SSブログ

ようやくシャーウッドのパンを食べることができました [ディズニーランドホテル]

先々週、先週に引き続き、今日も休日出勤でした。
今月は週末に2日連続のお休みがないので、不思議な感じです。
といっても、別の日に3連休をもらってインしているんですが[わーい(嬉しい顔)]

☆☆☆☆☆2月11日レポ(その4)☆☆☆☆☆
リズム!メロディー!ハーモニー!の後、向かった先は、、、
220220-001.jpg
ランドホテルのシャーウッドガーデン・レストランです[レストラン]

ここは、ダイニングヴォヤッジのときにしか来ないので、約1年ぶり[ぴかぴか(新しい)]
今回は、おいしいと評判のパンを絶対に食べるぞ[手(グー)]と心に誓っての来店です。

さっそく、前菜から。
220220-002.jpg
中央のガラスの器に入ったサーモンのムース、そしてその右にある豚しゃぶサラダが
おいしかったです。右上のスープはきのこと根菜がたっぷりのジュリアンスープです。

いつもはここで前菜のおかわりにいくのですが、今回は控えて、、、
お次は、あったかメニューです。
220220-003.jpg
こちらも少なめに盛りました。
上の2つは、ビーフと季節野菜のポトフ風です。
このスープがおいしくて、控えめを心がける中、3皿もいただいてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

ポトフをもう1皿おかわり…とカウンターに行くと、、、
220220-004.jpg
魚介たっぷりのブイヤベースに変わっていました。
せっかくなのでこちらもいただくことに。ビーフとはまた違う味わいでおいしい[ぴかぴか(新しい)]

おかず類を控えめにしていたわけは、、、
220220-005.jpg
220220-006.jpg
パンたちをいただくためです[exclamation×2]
実は、、、シャーウッドではまともに食べたことのなかったパン。
色んな方のブログでおいしい[グッド(上向き矢印)]と絶賛だったので、今回は食べるぞ[exclamation]と張り切っておりました。

おかずも食べたいしデザートも食べたい[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、色んな種類のパンを食べたい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ということで、夫が取ってきたものを半分ずついただき、色んな種類のパンを食べることができました。

そして、おいしかったものをおかわり[るんるん]
220220-007.jpg
クリームデニッシュとコーヒー餡&白玉のデニッシュがすっごくおいしい~[わーい(嬉しい顔)]

うわさどおり、とってもおいしかったパン。今回は無事に食べられました。
次はもう少したくさん食べたいな~と次回へ向けての野望が膨らみました。

おかず、パンで大分お腹が膨れてきましたが、、、
220220-008.jpg
お次は最後の仕上げ、デザートです[揺れるハート]
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 14

プースケ

休日出勤お疲れさまでした(^_^)
美味しそうなお料理&パンですね♪♪

by プースケ (2010-02-20 22:38) 

koumam

私も先日のインではここでランチしました!
朝から食べ過ぎてたので、あんまり入らなかったけど
美味しかったです(^^)
パン本当に美味しいですよね!
特にカスタードデニッシュは大好きになりました♪
by koumam (2010-02-21 01:35) 

シマリス

休日出勤お疲れ様です!

シャーウッドのブッフェは久しく行けてないです。パンがとっても美味しいんですが、
今回、食べれてよかったですね。コーヒー餡&白玉のデニッシュが
とっても美味しそうで食べたいです! 
by シマリス (2010-02-21 07:30) 

うさぴん

パン無事?食べ放題おめでとうございます〜
パンもすごーーーーーーーくおいしそうですし、その他お料理もおいしそうです!!
次回のデザートも楽しみです。
この後大丈夫でしたか?
ショーを観ながらねちゃったりしませんでしたかーーーーー(><)/
by うさぴん (2010-02-21 11:27) 

disneyworld

どれも美味しそうですねえ。やっぱりパンは日本のパンが最高ですね。
by disneyworld (2010-02-21 19:59) 

oyatu55

休日出勤お疲れ様でしたm(__)m

シャーウッドのパン’s、沢山の種類制覇おめでとうございます~~!!!
コーヒー餡&白玉デニッシュ…実は、私が行ったとき帰り際に発見したので食べられなかったのです…(涙)
とっても美味しそうです!!
来月リベンジ予定なので、今度こそゲットしたいです♪
by oyatu55 (2010-02-21 21:15) 

chome

パンもお料理も美味しそうです♪
半分ずつ食べればいろんな種類が食べられていいですね。
デザートまで満喫できてうらやましいです(^^)
by chome (2010-02-21 22:42) 

にわちゃん

シャーウッドは1年行ってません。
パンがおいしそうです。
また行きたいです。
by にわちゃん (2010-02-22 01:18) 

りり

私もこの前の土曜日にシャーウッドに行って来ました。
パンの種類が多くて、ビックリでした。
全種類食べれないから袋に詰めて持って帰りたかったです(笑)
美味しいですよね~。
by りり (2010-02-22 11:03) 

teddy

シャーウッドいいですね! 
わが家では娘だけは行ったことあるんですけど
アレルギー対応は特になく白ご飯をもらったそうです
パンが豊富でおいしいんですね
白玉デニッシュ、ブイヤベースに惹かれます^^

by teddy (2010-02-23 10:39) 

さちこ

どれも美味しそうで、私だったら食べすぎで苦しくなっちゃいそうです(^_^;)
特にパンを食べてみたいな・・・
by さちこ (2010-02-23 22:56) 

きゅんちゃん

>プースケさん
nice!とコメントをありがとうございます!
たくさん食べられないのがすごく残念なくらい
おいしいお料理の数々でした^ー^

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
koumamさんもこちらでお食事されたのですね~
パン、美味しくて持って帰りたいくらいでした^^
カスタードデニッシュ、おいしかったですよね♪

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
久しく行かれていないのですね~
シマリスさんにパンをおすすめいただいて
ようやくおいしいパンをいただくことができました!
コーヒー餡&白玉のデニッシュ、かなりおいしかったですよ!

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ようやく、ディズニーブッフェの呪縛から解放されました(笑)
どの料理もすごーくおいしくて食べ過ぎたので
デザートはちょっとだけになりました^^
この後は、大丈夫でしたよ。少しだけ控えめにしましたから(笑)

>disneyworldさん
nice!とコメントをありがとうございます!
どれもおいしかったですよ♪。日本人には日本のパンがいいんですよ~。

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
パン、おかげさまでたくさん制覇しました♪
コーヒー餡&白玉デニッシュ、並べたらすぐになくなるほど
この日はすごい人気で気合を入れてとりに行きました!
とってもとってもおいしかったので、
次回はぜひ大量に食べてくださいね!!!

>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです!半分ずつしてもらって色々食べられました♪
パン&料理をしっかり食べたので、デザートはちょっとでした。

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
私も4月以来でした。
パン、おいしかったです~♪
また行ってくださいね~。

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ブログ拝見しました^0^
パンの種類多いですよね~しかもおいしい♪
私もなんとかして持って帰りたかったです~

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
娘さんだけ行かれたことがあるんですね。
どんな状況で娘さんだけ行かれたのか気になります^^
白玉デニッシュ、かなりおいしかったです☆

>さちこさん
nice!とコメントをありがとうございます!
最終的には食べ過ぎて苦しい状態になりましたよ、私も。
ブッフェは絶対に食べすぎちゃいますよね。
パン、どれもとってもおいしかったです♪

>ほりけんさん
>たかひろさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-02-24 20:53) 

ちわぽ

ここはパンが美味しいのですか~一度食べてみたいです(^^♪
ダイニングヴォヤッジ頑張って集めてくださいね。
by ちわぽ (2010-02-26 09:47) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
nice!とコメントをありがとうございます!
パンもお料理もとってもおいしいです。
お店の雰囲気も明るくって素敵です☆
ぜひ、一度行ってみてくださいね!
ダイニングヴォヤッジ、5ポイントまでは集めたいです。
(チーデーグッズだから^^)

>あやさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-03-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。