☆☆☆☆11月29日レポ(その7)☆☆☆☆☆
ミニー・オー・ミニー、会場に到着です。30分前をきっていたのに入場できました。
席は端の方あたりしか空いていなかったのですが、
中央ブロックの最後列通路側に空きを見つけたのでそちらでスタンバイ。
チーデーファンの私にとって素晴らしい席です[るんるん]

夕暮れバージョンのミニミニを見るのは初めてだった私。
夜で暗くなっている客席に対して、明るいステージと楽しいラテンの音楽が
気分を盛り上げてくれます!
211221-001.jpg
211221-002.jpg

そして、ショーもクライマックス[exclamation×2]
チーデーが通路を通って客席のみんなとハイタッチです。待ってました~[グッド(上向き矢印)]
私も手を出してハイタッチです[わーい(嬉しい顔)]
最後列の特権[exclamation&question]ハイタッチに加え、チップが肩や背中をトントン[るんるん]とたたいてくれましたー。
行きはチップとハイタッチ、帰りはデールとハイタッチです[手(パー)]

夜に見るのも雰囲気が違っていいですね!
211221-003.jpg
ワンマンがはずれたおかげで、チーデーと触れ合えた!と都合のいい解釈の私(笑)
楽しかったです~[グッド(上向き矢印)]

帰りの時刻まであと1時間。
ショップを見て回ったり、デコレーションを撮影したりしながら、過ごしました。

そんなランドのショップで見つけたグッズを紹介です(一部ミラコスタで購入です)。
211221-004.jpg
ランチョンマット。昨年から買い始めました。カワイイです。

エスプレッソカップ&チーデーのぬいぐるみバッジ。
211221-005.jpg
今回はランドにもシーにもチーデーがありましたね。かわいかったのでW購入です。
エスプレッソカップは初めて購入しました。

ミニーちゃんのヘアポニー&デイジーのぬいぐるみバッジ。
211221-006.jpg
ヘアポニーはあまりにかわいかったので着けて1日過ごしました(^^)
ぬいぐるみはデイジー好きの友達へのおみやげです。

ポストカード&ステッカー&クッキー。
211221-007.jpg

かわいいグッズが盛りだくさんで今回も気が付けばたくさん購入していました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 8

にわちゃん

なかなか通路側って座れないんですが
よかったですね。
チーデーとハイタッチうらやましいです。
by にわちゃん (2009-12-22 01:35) 

koumam

チーデー日和だったんですね(^^)
ハイタッチできるなんて・・・最高ですね♪
グッズも可愛い~♪

by koumam (2009-12-22 09:17) 

りり

ミニミニは客席に来てくれるのが嬉しいですよね。
子供たちは絶対通路側に座りたがります。
ハイタッチ、嬉しいですね(^^)
by りり (2009-12-22 14:45) 

teddy

懸賞いろいろ当たっていいですね!
うちの場合 ミニミニは夜見る事が多いです
通路側はいい場所ですよね
by teddy (2009-12-23 00:11) 

oyatu55

特等席が空いているなんて凄くラッキーでしたね♪
ミニミニ…じつは観たことがないんですが…キャラが客席に来てくれるなんて大興奮です!
新巻鮭に続いてのご当選、おめでとうございます!!
by oyatu55 (2009-12-23 23:08) 

きゅんちゃん

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます。
そうなんです。ギリギリの時間でしたが
いい場所が空いていてラッキーでした!
チーデーとハイタッチ、はしゃいでしまいました♪

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます。
そうなんです。チーデーばっかり追いかけている
んですけどね^^
ハイタッチ^^/最高でした♪♪♪

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます。
ミニミニは楽しい音楽&触れ合えるのが
ポイント高いです。通路側に座りたくなりますよね~。
ハイタッチもうれしかったです☆

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます。
懸賞、今当たり時なのかもしれません^-^
ミニミニ、夜見る事が多いんですね。夜の雰囲気も
好きになりました~

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます。
ミニミニ通路側が空いているなんてラッキーでした。
客席に来てくれるのは、チーデーだけなんですが
舞台も近いし楽しいのでおすすめです~!
当選続きで、うれしいです♪

>ほりけんさん
>今造ROWINGTEAMさん
>isneyworldさん
>たかひろさん
>清洲嬢さん
nice!をありがとうございます。

by きゅんちゃん (2009-12-24 22:27) 

シマリス

当選続きで羨ましいです!
おめでとうございます!

夜のミニミニってライトアップがきれいで
とってもいいですよね。
チーデーとハイタッチ出来て羨ましいです!

今回もグッツたくさん買いましたね!(笑) 
by シマリス (2009-12-26 07:36) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
この調子で色々当選し続けてほしいです(笑)
夜のミニミニは初めて見ましたが、
いい雰囲気で気に入りました~
チーデーとのハイタッチはいい記念になりました!
グッズ、これでも色々取捨選択しました^^
by きゅんちゃん (2009-12-28 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。