SSブログ

リメンバー・ボートビルダー ~その2 [2009年12月TDRレポ]

今日って「平成22年2月2日」と2並びの日だったんですね~[ひらめき]
だから何!?っていう話なんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
仕事中、書類に日付を書いてるときに気づいてうれしくなってしまったもので…[パンチ]はい、それだけです!
明日は、節分。仕事が早く終わったら巻きずしを作ってみようかな[るんるん]

☆☆☆☆☆リメンバー・ボートビルダー・その2☆☆☆☆☆
引き続き、ドナルドのボートビルダーからです。今回は「キャラ&小道具」編です。

まずは、ドナちゃん。
220202-001.jpg
ドナちゃん&かなづち。前半では一生懸命、船を修理していましたね~[わーい(嬉しい顔)]

ドナちゃんショットをもう1枚。
220202-002.jpg
ドナちゃん&ドライバー。後半でも船を修理。海に潜って奮闘していましたね~[わーい(嬉しい顔)]

続いて、チップです!
220202-004.jpg
チップ&釣り竿。この後、大物が釣れちゃいましたよね[ひらめき]

デールです!
220202-005.jpg
デール&カメラ。カメラのシーンはかわいくって大好きでした[exclamation&question]

そしてグーフィー。
220202-003.jpg
グーさん&マーメイド。マーメイドとダンスもしていたグーさん、
そして、このマーメイドの表情もおもしろすぎて忘れられません[exclamation×2]

最後にミッキー。
220202-006.jpg
ミッキー&??? この手に持っているのは何?小道具?
マーメイドの表情がばっちり写っていて、むしろそっちに目がいってしまいます~[あせあせ(飛び散る汗)]

実は、、、ミッキーが小道具を持って1人で写っている写真がなかったんです…[ふらふら]

箱を持ったら、すぐにドナちゃんに渡してたし…(言い訳)
220202-007.jpg
動きが早くて、写真がブレブレだし…(言い訳その2)


「そこの君[exclamation]
220202-008.jpg
「ぼくには小道具なんてなくても大丈夫、ハハッ[ぴかぴか(新しい)]

小道具は持ってなかったけど素敵なポーズだったので、勝手に言わせちゃいました。。。

あと、小道具ではないのですが、店内のトイレの案内板もかわいかったですよね。

女の子用。
220202-009.jpg

男の子用。
220202-010.jpg

リニューアルオープンしたら、この看板も、、、
「ダッフィー」と「シェリーメイ」になってたりするんでしょうか!?
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 11

oyatu55

私もマーメイドのドングリまなこに釘付けです!(笑)
指差しミッキーのスーパーショット、素敵ですね~~!!
…私もミッキーに指差されてみたいです(妄想の嵐^^;)
by oyatu55 (2010-02-03 07:23) 

koumam

ミッキーのこの衣装も可愛かったですよね!
マーメイドの驚いてるような顔インパクト大ですよね(^^)
by koumam (2010-02-03 08:04) 

りり

マーメイド、こんな顔していたのですね。
よく見てなかったような(^^;
トイレの案内板、このままか変わるか気になりますよね~。
by りり (2010-02-03 08:43) 

chome

ミッキーの前のマーメイドがちょっとコワイ・・・
こんなお顔だったんですねf(^^;)
可愛いショーだったのになぁ~
終わってしまったのは残念です(;;)
by chome (2010-02-03 21:16) 

うさぴん

マーメイドの顔・・・初めて見ました。
若干こわい感じです〜(汗)
トイレの看板、きっとダッフィー達に変わっちゃうんですよぉぉぉぉ(泣)3月にどなたかがレポして下さるのを待ちましょう(人任せ)

1枚目のドナッちのお写真、巨大金槌を振りかざす姿がとてもステキです〜
by うさぴん (2010-02-03 21:25) 

きゅんちゃん

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
「ドングリまなこ」素晴らしい表現です~☆
一度見たら忘れられないお顔ですよね^^
指差しミッキー、oyatu55さんの「今夜だけ!」を
見たときから、一度やってみたかったんです~。
使わせていただきました!!
私も…妄想の嵐が吹き荒れています^▽^

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ミッキーのこの衣装、ほんとかわいかったですよね~!
マーメイドの顔は忘れられません。おもしろすぎです!

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
マーメイド、よ~く見ないと分かりませんが、
よく見ると、びっくりした顔にびっくりしてしまいます^^
トイレの案内板の行方、気になりますね~。

>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます!
衝撃のマーメイドのお顔だったでしょう!
でもグーさんはこのマーメイドがお気に入り(笑)
終わってしまったのはとてもとても残念です。

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
初めてみられましたか…ぜひ実物をみてもらい
たかったです~ビックリしますよ!
やはりダッフィーたちに変わっちゃいますかねえ~
私も3月のどなたかのレポを待つとしましょう(笑)
金づち、ほんと巨大ですね^^

>今造ROWINGTEAMさん
>ほりけんさん
>ふにゃいのさん
nice!をありがとうございます!

by きゅんちゃん (2010-02-03 22:42) 

ちわぽ

トイレの看板全然知りませんでした。
ここでトイレ行ったことないかも・・・^_^;
多分、ダッフィーとシェリーメイに変わるでしょうね。

ミッキーマウスレビューの品は今年オークションに出品されていたので来年あたりボートビルダーの小道具も出るんでしょうかね??このトイレの案内板もあったりして(^^♪

by ちわぽ (2010-02-04 14:47) 

まなな

もう少ししたらイン予定なのですけど、もうボートビルダーはやってないんですよね~^^;
シーに初めて、インしたときに一番感動したのがこのショーだったんです。ランドみたいに、並ばなくてもミッキーに会えるんだなぁ~とw
by まなな (2010-02-04 17:47) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
看板、知っていたのにすっかり忘れていて
トイレに行ったときに慌てて携帯のカメラで撮りました^^
やっぱり変わっちゃいますかね~
何事もなくそのままだったらいいのになあ~

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
私も初めてシーに行ったときにこのショーを見て
キャラクターが近くて感動しました!
ダッフィーになると長時間並ばないとミッキーに
会えないですよね、きっと^^;
by きゅんちゃん (2010-02-04 21:42) 

シマリス

チーデーのフィッシングの恰好がとっても好きでした。
チップのつりざおは本当に大物を釣りましたね。(笑)
デールはカメラのシーンが笑っちゃいましたね。(笑)

ミッキーの指差しポーズが素敵です。  
by シマリス (2010-02-05 21:29) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
フィッシングの恰好、私も大好きでした。
これでグリしてくれることをちょっと期待してます。
デールはカメラのシーンはいつも大笑いでしたよね。
指差しミッキー、かっこよく撮れてよかったです♪

by きゅんちゃん (2010-02-08 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。