SSブログ

イースター・ワンダーランド初鑑賞!~その3 [2010年4月TDRレポ]

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね~
長期休日のあとの出勤は結構疲れるんですよね。。。
でも今回は、明日1日働くとまた週末でお休みなので、気分的に楽です[わーい(嬉しい顔)]

☆☆☆☆☆4月24日レポ(その[3])☆☆☆☆☆

城前向かって左寄りでは、ウサ耳ミッキー&ドナちゃんがよく見えました。
220506-001.jpg
この二人の衣装は、めちゃくちゃカワイイですね~

この位置からはとってもかわいいドナちゃんが見れました[わーい(嬉しい顔)]

イエーーーーーイ[exclamation×2]
220506-002.jpg
みんなに手を振り、ノリノリのドナちゃんだったのですが、、、

ミッキーが衣装チェンジをして次のフロートに走り抜けるシーンで、
みんなが「ミッキー[揺れるハート]」とミッキーに夢中になってしまっていたので、

『おいおい[あせあせ(飛び散る汗)]僕はこっちだじょ~~~』。若干ご立腹気味[exclamation&question]
220506-003.jpg

さらに、、、『僕を見てよーーーーー[グッド(上向き矢印)]』と猛烈アピール。
220506-004.jpg
めちゃくちゃカワイイ[かわいい]

で、みんなで「ドナルド[揺れるハート]」「ドナちゃーーーーーん[揺れるハート]」と呼びかけると
220506-005.jpg
ご満悦なようすのドナちゃんだったのでした。
城前左寄りの位置は、プチドナちゃんスポットかも[るんるん]

最後にアップで撮れていたキャラたちをドドーーーンとご紹介[るんるん]
まずは、ダムちゃん。
220506-006.jpg
いい味出しています。左横のエッグの顔もおもしろい~[わーい(嬉しい顔)]

お次は、アリスさん。
220506-007.jpg
衣装もエッグ柄なんですね[ひらめき]次はもうちょっとかわいい表情が撮れるように頑張ります!

お次は、ラビット3連続です。
220506-008.jpg
今回はボンネットパーティーにも出演して大忙しのホワイトラビットちゃん。

220506-009.jpg
ウサギのアップリケ付きのTシャツがいいですね~

220506-010.jpg
なぜか指さしポーズです[わーい(嬉しい顔)]

ヒューイ・デューイ・ルーイです。
220506-011.jpg
頬づえポーズがカワイイっ[exclamation]

そして、グーさん[るんるん]
220506-012.jpg
お花の衣装もかわいいし、頭にのっけたニワトリ&たまごたちがいいです!

プルート。
220506-013.jpg
この子は、頭が鳥の巣?ヒヨコがちょこっと顔をのぞかせているのがかわいすぎる~[かわいい]

最後は、チーデー3連発[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
220506-014.jpg
デールさんの後ろからひょっこり顔をのぞかしているチップさん[わーい(嬉しい顔)]

デールがかわいいうさぎのしっぽを見せてくれたときも
220506-015.jpg
やっぱり、ひょっこり顔をのぞかせてる~[exclamation×2]

そして2人でエグザイルです。
220506-016.jpg
息ぴったりの小ネタやプチダンスを見せてくれるので、2人からは最後まで目が離せません[揺れるハート]

かわいいキャラたちに癒されまくったパレードでした。
このあとは、、、このままボンネットパーティー待ちです[るんるん]
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 8

にわちゃん

チーデーがかわいかったですね。
甥っ子たちもおもしろい動きをしてました。
それにドナ。
左だとドナポジっぽいですね。
by にわちゃん (2010-05-07 01:07) 

りり

やっぱりドナちゃんよりもミッキーのほうが人気なんですね(笑)
アピールしているドナちゃん、かわいい(^^)
ヒューイ・デューイ・ルーイの頬づえポーズもかわいいですね(^^)
by りり (2010-05-07 09:05) 

koumam

私も見た場所がドナちゃんまん前状態で・・・
ドナちゃんばかり撮ってました(^^)
可愛いですよね~☆
チーデーはあっという間に行っちゃったのですが
エプロン姿が可愛いです(^^)
by koumam (2010-05-07 13:24) 

ちわぽ

うさ耳似合ってて超かわいいです♪
ドナちゃんの柵がお邪魔っぽいですね^_^;
下からのアングルだと写真撮るの難しそうだわ。
今回のも楽しそうなパレードで羨ましい(^^♪
続き楽しみにしてま~す!


by ちわぽ (2010-05-07 14:15) 

シマリス

ドナちゃん笑えますね。
とってもいい位置で見られてますね。
ミッキーとドナちゃんの2ショット素敵です。

チーデーはエグザイルを始め、色んな事を城前
でやってくれるので、目が離せません。(笑) 
by シマリス (2010-05-08 00:52) 

oyatu55

セルフアピール全開のドナちゃん、とってもカワイイですね~♪3甥っ子ちゃん達の頬杖ポーズにも癒されます(^^)
アリスの表情…つい笑ってしまいました☆狙って撮れない貴重な表情ですね(笑)チーデーのエグザイルダンス…私も観たいです~!!
by oyatu55 (2010-05-09 08:02) 

うさぴん

ドナっちのアピールかわいい!
ドナっちのウサギの衣装、すごーーーく似合ってて可愛いですよね(#^.^#)
チーデーの3連お写真、かわいくって癒されます。
ウサギのしっぽがあぁぁぁぁぁぁ
くらぁぁぁぁぁぁぁ

by うさぴん (2010-05-09 12:35) 

きゅんちゃん

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
チーデーの動きは楽しくてずっと見ていたかったです。
甥っ子たちも、何気におもしろかったですよね!
ドナちゃん、かわいかったです~。
ドナポジは中央よりやや左側ってとこでしょうかね。

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ミッキーは動き回るのでみんなの目がいってしまった
んでしょうねえ~
ドナちゃんは、かなりのアピールぶりでした^-^

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ドナちゃんまん前状態だったんですね~
ちょっとフロートが高くて柵が邪魔でしたよね^^
でも衣装も動きもかわいくってよかったですよね~
チーデーのエプロンが欲しいです!

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
ミッキーもドナちゃんもうさ耳似合ってますよね。
ドナちゃんの柵、邪魔でしたが、
それを知ってかかなり身を乗り出してくれてました☆
フロート速度が速かったですが
かわいくって楽しいパレードでしたよ♪

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ミッキーとドナちゃんの2ショットは運よく撮れてました。
素敵と言ってもらえてうれしいです☆
ドナちゃんもすごくかわいかったです~

チーデーは、ほんとにかわいくって目が離せませんね!! 

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
アピール全開でしたよ^^
甥っ子ちゃん達、ほかにも息のあったプレーを連発してました^^
チーデーのエグザイルダンスを見た瞬間、
「かわいいーーー」と叫んでしまいました!

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ドナちゃん、もう、心の声がはっきり聞こえてきましたよ(笑)
ウサギの衣装は、猛烈に似合っていますよね♪
チーデーには、ほんと癒されます。
ウサギのしっぽ、反則的なかわいさですよね(笑)

>うーぱーさん
>ほりけんさん
>ぎんのとりさん
>今造ROWINGTEAMさん
>たかひろさん
>teddyさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-05-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。