SSブログ

おみやげが大きくて持って帰るのが大変でした [2010年2月TDRレポ]

今回で、2月TDRレポは最終回です。
プリマとイースター、早く見に行きたいです[るんるん]

☆☆☆☆☆2月13日レポ(その7)☆☆☆☆☆
チーデーとのグリーティングをあきらめきれず、シーに戻った私たち。
トランジットスチーマーラインに乗って、ロストリバーデルタへ行きましたが、、、
雨がたくさん降っていたので、結局グリーティングは中止[もうやだ~(悲しい顔)]
今回もチーデーとのWショットはならず…でした。残念、無念です[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

で、ここまできたからには、チャンドゥに会っていかねば[ひらめき]とシンドバッドへ。

雨のせいか、少しだけ待ち時間があったので、壁の絵画を見ていたら、、、
220405-001.jpg
隠れミッキーを見つけました[exclamation×2]

ほらっ[グッド(上向き矢印)]
220405-002.jpg
ほかの絵にもあるはず[exclamation]と探し始めましたが、そこから列がどんどん進んだので見つけられず。。。

次回乗るときに、また頑張って見つけようっと[るんるん]楽しみが一つ増えました。

その後、グリは中止だし、ランドに行ってみようとリゾートライナーに乗車[電車]
そこで、あることを思い出して、ランド・ステーションを通過して、ベイサイド・ステーションで下車。

ラブラブなミキミニのコーンを撮影しました。
220405-003.jpg
最初は私一人で撮影していたのですが、
途中から、なんだ[exclamation&question]なんだ[exclamation&question]と人が集まってきて、大撮影会になっていました[わーい(嬉しい顔)]
雨だったので、みんな暇だったのかな[わーい(嬉しい顔)]

コーンのミキミニも撮り終えて、ようやくランドへ[ダッシュ(走り出すさま)]
リズメロの雨バージョンとかないのかな~と淡い期待を抱いて行ったのですが、こちらも中止[雨]

誰もいないお城前へいって、抽選鑑賞エリアの最前列ど真ん中に立ってみました。
220405-005.jpg
ここが当たったら、こんなに近いんだな~

雨のランドをしばし散策し、ランドを後に。ミラコスタからバス→飛行機で帰宅しました[わーい(嬉しい顔)]
220405-004.jpg
パワー・オブ・ミュージック、来年もあるといいですね[るんるん]

最後におみやげをちょっと紹介[かわいい]

リズム!メロディー!ハーモニー!で使ったタンバリンとホイッスル[るんるん]
220405-006.jpg
再演があったらまた使えます。再演がなくても、、、お楽しみ会か何かで使いましょう~[わーい(嬉しい顔)]

ミッキーのポーズがかっこいい、パワー・オブ・ミュージック!のステッカー。
220405-007.jpg
ポストカードも購入したのですが、ただいま行方不明中[あせあせ(飛び散る汗)]

職場のおみやげ用に購入したおせんべい。
220405-008.jpg

ちょうどバレンタインシーズンだったので、家族&友だち用に購入したチョコレートたち。
220405-009.jpg

そして、一目ぼれで購入したプーさんのクッキー[ぴかぴか(新しい)]
220405-010.jpg
缶が猛烈にかわいいです。

側面4面にもエリア&プーさんたちの絵が描かれていてかわいすぎます。
220405-011.jpg
ウエスタンランドバージョン。唯一イーヨーが描かれていた絵です。後ろ姿もかわいい[揺れるハート]

中には、プーさんとピグレットの型入りのクッキー。
220405-012.jpg
何とまだ食べていません。レポが終わるまで我慢していました[わーい(嬉しい顔)]

最後に、久しぶりに購入したショッピングバッグ。でかいです。。。
220405-013.jpg
中には・・・・・・

なっ、なんと・・・・・・
220405-014.jpg
ダッフィー&衣装[exclamation×2]

だけじゃなくて、
220405-015.jpg
ダッフィーとシェリーメイ(それぞれの衣装1着ずつ)をお持ち帰りしてきました。

私のじゃありません。妹の頼まれものです・・・・・・

1日目、シーに行った私は、妹に頼まれ、シェリーメイを購入。
(私がインする1週間前にシーに行っていた妹。なぜそのとき買ってこなかったんだーーーっ)

その夜、買ったよメールを送ったところ、、、3日目の最終日に妹から再びメールが[たらーっ(汗)]
「やっぱり、ダッフィーとダッフィーの服も欲しい[exclamation×2]
えっ[がく~(落胆した顔)]1日目にシェリーメイだけでいいと言っていたはずなのにぃ。

「写真を見たら、あまりにカワイイから、やっぱりダッフィーも欲しい」

というわけで、、、ダッフィーも購入。久しぶりに大荷物を抱えて、帰路につきました。
妹よ、何度も言うが、何しにシーに行ってたんだ[exclamation&question]

まっ、ダッフィーとシェリーメイのかわいい写真が撮れたので、いいか[わーい(嬉しい顔)]

ということで、2月インレポはこれにて終了で~~~す[るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 10

koumam

ミキミニのコーン可愛いですね!
ちゃんとハートまであるなんて(^^)
シェリーメイは私もかなり悩んだのですが・・・
買わずままで・・・。2つ揃ってると可愛いですね♪
私もまたまた欲しくなってきました☆
by koumam (2010-04-06 08:54) 

にわちゃん

レポお疲れ様でした。
チーデーグリは残念でしたね。
次回は絶対撮れますよ。
おみやげ結構かさばりますよね。
会社用のせんべいと、プーさんのクッキーは
わが家も買いました。
POM次回は立ち見をなんとかしてほしいです。
by にわちゃん (2010-04-06 09:54) 

ちわぽ

レポお疲れ様でした!
お天気がイマイチでしたが楽しそうで何よりです。
チーデーのグリは残念でしたが次回リベンジ頑張ってくださいね(^^♪

今回のパワーオブミュージックは楽しかったですよね!来年も開催して欲しいです♪
by ちわぽ (2010-04-06 12:52) 

teddy

缶の可愛さに惹かれて買ってしまう・・・よくあります!
プーさんのホントに可愛いですね♡
ダッフィーとシェリーメイ 並んでみると色の違いがよく分かります
2体ではかさばって持って帰るのが大変でしたね
妹さんはきゅんちゃんに感謝してると思いますよ!
by teddy (2010-04-06 16:44) 

りり

レポ、お疲れ様です。
楽しませてもらいました♪
お土産いっぱいですね。
ダッフィーとシェリーメイ、かさばりますけど、2つ並ぶとほんとかわいいですね(^^)
by りり (2010-04-06 22:08) 

oyatu55

シンドバッドの隠れミッキー、凄いですね!!
私も次回行った時、単眼鏡持参で(笑)探したいと思います♪
お土産いっぱいですね~(^^@
妹さんも大喜びなさったのでは♪
今回のレポも、とっても楽しく拝見しました!!
ありがとうございます☆(^人^)
by oyatu55 (2010-04-06 22:53) 

うさぴん

シンドバッドの隠れミッキーすご~い(゜o゜;)
隠れミッキーの才能ないので、見つけられる人は尊敬します!
チーデーWショットはまた次回のお楽しみですね♪
お土産も超たくさん、思い出もいっぱいですね~♪
by うさぴん (2010-04-07 07:30) 

まなな

お土産のプーさんのクッキー缶!
同じものを買ってきましたw
かわいですよねー!
中も可愛いですよねーw
しかも、おいしかったです^^
自分用に買ったお土産ですので、すぐ食べちゃいましたw
by まなな (2010-04-07 15:23) 

シマリス

お土産たくさん買われましたね~
思い出がいっぱいですね!
ディズニーのお菓子は美味しいですよね。  
by シマリス (2010-04-07 22:13) 

きゅんちゃん

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
コーン、ハートがあるのがカワイイですよね!
ダッフィーとシェリーメイ、並べると
かわいいですよね。
また次回のインのとき、ゲットできるといいですね!

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
チーデーグリ残念でしたが、にわちゃんのレポで
堪能できたのでよかったです。
次回は絶対撮れますように^^
プーさんのクッキー、おいしかったですか?
POM、座って観れるほうがいいですね。

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
お天気ばかりはどうしようもありませんでしたが
全体的に楽しかったです♪
チーデー、次回こそは絶対に!!!
パワーオブミュージック、楽しかったですね!

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お菓子は、缶のデザインで選んでしまいますよね^^
プーさんのは一目ぼれでした。
ダッフィーとシェリーメイ、色の違いがはっきりですよね!
先日、妹の家に行ったら、かわいく飾ってありました☆

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
楽しんでいただけてうれしいです♪
お土産も今見ると懐かしいです(笑)
ダッフィーとシェリーメイ、並べると
かわいさ倍増でした。
その写真が撮れただけでもよかったかも^^

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
シンドバッドの隠れミッキー、まだほかにも
あると思います!
色々探しましょうね!単眼鏡で!!(笑)
ダッフィーたちのお持ち帰りは大変でしたが
妹も喜んでくれて頑張った甲斐がありました!
レポ楽しんでけてうれしいです♪

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
シンドバッド、絵が大きいので見つけやすそうですよ♪
また挑戦してみてくださ~い
チーデーWショット、次回こそはリベンジしたいです!
思い出もいっぱいで楽しかったです!

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
プーさんクッキー缶、買われたんですね!
すごく、かわいいですよね~!!
もったいなくて、まだ食べていません。。。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
POMはグッズが少なかったので
おみやげもは少なめになったな~って思って
いたのですが、並べると結構買ってました^^
ディズニーのお菓子、おいしいですね!

>ほりけんさん
>るぴるぴさん
>yukatanさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-04-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。