SSブログ

イースター、お次はトゥモローランドで鑑賞! [2010年4月TDRレポ]

明日はいよいよ神戸まつり。お天気もいいみたいです[晴れ]
チップ&デールが登場するのか[exclamation&question]気になるところです。何か緊張してきました。

☆☆☆☆☆4月24日レポ(その[6])☆☆☆☆☆

ランドに戻って、年間パスポートのスタンプラリーの台紙を受け取りました[るんるん]
220515-020.jpg
初挑戦のスタンプラリー。1個目のスタンプは来園だけでもらえるものの、
2個目以降は、1,500円以上のレシートを見せて1日1スタンプ。
とりあえず、グッズ購入は明日以降にまわして…と。

そうこうしているうちに、2回目のイースター・ワンダーランド開始まで約1時間。
ウエスタンランドを経由して、トゥモローランドで場所取り。
希望エリアの座り見1列目をゲットです(ウエスタンの1列目は埋まっていました)。

パレードが始まって、フロートがやってきました~
220515-001.jpg
マッドハッターがミッキーにかぶる・・・[がく~(落胆した顔)]

またかぶる・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
220515-002.jpg

そして気づいたときには超あおりミッキー[どんっ(衝撃)]
220515-003.jpg

色んなかわいいフロートが通り過ぎて、
220515-004.jpg
220515-005.jpg

お待ちかねのエッグハンターのフロートが登場[exclamation]
220515-006.jpg
グーさん、プルート、マックスが通り過ぎて、

フロートのサイドのエッグカウント[ひらめき]「829」[exclamation&question]もしかして、「パニック」[exclamation&question]
220515-007.jpg
エッグカウンターも通り過ぎると、フロートの後ろには[揺れるハート]

チーデー[ひらめき]やってきたチーデーも通り過ぎて[あせあせ(飛び散る汗)]
220515-008.jpg
少し離れたところで停止です。。。
チーデーが目の前というわけではありませんが、
2人の楽しい動きが把握できる撮影向きのスポットだそう(キャストさん談)。

フロートが停まったところでダンスタイム。アドリブ満載の2人の動きがカワイイ[揺れるハート]釘付けです[exclamation×2]

2人でポーズ。珍しくチップが寝てる[exclamation&question]
220515-009.jpg

2人で仲良しの握手[手(グー)]
220515-010.jpg

エッグ収納籠(もしかしたらそこに立っていたミッキーかも…)に向かって卵を投げている2人。
220515-011.jpg

途中でたらふく卵を食べたのか満腹ポーズのデール[わーい(嬉しい顔)]
220515-012.jpg

参加者に卵を配るチップと、1人タイタニックのデール[ひらめき]
220515-013.jpg
どれもこれも、かわいすぎ~~~[揺れるハート]城前とは違ったアドリブに大興奮です。

基本的には、ちょっと遠目のチーデーを追いかけていますが、
目の前にはダンサーさんや徒歩キャラたちも。
220515-014.jpg

そして、ミッキーも走り抜けて行きます(が、ブレています[あせあせ(飛び散る汗)]
220515-015.jpg
ダンスタイムは、ほぼチーデーにくぎ付けで、ミッキーすら見失っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

だって本当にかわいくって、、、目が離せない~
220515-016.jpg
220515-017.jpg

かわいかったダンスタイムが終了。
220515-018.jpg
最後にイースターハットのさわやかミッキー。気付いた時にはこの位置。。。
またしても超あおりショット&ブレたーーー[あせあせ(飛び散る汗)]かろうじて3変化のミッキーを見れました。

城前も楽しいですが、パレードルートの1列目も楽しいですね。
キャラクターやダンサーさんがすごく近くて、色々と構ってもらえます。
欲を言えば、もうちょっと近いところでチーデーが見たかったかな。

最後に、今回の一番のお気に入り[るんるん]
220515-019.jpg
指さしチップさ~~~ん[グッド(上向き矢印)]
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 8

ちわぽ

写真撮るの難しいですよね^_^;
ミッキーは一番ちょこちょこ動くのでタイミング待っていたら目の前過ぎちゃいますし。。。
しかも今回のフロートは早いということなので余計に大変だったでしょう。

明日、私も神戸まつり行く予定(今のところ)です。
お天気も雨の予報から晴れに変わって問題なさそうですし楽しみです♪


by ちわぽ (2010-05-15 20:15) 

にわちゃん

神戸まつり、今年は仕事で行けませんので
レポお願いします。
噂では、ミースマ衣装でチーデーも来るとか・・。

チーデーポジもいいですね。
かわいいアドリブが見たいです。
でもうさ耳ミッキーが観れない・・。
あと3回くらい観たいです(笑)。
by にわちゃん (2010-05-16 02:25) 

シマリス

いよいよ今日が神戸まつりなのですね~
ミースマのチーデーが出る事を祈っています!

イースターは城前も楽しいですが、パレードルートも近くて楽しいですよね。
チーデーポジだと色んな事をしてくれるのでとっても笑えますよね。

やはり、デールは食べてばっかりですね!
チップの指差しポーズナイスショットです!  
by シマリス (2010-05-16 06:59) 

oyatu55

指差しチップさん、とってもカワイイです~!!
チーデーのアドリブも目が離せない面白さですね(^^@
私も昨日、初イースターインしてまいりました♪音楽がとってもかわいくて…まだ頭の中でクルクル回っています(笑)

神戸まつりにチーデーが来るといいですね♪
by oyatu55 (2010-05-16 07:01) 

koumam

神戸まつり我が家も今年も行けないので
レポ楽しみにしています(^^)
チーデーが可愛いですね~☆
そしてミッキーのアップが素敵です~(@^^@)

by koumam (2010-05-16 08:24) 

りり

スタンプラリーのチェシャの耳がウサギになっていてかわいいですね。
満腹ポーズのデール、ご機嫌ですね(^^)
指差しチップもかわいいです。
by りり (2010-05-16 10:12) 

うさぴん

2人の楽しい動きが把握できる撮影向きのスポットだそう(キャストさん談)。
↑なんて素晴らしいポジ!!私も超かわいいチーデーが観たいです(;>_<;)
超かわいいお写真の数々、改めてチーデーのかわいさに心奪われました♪
最後のチーちゃん・・・ズキューン~
というハートを打ち抜く効果音が聞こえます~
by うさぴん (2010-05-16 12:36) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
見たいし、撮りたいし…。いつもながら忙しい^^
今回のミッキーは活動的なので、チーデーを見ていたら
完全に見失っていました(笑)
神戸まつり、満喫されましたか?いいお天気でしたよね。

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
神戸まつり、にわちゃんのために
気合いを入れてレポ仕上げました!
来年は行きましょうね!
チーデーポジ、かわいくって釘付けでしたよ。
うさ耳も捨てがたいですね~
パレード、1日3回やってくれたらいいですのにねえ。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
神戸まつり、チーデーやってきましたぁ\(^0^)/

チーデーポジのイースター、とってもかわいくて
大満足でした。城前もいいし、観賞場所に悩みますね~。
デールは食べてばっかりでした^^
チップに指差しにはやられました~(笑)

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
かわいいチップがとれてうれしかったです♪
彼らのアドリブにはほんと目が離せません~
イースターインされたのですね!
音楽も衣装もすっごくかわいいですよね♪

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
レポ仕上げてみました!
息子さんの好きなグーさんも撮れましたよ~☆
チーデー、かわいくっておもしろかったです!
ミッキーのアップ、素敵といっていただきうれしいです!

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ほんとですね。チシャ猫かわいい感じですね~
デール、ほんとご満悦~^0^なポーズですよね。
指差しチップ、かなりお気に入りです!

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
もっと近いところで見たい~とも思ったのですが
近すぎるときっと興奮して撮影はできなかったでしょう^^
2人の楽しいはバッチリ把握できました。
うさぴんさん、超かわいいチーデーに会いにレッツゴーですよ!
ズキューン☆とハートを打ち抜かれました~

>ほりけんさん
>今造ROWINGTEAMさん
>disneyworldさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-05-17 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。