SSブログ

ひょっこり顔を出したプリティーミニーちゃん! [2010年6月TDRレポ]

毎日暑いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]夏ですね~[かわいい]
早くも冷房をつけるくせがついてしまっている我が家。電気代が…[がく~(落胆した顔)]
話は変わりますが、、、オーバーザウェイブが9月8日で終わってしまうんですね。
シー10周年に向けての変更時期とはいえ、大好きなショーが終わってしまうのは、
やっぱり何だか寂しいです…[もうやだ~(悲しい顔)]

☆☆☆☆☆6月21日レポ(その[3])☆☆☆☆☆

ボンネットパーティーが始まりました~[演劇]

ホワイトラビットと
220708-001.jpg
帽子をかぶった人をたくさん集めてパーティをしたいクイーンオブハートの登場です。

そして、帽子をかぶったディー&ダムの登場です。
220708-002.jpg

ダムがブロマイド的にきれいに撮れました(笑)
220708-003.jpg
この後・・・帽子をかぶった人が2人しかいなかったのでクイーンオブハートは怒り狂います。。。

「ちょっと待って~[かわいい]
220708-004.jpg
そこへ登場するのがミニーちゃん。かわいい~[揺れるハート]

「帽子をかぶった人をたくさん集めるにはみんなの大きな声が必要なのよ[exclamation]」と
220708-005.jpg
声を掛けるミニーちゃん。ということで、みんなで「ハッピーイースター[るんるん]」と叫びます。

そこから帽子を持ったたくさんゲストが集まります。
220708-006.jpg
ゲストと一緒に猛烈にかわいい衣装のダンサーさんも登場します。
このかわいい方が正面で手を振ってくれたので、結構くぎ付けになっていました[わーい(嬉しい顔)]

クイーンオブハートも、そして、、、ダムも大喜び。
220708-007.jpg

素敵な帽子をみんなに見せ行きましょう[るんるん]
220708-008.jpg
このミニーちゃんの衣装がすごく好きです。

ここでミニーちゃんはフロートの前方から後方へ移動するのですが・・・
220708-009.jpg
何とフロートのかわいい小窓から一瞬だけミニーちゃんが[ひらめき]カワイスギル~[かわいい]
こんな所に開く窓があって、しかもミニーちゃんがでてくるなんて知らなかった私は、猛烈大興奮です[グッド(上向き矢印)]

そしてフロート後方へ移動したミニーちゃん。
220708-010.jpg

城前からはあっという間にいなくなっちゃいましたが、周囲は結構空いていたので
興奮冷めやらぬままパレードルートへ移動してフロート追いかけました。
220708-011.jpg
パレードルートではフロート前方にミニちゃん&クイーンオブハート。

後方はホワイトラビットでした。
220708-012.jpg
黄金の卵が乗ったホワイトラビットのステッキも見ることができました。

最後はフロートの後ろからやってくるディー&ダム。
220708-013.jpg
エグザイルダンスをしたり、色んなポーズをしたり、終始楽しそうな2人でした[るんるん]

ミニーちゃんがかわいかったボンネットパーティーの後は、ようやくランチタイムです。
涼しいところでゆっくりしたくて、プラザレストランで休憩。
220708-014.jpg
焼肉ナムルボウル初めて食べました。単品は730円。おいしいけれど結構高級ですね。

この後は、ゲットしていたFPでアトラクションを楽しみました。
220708-015.jpg
バズライトイヤーとホーンテッドマンション。
通常バージョンのホーンテッドマンションは、久しぶりに乗りました。
ハロウィーン時期のスペシャルバージョンと比べて会場内が大分暗かったんですね[ひらめき]

バズに乗ってからホーンテッドマンションに移動するとき、
ちょうどジュビレーションが始まる時間だったので通行止め。
220708-016.jpg
おかげで待ち時間なしで、ジュビレーションの前半部分を鑑賞することができました。

このあとは、ウエスタンランドへ。どうしても会いたい人がいました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 14

しんちゃん

覚悟はしてたんですけど終わってしまいますね…。
いっぱい見とかなくちゃ(T_T)
by しんちゃん (2010-07-09 00:53) 

koumam

エアコン代・・・我が家も怖いです~。
湿度高すぎるのでドライいれっぱなしで(><)
ミニーちゃん小窓から顔出すなんて可愛いですね~☆
ミニーちゃんの帽子が素敵~(@^^@)
by koumam (2010-07-09 12:50) 

うーぱー

オーバーあと2カ月で終わるなんてビックリですよね

あのフロートに子窓なんてあったんですね!!
大発見ですね~(^^)
とっても可愛いミニーちゃんをありがとうございます♪
by うーぱー (2010-07-09 18:41) 

シマリス

ボンネットでのミニーちゃん可愛いですね!ひょっこり顔を出すなんて可愛いです!

わが家はボンネットな1回しか見ませんでした~ホーンテッドもハロウィーン時期でないとなかなか乗る機会がありません。(笑)

オーバーの終了に凄いショックです~ラス日は休んで見ようと思います。
by シマリス (2010-07-09 20:05) 

oyatu55

ボンネットパーティのミニーちゃん衣装、すっごくカワイイですね!! 小窓からの目線ショット、素敵すぎます~♪
頬杖ついてるホワイトラビット…ププッと吹いちゃいました(笑)

オーバーは私も超ショックです…。クリスマスバージョン、今年も観れると思っていたのに…寂しいです(TT)
by oyatu55 (2010-07-09 22:24) 

りり

オーバーが終わってしまうのはショックですね(><)
ボンネットのミニーちゃん、とってもかわいいですね。
大きな帽子も似合っているし(^^)
小窓から顔を出すなんて、お茶目ですね!
by りり (2010-07-10 13:37) 

うさぴん

こんな小さな窓から顔を出すミニーさん、よくわかりましたね!?
私だったら間違いなく気が付かないと思います(^◇^;)
激写ですね~
頬杖を付いた白ウサギ、これもかわいいですね!!
ランド満喫ですね(*^_^*)

オーバー、終わる前にまた観に行かなきゃ…>_<…
by うさぴん (2010-07-11 16:32) 

にわちゃん

結局ボンネットは見なかったので
お写真拝見出来てよかったです。
小窓からのミニーちゃんが」かわいいですね。
オーバーはもう観ることはできませんが、
きゅんちゃんさんは見納めしてくださいね。
by にわちゃん (2010-07-11 18:15) 

chome

小窓から顔を出すミニーちゃん。
すごく可愛いです ♡
一瞬のチャンスをしっかり押さえてますね~
私が観たときもやったのですが、それまであそこに窓があるなんて気付いてませんでしたf(^^;)
by chome (2010-07-11 23:31) 

yukatan

終わってしまいましたね(;O;)
夏イベ始まったのにまだ寂しいです~

ボンネットは一回しか(しかも遠くから・・・)見れなかったのでなんだか新鮮な気分で楽しく見せていただきました~☆
赤の衣装も可愛いかったですね~!

by yukatan (2010-07-12 23:33) 

きゅんちゃん

>しんちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
終わりのアナウンスが、急ですよね…
いっぱい見てくださいね!!

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
エアコン、快適なんですが怖いですよね^^;
小窓から顔を出すミニーちゃんには興奮しました☆
このショーの衣装がすごく好きでした。

>うーぱーさん
nice!とコメントをありがとうございます!
びっくりですよね。2カ月ってすぐですよね(涙)
フロートの小窓、すごいですよね!!
私も可愛いミニーちゃんが見れてうれしかったです☆

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ひょっこり顔を出してびっくりしました。
でもとってもかわいい瞬間が見れてうれしかったです!
オーバー、ショックですよね(涙)
ラス日ラス回なんて涙涙の鑑賞になりそうですね>0<

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
私もこのミニーちゃんはお気に入りです。
衣装も台詞も猛烈にかわいいです!
しかもあんな小窓から顔を出すなんて☆かわいすぎですよね。
ホワイトラビット…帽子がたくさんでホット一息ですね(笑)
オーバー、クリスマスバージョンして欲しかったですよね(涙)

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
オーバー終了でショックですよね。
ボンネットのミニーちゃん、かわいかったです☆
こんなところに小窓があるなんて!とびっくりでした!

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ちょうどボーっと見ていたところがシャッと開いて
ミニーちゃんがひょっこり出てきたんです♪
気付いた人がキャーッ!って言っていたので
たぶん分かりますよ~
頬杖白ウサギ、女王様に怒られずほっと一息って感じですね。
オーバー、終わるまでに絶対に行ってくださいね。

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ボンネットは、チーデーいませんもんね(笑)
小窓からのミニーちゃんには、感激しました☆
オーバーは、そろそろでは・・・と予感があったので
6月インのときにチーデーポジでばっちり見てきました!
最後にもう一度見納めできたらしたいです~

>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます!
小窓ミニーちゃん、かわいいですよね~☆☆☆
私もこの瞬間まで窓が開くことを知らなかったのですが、
奇跡的にうまく撮れました♪
あんなところに窓があるなんてびっくりですよね!

>yukatanさん
nice!とコメントをありがとうございます!
終わってしまって、もう夏イベですね~
イースターは来年もあるかな~と期待しています。
ボンネットミニーちゃんは衣装も台詞もかわいくて
お気に入りでした~

>ほりけんさん
>ももかさん
>xml_xslさん
>dorobouhigeさん
>hayato_1009さん
>Na-Tsuさん
>マンチ軍団さん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-07-13 20:37) 

fumipopo

小窓から顔をのぞかせるミニーちゃん
かわいい~~~っ
小窓があったなんて全く気づきませんでした
イースターの衣装
どれも可愛かったけど
このミニーちゃんのドレスは最高でしたね~
by fumipopo (2010-07-14 09:35) 

ちわぽ

あんな所からミニーちゃんがひょっこり顔を出してるとは!その瞬間をバッチリ撮るとは凄いです。
反対側にも小窓があるのか気になります^_^;
by ちわぽ (2010-07-14 15:43) 

きゅんちゃん

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
小窓のミニーちゃん猛烈にかわいいですよね~
私も窓があくまでまったく知りませんでした^^
このミニーちゃんは全部がかわいくて
イースターの中でもかなりのお気に入りでした。

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
ほんとにタイミングがよくってボーっと観ながら
カメラを構えていたら現れました^0^
反対側、確かに気になりますね~

>CC_SAKURAさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-07-27 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。