SSブログ

エンパイア・グリルでランチ ~デザート編 [アンバサダーホテル]

パソコン、ほぼ元通りの速さで動くようになりました~[グッド(上向き矢印)]

ちなみに、、、
[1]受信ボックスに大量にたまっていたメールを削除
[2]ディスククリーンアップ
[3]随分放っておいたWINDOWSのアップデート
これらを実行したら、サクサク動くようになりました。このどれかが、原因だったのでしょうね。。。

とにかく、パソコンからブログがアップできるようになって最高に幸せです[わーい(嬉しい顔)]
ご心配をおかけしました[exclamation×2]

☆☆☆☆☆2月13日レポ(その6)☆☆☆☆☆
2月インレポ、あともう少しなので頑張ります[exclamation]

お料理のあとは、デザートブッフェ[るんるん]
220404-001.jpg
パワー・オブ・ミュージック!ということで、音楽にちなんだデザインのデザートも並んでいました。

220404-002.jpg
220404-003.jpg
220404-004.jpg
どれもこれもおいしそうです[わーい(嬉しい顔)]

そんな中、私がチョイスしたデザートはこちら[exclamation]
220404-005.jpg
ミニグラスに入った和風のムースパフェははずせません。
そして、大好きなティラミスやプリン、とっても気になったキャラメルなどを選びました。

サローネで朝食をガッツリいただいたので、
今回のデザートは、それほどたくさんいただくことはできませんでしたが、
お料理プラス500円で、これだけ食べられたら、お得だしうれしいです[揺れるハート]

チョコフォンデューもあったのでいただきました。
220404-006.jpg
数種類あるアイス&シャーベットの中から、メロンシャーベット。

次回は、もっともっとお腹を空かせて、ケーキ類を2皿は食べたいです~[手(グー)]

そして、夫の誕生日インということで、ここでも記念写真を撮っていただきました。
220404-007.jpg
台紙がすごく豪華でかわいいですね。

シーでグリできなかったチーデー。パペットと記念撮影です。
220404-008.jpg
2人ともカメラの方に向かせたつもりだったのに、、、
デールだけノンアルコールカクテルの方を向いちゃってます。さすが食いしん坊[揺れるハート]

パワー・オブ・ミュージック!のスペシャルランチセットについているプレートです。
220404-011.jpg
形もイラストもかわいいですね~[るんるん]

デザートを食べたらおなかがいっぱいになりました~。満足で~す[わーい(嬉しい顔)]

パークに戻る前に、チックタック・ダイナーの芸術的なパンのオブジェも撮りました。
220404-009.jpg
220404-010.jpg
よくできてますよね~[グッド(上向き矢印)]

外は雨です。。。でも、あきらめきれないので、もう1度シーに行ってみます。。。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 9

koumam

パソコンよかったです!!
デザート美味しそうです~♪
そして、プレートがいいですよね~(^^)
これ欲しさに行こうかと思っていたのですが
時間的に厳しかったので、断念しちゃって・・・。
やっぱり可愛いです☆
by koumam (2010-04-05 07:32) 

りり

パソコンスムーズに動くようになって良かったですね。
デザート、どれも美味しそう(^^)
チョコフォンデュもあるなんて、良いですね。
音符型のプレート、かわいいですね。

by りり (2010-04-05 10:22) 

ちわぽ

パソコンの調子が悪かったんですね。
ウチも全然動かず(色々しましたが)重いままです^_^;

今回アンバサダー行かなかったのでオブジェ見れてよかったです!いつもカワイイし本当芸術的ですよね。
by ちわぽ (2010-04-05 14:07) 

teddy

パソコン調子が戻ってよかったですね^^
プラス500円でデザートブッフェなんていいですね!!
どれもこれも食べたくなります
メロンシャーベット さっぱりしておいしそうです
工芸パンもすごいですね!作ってみたいな
by teddy (2010-04-05 14:39) 

yukatan

パソコンの調子が直られたようでよかったです~!

500円でそんなにデザートが食べれるなんてかなりお得ですね~☆イベント中のデザートって特にかわいいし・・・!
誕生日の写真も可愛くていい記念になりますね!



by yukatan (2010-04-05 20:44) 

にわちゃん

ますます今度のインが楽しみになりました。
デザートブッフェががっつり行きます!
写真も撮ってもらえるかな?
by にわちゃん (2010-04-05 21:47) 

oyatu55

PC復活おめでとうございます!! 良かったですね♪
私も色々試してみようと思います(^^;

サローネモーニングの後のデザートビュッフェ、素晴らしいです!!
チョコフォンデュ、とっても綺麗にチョコが付いてますね(^w^@
by oyatu55 (2010-04-05 22:45) 

シマリス

パソコン治ってよかったですね!

エンパイアのデザート美味しかったですよね!
3月はまた少しデザートが変わっていました。

今回のイースターは前半と後半でメニューが
変わりますね。
エンパイアはGWの時に行くので、今から楽し
みです。  
by シマリス (2010-04-05 22:47) 

きゅんちゃん

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
デザート、あんまり食べられませんでしたが
かわいくておいしかったです☆
私もこのプレートが欲しかったんです^^
可愛いですよね☆

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
チョコフォンデュは楽しかったです。
できればもっともっと食べたかった~
音符型のプレート、使い道がないですが
かわいくてお気に入りです♪

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
パソコンの動きが悪いとやる気がなくなりますね^^;
アンバサダー、オブジェやデザートが楽しみで
最近はよく行きます!ほんと芸術的ですよね!

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
プラス500円のデザートブッフェはおすすめです~
メロンシャーベットは懐かしい味がしました。
工芸パン、作ってみたいなと言うteddyさんが
すごいです^-^

>yukatanさん
コメントをありがとうございます!
パソコンの調子よくなってほっとしました!
500円のデザートブッフェはお得ですよね。
誕生日の写真は、ほんとに可愛いです!!

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
デザートブッフェ、がっつり行ってください!!
お誕生日とかの情報を予約時に伝えておくと
撮ってもらえるかもしれません!!

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
ありがとうございます!復活してほっとしました。
機器は難しいですよね。。。
モーニング→ランチデザートでビュッフェ、
お腹が満腹になりました。
チョコ、頑張って綺麗に付けてみました◎^^◎

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ありがとうございます!直ってよかったです~
エンパイアのデザート、美味しかったです。
少ししか食べられなくて残念でしたが・・・
同じイベントでも月によってデザートが
変わることにびっくりです。
次のイースター、私もすごく楽しみです~

>あやさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-04-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。