SSブログ

かわいいデイジーにドキ・ドキッ!! [2010年6月TDRレポ]

先日のインから、1週間が過ぎてしまっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
何かと忙しくてあっという間に現実に引き戻されてしまいましたが、
楽しかったインのことを思い出しながら頑張る日々でした~[ダッシュ(走り出すさま)]

そして本日、12月29日のミラコスタの宿泊予約も無事に確保でき、
ハロウィーン、クリスマスを飛び越して年末の予定も着々と進んでおります。

「春イベントがラスト1日」なんですが、ようやく6月のレポを始めます。
よろしければ、お付き合いくださいませ。

☆☆☆☆☆6月20日レポ(その[1])☆☆☆☆☆

5月インがちょっぴり悲しい思い出になってしまって、ずっと心残りだった私[ふらふら]
プリマの見納めは楽しい思い出で終わりたい[exclamation×2]と、急きょインを決心しました。

なるべくリーズナブルなツアーで、と今回探してきたのはANAスカイホリデー。
往復航空券(神戸~羽田)、ホテル宿泊代(オリエンタルホテル東京ベイ)に加え、
羽田空港~TDRの往復バス、ホテルでのお夜食ブッフェ(1人1,131円)、
ANAフェスタでのお買物券(1人1,000円)が付いて、1人20,500円也[グッド(上向き矢印)]
2万円未満が目標だったのですが、おまけがついてこの値段なら超納得です[ひらめき]


そして・・・待ちに待った当日。「晴れる[晴れ]」と信じて、いざ出発です[るんるん]

9時15分ランドに到着。イースター・ワンダーランド1回目を城前で見るべくスタンバイ。
トプシータービーミッキーをじっくり見たくて、中央やや右寄り(10列目くらい)をキープです。

暑さをしのぎながら待つこと2時間。イースターが始まりました~[るんるん]
今回も4変化のミッキーが見れるかな[わーい(嬉しい顔)]

まずは、ミニー、デイジー、クラリスと一緒にやってきたミッキー。
220629-001.jpg

パステルカラーの衣装が素敵なイースターハットのミッキーです[るんるん]
220629-002.jpg
ミニーちゃんとのダブルショット[カメラ]頬をくっつけてポーズです[揺れるハート]

お次は、今回じっくり見たかったトプシータービーミッキー。
220629-003.jpg
下を走る場面は見えにくかったですが、フロートに乗ったらばっちり見えました。

かっこい~い[グッド(上向き矢印)]
220629-004.jpg
衣装がおもしろいですね。こちらも撮影成功[わーい(嬉しい顔)]

フロートが周りまわって、うさ耳ミッキーが登場!
220629-005.jpg
ドナちゃんとのダブルショット。この衣装の2人を見ているとほのぼのします[かわいい]

右寄りだったので撮れるかどうか心配でしたが、無事にうさ耳さんも撮影成功[カメラ]
220629-006.jpg

最後に、マッドハッターミッキー。
220629-007.jpg
フロートに乗ったらあっという間に出発・・・[がく~(落胆した顔)]
残念ながらこちら向きではありませんが、今回は棒に邪魔されず(笑)撮影成功で、
無事に4変化を楽しむことができました~[わーい(嬉しい顔)]

城前で長く停止するミニーちゃん、クラリス、デイジーのフロートから。
220629-008.jpg
かわいいポーズのミニーちゃん。手を振る姿がおしとやかです~[かわいい]

その後、ガッツポーズ(笑)
220629-009.jpg
こちらは頼もしい感じです[手(グー)]

帽子が個性的なクラリスも近かったです。
220629-010.jpg

何となく貫禄があるような・・・小鳥を子分に従えているように見えてしまった私です[あせあせ(飛び散る汗)]
220629-011.jpg

そして今回、私の正面には、デイジーちゃん[るんるん]
220629-012.jpg
かわいく動き回る彼女にクラクラでした[揺れるハート]

このポーズ、たまりませーーーーーん[ハートたち(複数ハート)]
220629-013.jpg


「パーティーに間に合わない~[あせあせ(飛び散る汗)]」と慌ててお化粧直しをしています。
220629-014.jpg
220629-015.jpg
衣装を整えたり、慌てたポーズをしたり、かわいいポーズ満載でした[exclamation×2]

ずーーーっと目があっている気がして、ドキドキしっぱなしの私でした[どんっ(衝撃)]
220629-016.jpg

実はこの日、、、
私たちの右隣に座っておられた方々が、何とシマリスさんご夫妻だったんです[ぴかぴか(新しい)]
チーデーファンなお隣さんが気になっていたものの、勇気がなくて声を掛けられず…
また、お会いできますように[わーい(嬉しい顔)]

イースター1回目、チーデーがまだ登場していませんね~[わーい(嬉しい顔)]それは次回へ[exclamation×2]
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 11

teddy

イースターには行けなかったけど
きゅんちゃんのところでたくさん見せていただけたので満足です^^
この日も4変化の撮影成功ですね☆
なんと!お隣にシマリスさんがいらしたとはびっくりでしたね^^
by teddy (2010-06-29 22:42) 

oyatu55

とってもお得なプランですね♪お夜食ビュッフェ付き…というのも凄く魅力的です(^w^@
今年はトプシー、マッドハッターミッキーにも会えなかったので…素敵なショットを拝見できて、とても嬉しいです♪
フワフワ衣装のデイジーちゃんも、ベリーキュートです~♪
そしてそして…シマリス様がお隣…とは、ビックリですね☆
by oyatu55 (2010-06-30 06:50) 

koumam

お得なプランだったのですね~。
神戸空港からのJALが無くなったのはかなり
痛手な私です(><)行きは神戸空港の方が便利で(;0;)
トプシータービーミッキーには私は会えなかったので
お写真拝見出来てよかったです☆
お隣がシマリスさんとはビックリですね~(@^^@)
by koumam (2010-06-30 07:35) 

シマリス

自分もお隣はひょっとしてと思ってはいたんですが、声をかける勇気がなくてすみませんでした!次回のインの時はご挨拶したいと思います!
イースター楽しかったですよね~来年も期待しています!
by シマリス (2010-06-30 19:37) 

うさぴん

20500円とはお得過ぎ~
これなら毎月でもokですね!!
12/29のミラコ、今度はタイガーバウム持参でリハに備えて下さい(笑)

イースターパレード満喫ですね!!
このパレードのキャラ達、ほんとにかわいいですよね!!

で、なぜ隣がシマリスさんだと感じたのですか?
なぜシマリスさんもきゅんちゃんさんだとわかったんだろう・・・謎謎謎~
by うさぴん (2010-06-30 20:07) 

にわちゃん

ツアーパンフは僕もいつも見てるのですが(笑)
お得なプランがあったのですね。
神戸からの方が安いのかな?
年末もTDRですか?いいですね。
それにしてもお隣がシマリスさんご夫妻とは
そんな偶然もあるんですね。
4日は残念ですが、またの機会に~。
by にわちゃん (2010-07-01 00:51) 

りり

ミッキーはどの衣装も凝っていますね。
うさ耳、かわいいですね~(^^)
お化粧直しをするデイジーもかわいいですね。
お隣がシマリスさんだったとはすごい偶然ですね!
by りり (2010-07-01 11:44) 

きゅんちゃん

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
イースター、来年もありそうなので、
来年は見れるといいですね。かわいかったですよ♪
6変化中4変化が見れる城前はよかったです。
シマリスさんにお会いできたなんてびっくりでした!

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです!お夜食ビュッフェ付き…がポイント高かったです^^
私はアロハのミッキーに会えなかったので、来年は見たいです!
デイジーちゃんは猛烈にかわいかったです~☆
お隣がシマリスさんだったなんて感激でした^-^

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
神戸空港からJALがなくなったのは痛いですよね~
私もそれで現在ANAメインになっています!
トプシータービーミッキー、ちゃんと見れてよかったです☆
観賞場所によって見れるミッキーが違いますもんね~
ご挨拶できなくて心残りだったのですが、
シマリスさんにお会いできてうれしかったです。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ひょっとして…とお互いに思っていたわけですね(笑)
でも分からないとなかなか話掛けられないですよね^^
こちらこそ声をお掛けできずごめんなさい!
でも広いパークの中で2回も、すごい偶然ですよね!
次回、お会いできることを楽しみにしています!

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです。おまけも付いてお得ですよね~
12/29、タイガーバウム持参、考えておきます(笑)
野生の勘!?チーデーセンサーとでも言うのでしょうか!?
何となくシマリスさんかも…って思いました。
しかもこの日、シマリスさんとは別の場所で
もう1度お会いしました(笑)

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
私もツアーパンフ、いつも熟読していますよ~^▽^
同じシーズンで2回目以降に出るパンフが狙い目です。
年末もインできるよう確保しました。楽しみです!
シマリスさんとの偶然にはほんとにびっくりですよね。
お互いもしかしてと思っていたことにもびっくりです。
4日は残念です。またUSJかTDRで会いましょうね!

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ミッキーの衣装、どれも凝っていて素敵でした☆
デイジーはお化粧直しをしたり服を整えたり
とってもかわいかったです~。
お隣がシマリスさんだったなんて、すごくうれしい偶然でした^^

>ほりけんさん
>うーぱーさん
>ももかさん
>hetianさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-07-02 12:05) 

fumipopo

デイジー
すっごく可愛いですね~~~
城前でミッキー4変化 ゲット!
おめでとうございます
バッチリ!でしたね(^_^)v
by fumipopo (2010-07-04 20:58) 

ちわぽ

年末のミラコスタの予約無事終えてよかったですね♪
半年前からでないとミラコスタは無理ですもんね^_^;

それにしてもコメント見てビックリ!
ブログで知り合った方と遭遇するとは\(◎o◎)/!
そんなことってあるんですね~素敵なことじゃないですか☆

by ちわぽ (2010-07-06 17:13) 

きゅんちゃん

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
デイジーにくぎ付けでした☆
ミッキー4変化、今回は2回目だったので
あせらず確認することができました!

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
年末のミラコスタは特に激戦です。
予約が取れてよかったです~♪
そうなんですよ~声を掛けれたらよかったんですけど…
何か素敵ですよね☆

>Na-Tsuさん
>yukatanさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-07-09 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。