SSブログ

エッグハント~(^O^) [ディズニー]

SN3D1379.jpg

イースターワンダーランド1回目&2回目、ボンネットパーティーなどを鑑賞して、

今からようやく、エッグハントスタートです[exclamation]


寒いという予報だったので、厚着をしていったら、

お昼間は、太陽がサンサン[晴れ]と降り注ぎ、暑いくらいだった今日。

ですが、夕方以降は寒くなってきて、厚着が役立っています。
寒暖の差がかなり激しい…

体調不良気味だったおかげ(?)で、防寒対策はばっちりで助かりました[exclamation]
昨日までのしんどさは解消されつつあるのもうれしいな。


さてさて、暗くなってきましたが、無事にエッグを見つけることができるでしょうか[exclamation&question]
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 9

りり

最近は寒暖の差が激しいので、体調を崩さないように気をつけてください(^^)
エッグハント、楽しそうですね!
レポ、楽しみにしてます♪
by りり (2010-04-24 22:51) 

chome

良いお天気で良かったですね(^^)
でも、昼夜の寒暖の差が大きいですよね。
無事エッグは見つけられたでしょうか??
私もチャレンジしてみたかったのですが時間がなかったですf(^^;)
by chome (2010-04-24 23:01) 

にわちゃん

エッグハント無事ハントできたでしょうか?
明日はシーですよね?
どこかですれ違いかも?ですね。
by にわちゃん (2010-04-24 23:19) 

koumam

エッグハント面白そうですよね。
私も時間があれば是非してみたいです(^^)
今日はシーに行かれてるかな?
プリマレポ楽しみにしています☆
by koumam (2010-04-25 08:46) 

シマリス

昨日は天気もよくイースター堪能出来たみたいでよかったですね!
エッグハントいかがでしたか?
by シマリス (2010-04-25 11:40) 

うさぴん

タマゴは見つけられましたか~
日曜日はシーですか?
by うさぴん (2010-04-25 16:13) 

teddy

朝晩は冷えますが お天気よくて良かったですね^^
エッグハントどうでしたか?
イースターは行く予定がないので レポ楽しみです!
by teddy (2010-04-25 20:41) 

oyatu55

遅ればせながら…お加減は大丈夫ですか?
TDRパワーでバッチリ…でしょうか?(^^@

エッグハント、私も来月ゼヒチャレンジしたいと思っています♪
by oyatu55 (2010-04-28 23:01) 

きゅんちゃん

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お気づかい、ありがとうございます。
ほんとに寒暖の差が激しいですよね~
エッグハント、暗くて難易度アップでしたが
楽しかったですよ!無事にエッグもゲットできました。

>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お天気が良くて、本当によかったです~(^0^)
エッグ、無事に見つけられました~!
カワイイおみやげエッグもいただくことができました。
時間がなかったですね…残念でしたネ…^^;

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
エッグハント、無事全問正解しました^ー^
インでは確実に近いところにいたと思うのですが
お会いできませんでしたね…またの機会に^0^

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
エッグハント、おもしろかったですよ~。
景品でもらえるたまごがすごくカワイイです!
時間があればぜひチャレンジしてみてください!

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
天気もよく、イースターもエッグハントも
堪能できました~!
おみやげエッグにチーデーがいなくて残念ですよね。

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
タマゴ、暗闇の中、必死で探しまくりました~
3日間、2パーク共通年パスを駆使して
両パークに行きまくりました(笑)

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
夜は寒かったですが、お天気よくて良かったですー!
エッグハント、とっても楽しくて可愛かったです!
イースターレポも頑張ります!!

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
体調は、夢の世界パワーのおかげで
無事に回復しましたーーー!
エッグハント、運動になるし楽しかったですよ!
おみやげエッグの抽選もドキドキします。楽しみですね♪

>ほりけんさん
>disneyworldさん
>PENGUINGさん
>たかひろさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-04-30 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日からイン春イベント制覇♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。