SSブログ

無事にエッグをハントできました [2010年4月TDRレポ]

神戸まつりのナミナミナ~が、毎日頭に流れ続けています[あせあせ(飛び散る汗)]
ホームページの動画で踊りをマスターして、夏に備えようと思います(早過ぎ[exclamation&question]

☆☆☆☆☆4月24日レポ(その[7])☆☆☆☆☆
イースターパレード鑑賞のあとは、当選していたワンマンへ。
220518-001.jpg
抽選制度になってから、BブロックかFブロックしか当たらない私。

こんなかわいいドナデジも見れましたが、、、
220518-004.jpg
基本的には、ちょっと遠い・・・

かわいいチーデーも遠いです~[ふらふら]
220518-002.jpg
220518-003.jpg
たまには、もっと近いところで見たいです。くじ運が強くなれたらなあ[ぴかぴか(新しい)]

ワンマンの後は、ようやくエッグ・ハントへ[満月]
220518-005.jpg
夕暮れのパークで、どれだけの卵が見つかるかな~。
まずはトゥモローランド、次にウエスタンランドと、卵探しの旅を続けます[手(グー)]

のはずだったのですが、、、ウエスタンランドでいきなり旅は中断。
220518-006.jpg
シアターオーリンズへ寄り道です。
ミニー・オー・ミニー最終回が開演20分前なのに入場可能とあらば、行きたくなるというものです。

夜の雰囲気はとてもステキ[揺れるハート]
220518-007.jpg
シンガーさんが新しくなってから初めての鑑賞でした。

いつもの定位置のチーデーハイタッチポジ。
220518-008.jpg
お尻フリフリダンスとハイタッチを堪能し、寄り道終了。

ミニミニが終わった頃には、もう真っ暗。。。
早く卵を見つけないと[あせあせ(飛び散る汗)]
220518-009.jpg
探している人も少ないし、暗闇だと難易度アップです[ひらめき]

急ぎ足でハントし、ようやくグーフィーの家へ。
参加賞の「ペイント用のエッグ」と「ミッキーのエッグ」をもらいに行きました。
220518-010.jpg
3つ以上正解の卵を見つけた人にもらえるエッグは、ミニーちゃんとグーさんでした。
エッグをもらったのは19時過ぎ。グーフィーの家は待ち時間なしでした。

すぐにエレパレがやってくる時間だったので、そのままトゥーンタウンで鑑賞。
220518-011.jpg
220518-012.jpg
この日は開始直前なのに2列目をゲットできました。チーデーも近くてルンルン[るんるん]
土曜日なのにエレパレ空いていたような。。。

普段はあまり動き回らないのに、よく歩きまわっています。明日は筋肉痛だな[たらーっ(汗)]
エレパレの後、さらに歩きます。チェックしたいものがあったので、またウエスタンランドへ。

まずは、キャストさんおすすめのカントリーベアシアター前のベンチで花火を鑑賞[ぴかぴか(新しい)]
ここは、ほんとよかったです~。ゆったりと座って花火が見れました[わーい(嬉しい顔)]

そして、チェックしたかったものはレザーストラップ[exclamation]予想通りカワイイ[exclamation×2]
スタンプラリーの関係で、翌日購入する予定だったのですが、、、
待ちが何と0人だったので、チャンス[グッド(上向き矢印)]とその場で作ることにしました。

出来上がりまでの30分間は、
220518-013.jpg
アンバサダーホテル宿泊者特典のFPを使って、ハニーハントに乗りました。
こちらの待ち時間は、この時間でも60分。プーさんは人気ですね~[わーい(嬉しい顔)]

いつもなら、早ければエレパレ前に、遅くとも花火後には、ホテルに戻るのですが、
この日は閉園間近までパークに滞在していました。
220518-014.jpg
超満喫で、ようやくホテルへ参ります。
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 9

りり

ワンマン、抽選だと好きな場所から観れないという欠点がありますよね・・・。
寄り道しながらも無事エッグハントできて、良かったですね!
ワンマン、ミニミニ、エレパレと観れて、楽しい時間でしたね♪
by りり (2010-05-19 12:26) 

koumam

ショーも満喫しながらのエッグハントいいですね~。
グーさんの卵・・・息子が一番欲しがってたタマゴです(^^)
息子はというと・・・一番欲しくないホワイトラビットのがあたってました(><)
エレパレも綺麗です~☆
by koumam (2010-05-19 13:03) 

fumipopo

エッグハント出来てよかったですね~
ワンマン 私なんか2回連続ハズレたので
当たっただけでも大喜びですよ(^^;;;
アンバのファストパスチケットは
ロゴが綺麗なので 使うのがもったいないですね~
by fumipopo (2010-05-19 22:27) 

chome

ショーの寄り道もありながら(笑)無事エッグハント出来て良かったですね♪
しかもミニーちゃんのエッグ。かわいいです ♡
ワンマン、私も前回当たったのですがかなり後ろの席でしたf(^^;)
やっぱり自分で席を選んで座りたいな~・・・と思います。
by chome (2010-05-19 23:04) 

にわちゃん

抽選になってから、まだ見てません。
並ばなくていいけど、好きなところからは
見れないですね。
夜のミニミニも見てみたいです。
by にわちゃん (2010-05-19 23:13) 

シマリス

ワンマン当選おめでとうございます!
ミニミニも空いていると入っちゃいますよね。(笑)

エッグハント無事に出来てよかったですね!
エレパレも見て、アンバの特典のFPいいですね。

一日パーク満喫出来てよかったですね!  
by シマリス (2010-05-20 09:43) 

ちわぽ

BBBもそうですが抽選の意味がわからないんですけど・・・元に戻して欲しいです。
ワンマン最近観てないので写真見たらまた観たくなっちゃいました(^^♪抽選頑張ってみようかしら!

エッグハント無事終えてよかったですね~暗いとかなり難しそう。。。ミッキー・ミニー・グーフィーのエッグがとてもキュートです♪
by ちわぽ (2010-05-20 14:04) 

oyatu55

ワンマンご当選おめでとうございます!!
好きな席で観れるなら…1時間でも2時間でも待つんだけどな~なんて思っちゃいます(^^;
グーさんのエッグ、素敵ですね♪
デールさんのティッシュカバー背景…とってもniceです☆
by oyatu55 (2010-05-21 23:05) 

きゅんちゃん

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ワンマン、抽選になってからいいところで見れていません…
エッグハントはとっても楽しかったです!
この日は、ショー&パレード三昧の1日でした♪

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
タイミングよくショー&パレードが見れて充実していました。
息子さん、グーさん好きですもんね~
グーさん、私も狙っていたタマゴのひとつです。
ホワイトラビットも結構かわいいと思いますよ~

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
エッグハント、結構おもしろかったです~
ワンマン、抽選っていうのがイヤですよね^^;
アンバのファストパス、私もロゴが綺麗☆と
思いました。使ってしまいましたが(笑)

>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます!
寄り道、ハントも楽しかったです♪
ミニーちゃんのエッグ、狙っている人が多いですよ♪
とキャストさんにも言われました。
ミキミニとセットにするとカワイイですよね!
ワンマン、私も自分で席を選んで座りたいです~。

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ワンマン、私も時間がありそうなら一応抽選
って感じでやっています。
たまには、近いところから見たいです。。。
夜のミニミニ、最近よく行っています^^

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ミニミニは楽しいですね!これが抽選じゃなくて
ほんと助かります(笑)
この日は、ショー&パレード三昧で充実した1日でした!
アンバ特典のFP、いいアイデアだと思います!

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
ホールのキャパが多いところは、抽選じゃないほうが
いいですよね。ワンマンも抽選するけどいい席じゃないと
来ない人もいるのか、空席が結構ありました。。。
エッグハント、楽しかったですよ~。
エッグもリビングに飾っています♪

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
やはり私も好きな席で見たいです。
せめてもう少し中央寄り&前方がいいなあ~
グーさんのエッグ、お気に入りです!
デールさん、卵を狙っているデールさんという
イメージでした☆

>hetianさん
>musemistyさん
>ほりけんさん
>うーぱーさん
>takemoviesさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-05-28 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。