SSブログ

今年でラストのプリマヴェーラ、まずはロミジュリ前で! [2010年4月TDRレポ]

今日は、すごいお方を拝見することができました。

ポートピアホテルで中華ランチバイキング[レストラン]をいただき、
食後、ロビーへ降りたら、たくさんの警察官と何やらありそうな雰囲気[どんっ(衝撃)]
何と、「皇太子さまが来られます」とのこと。
ロビーからお迎えもできますよとのことだったので、
会いたくてもそうそう会える方ではないし、せっかくの機会だしと、お迎えをすることに。

ロビーを通り過ぎられたのは一瞬のことでしたが、やさしい笑顔で手を振ってくださいました。
何だか、とっても貴重な体験をすることができたひとときでした。

☆☆☆☆☆4月25日レポ(その[2])☆☆☆☆☆
2日目の宿泊はホテルミラコスタ[ぴかぴか(新しい)]ということで、
朝食後は、ミラコスタゲートから入場し、ロミジュリ前へ向かいました。
一番乗りかと思いきや、すでに6名ほどがスタンバイ[あせあせ(飛び散る汗)]
その後も、何組もがミラコゲートからこの近辺にスタンバイ。恐るべし、ロミジュリ前です。

ぽかぽか陽気[かわいい]に包まれながら
ミースマ船に手を振ったり、ぼーっとしたりしながら、待つこと約3時間。

春よーーーっ[かわいい][かわいい][かわいい]
220523-001.jpg
フェアリーズ・プリマヴェーラが始まりました[exclamation]

まずやってきたのは、ドナルド&デイジー。
220523-002.jpg
かわいいなあ[揺れるハート]この衣装大好きです。

そして、ドナちゃん。
220523-003.jpg
ためて、ためて~

やあっ[グッド(上向き矢印)]
220523-004.jpg
猛烈にカワイイポーズです。

ちょっと横からになってしまいましたが、
220523-005.jpg
ドナデジのツーショットです。

そして、この後、ミッキー&ミニー、マリー&紫猫、ダンサーさんたちが通り過ぎます。
220523-006.jpg
出演者さんたちの大移動で、撮るタイミングが難しい[あせあせ(飛び散る汗)]撮れたのはミッキーの横顔1枚だけでした。

次に、ロミジュリ前にやってきたのは、プルート&グーフィー。
220523-007.jpg
ばっちり撮れたプルート[るんるん]ダンスタイムではたくさんかまってもらいました。
プルートさんには、昨年もこの場所でたくさんもらって…相性がいいみたいです(妄想[パンチ]

そして、グーさん。元気いっぱいダンス[るんるん]
220523-008.jpg
目が写ってなくてごめんね。。。

ダンサーさんが大声で「おお~、プリ~マヴェ~ラ~~~~[るんるん]」と美声を響かせます。
220523-009.jpg
それに聞き入るグーさん&プルート。かなりかわいいーーー[exclamation]

キャラクターがいないときは、ダンサーさんが目の前で踊ってくれます。
220523-018.jpg
カメラを向けると、視線を向けてくれるダンサーさん[わーい(嬉しい顔)]さすがです。

そして、最後にやってきたのは、、、
220523-010.jpg
超かわいいチーデーで~す[揺れるハート]地面に映ったデールの影が、クリオネみたい[わーい(嬉しい顔)]

デールが、ハンカチで手品をしたのですが、
220523-011.jpg
何にも出てこなくてチップにつっこまれています[わーい(嬉しい顔)]

隠れミッキーのついたチョウチョ風の小道具を背負ったダンサーさんと一緒に踊っています。
220523-012.jpg
このチョウチョ風の小道具、かわいいけれど、ダンサーさんが踊りにくそうです。

そして、私の場所はデールがとっても近かった~[exclamation×2]
220523-013.jpg
キャーーー[exclamation]目が合った~~~(妄想[パンチ]

ダンスタイムは、すごくすごく近いです[グッド(上向き矢印)]
220523-014.jpg

ほんとに近くて大興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
220523-015.jpg
カメラはやめて…デールを見つめながら、踊り狂った私でした[わーい(嬉しい顔)]

またまた少し横からですが、チーデーのごあいさつ。
220523-016.jpg
昨年に比べると立ち位置が左寄りになりましたね。
もう少し左だったらばっちりだったなあ~

最後にチーデーに夢中でほとんど見れていなかったミッキー&ミニー。
220523-017.jpg
ミキミニ船、結構速いスピードです。

昨年は、雨やら風やらに悩まされたプリマヴェーラでしたが、
今回はよいお天気の中で見ることができて、大満足でした~~~[わーい(嬉しい顔)]

この場所、チーデーがものすごく近くて、大好きです[exclamation×2]
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 11

にわちゃん

ロミジュリ前バッチシでしたね。
僕はこの間失敗したので、リベンジしたいけど
ミースマも見たいし・・。
悩みます。
by にわちゃん (2010-05-24 00:08) 

シマリス

ロミジュリ前自分もキャラが近くて大好きです!特にチーデーは色んなアドリブをやってくれるんでとっても楽しいですよね!

1回目は逆行にならないので見たいんですが、ミラコ入場で埋まってしまうのでなかなか行けません。(笑)
by シマリス (2010-05-24 11:04) 

ちわぽ

皇太子様に会えるなんて超ラッキーですよね。
しかも関西にいながら会えるなんて!雅子様も一緒だったらなおよかったのに・・・早く体調良くなればいいですね。

チーデーのかわいい仕草が写真からも伝わってきてカワイイです♪
今年はいいお天気で観れてよかったですね。
by ちわぽ (2010-05-24 11:12) 

koumam

いいお天気そうなお写真で素敵です☆
デールが本当近いですよね~(^^)
ミッキーショットがすばらしい(@^^@)
by koumam (2010-05-24 16:03) 

りり

3時間も待ったのですか!
すごいですね!
プルート、ポーズが決まっていますね。
デール、どんどん近付いていますね(^^)
by りり (2010-05-24 16:28) 

teddy

皇太子さまに偶然会えるなんてすごいですね!

スプリングカーニバル早く行きたいです!
ティンク 去年よりスリムになりましたね(笑)
今年で最後だから 混みそうですね~
by teddy (2010-05-24 18:58) 

うさぴん

皇太子様にお会いできたんですか!?
いいなぁぁぁぁ
すごく優しそうでステキですよね~

ロミジュリ前・・・そんなに激戦なんですか(;>_<;)
今度行こうと思ってましたが・・・すでにあきらめ気味…>_<…
チーデーのかわゆい歌声が聞きたい!!
クリオネの影も観たい!!!
by うさぴん (2010-05-24 19:13) 

oyatu55

プリマをロミジュリ前で一度も観たことがないのですが…キャラが超近くて大興奮ですね!!
ハンカチ振るデールさん、とってもカワイイです~♪
ミラコケート入場で3時間スタンバイ…やはりホテル宿泊しないと特等席ゲットは難しそうですね…(^^;
by oyatu55 (2010-05-25 22:38) 

きゅんちゃん

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
この回はもう少し左寄りが中央だったのですが
翌日はちょっと右寄りが中央だったりと、
その日によって少しずつ違うみたいですね。
ミースマとプリマ悩みますね~
でもプリマは今年でラストなんですよね~

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
この場所は本当に近くて楽しいですよね~。
チーデーのかわいいアドリブからも目が離せません。
ロミジュリ前、日曜日は大人気でしたが、
月曜日は、ミラコゲートから入って場所取りしたのは
1組だけでした。やはり平日が狙い目なんですね~。

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
関西の身近なところで偶然お会いできて、ラッキーでした。
雅子様にもお会いしたかったです。
チーデーは元気いっぱいで猛烈にかわいかったです!!
いいお天気というのが、何よりうれしかったです。

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
今回はお天気が最高で本当によかったです!
デールが近くて大興奮でした~!!!
ミッキーショット、偶然撮れてました^ー^

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
散策したり、お買い物をしたりしながらだったので
あっという間でしたよ^^
カワイイチーデーを間近でみれるならエンヤコラです(笑)
デール、近すぎるーーーってうれしい悲鳴でした!

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
皇太子さま、初めて拝見しました!!
スプリングカーニバル、お花が素敵ですよ~!
ティンク、変わりましたよね(笑)
5月、6月とますます混んじゃうのでしょうかねえ~

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです~偶然お会いすることができました。
お優しそうな笑みが、素敵でした!

写真をあまり撮らなくていいなら2列目でも楽しいですし
2列目以降ならあまり待たなくても見れると思いますよ~
ロミジュリ前、ほんといいですよ!!頑張ってください!!!

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
ロミジュリ前、キャラはすごく近くて楽しいです!
デールさんも激近で大興奮でした。
休日のミラコゲートはすごかったですが、
平日のミラコゲート→ロミジュリ前は私のときは1組
だけでしたので、平日だと結構いけるかもしれませんよ。
3時間はうろうろしたり、ぼーっとしたりしていたら
あっという間でした^^

>うーぱーさん
>ほりけんさん
>今造ROWINGTEAMさん
>こうちゃんさん
>PENGUINGさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-05-25 23:59) 

fumipopo

めちゃめちゃ近くて
まるで独り占め状態ですね
興奮ぶりが伝わってきます
ほんとクリオネみたいな影がかわいいです
by fumipopo (2010-05-26 09:19) 

きゅんちゃん

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ドナデジもグープルもチーデーも
めちゃめちゃ近くって、終始興奮状態でした^^
クリオネみたいな影、偶然でしたがかわいいですよね。

>nikon_likeさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-05-26 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。