SSブログ

ミッキー広場でプリマを鑑賞!その後は・・・ [2010年6月TDRレポ]

みなさんのブログを読みながら、夏イベントにすぐにでも参戦したい気分だったんですが、
7月に入ってから体調をくずしてしまって…[ふらふら]
7月中旬に予定していたインは延期、ブログの更新&訪問も超スローペースでした。
回復までにかなり時間がかかってしまったなぁ。体力不足な証拠ですね…[あせあせ(飛び散る汗)]
ようやく元気を取り戻してきましたので、報告してみました[目]

☆☆☆☆☆6月20日レポ(その[5])☆☆☆☆☆
夏イベントまっさかりなのに、私のレポはまだ春イベントです[かわいい]

シーに到着後は、ミッキー広場へ。
プリマヴェーラ2回目を観るために座り見エリアでスタンバイです。
そして[exclamation]ここでも何と、シマリスさんご夫妻が右隣に[exclamation×2]
ランドでのイースター観賞に引き続き、シーでも同じときに同じ場所で観賞なんて[ぴかぴか(新しい)]
こんな偶然あるんですね[ひらめき]後々、シマリスさんだと知ったときは、さらにびっくりでした[わーい(嬉しい顔)]

プリマヴェーラ2回目は夕方なので撮影が難しかったです。
220729-001.jpg
鼻チューのミキミニ。相変わらず仲良しさんです[揺れるハート]

220729-002.jpg
グーさん&プルート。

220729-003.jpg
かわいいチーデーが近かったです[るんるん]デールの後ろに棒が[がく~(落胆した顔)]惜しい写真でした・・・

220729-004.jpg
火山をバックに。2人の「プリマヴェーラ[exclamation×2]」という声がかわいくって好きでした[揺れるハート]

220729-006.jpg
そしてドナデジ登場。フレームからはみでてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

220729-005.jpg
ダンサーさんとドナちゃん。

220729-007.jpg
ラブラブな2人に、後ろのダンサーさんが手でハートを作っていました。
座り見エリアは後方でも結構見えるのでいいですね~。楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

楽しくハンカチを振り回した後は、ケープコッドへ。
3月から始まっていた「マイ・フレンド・ダッフィー」の状況を偵察です。
待ち時間がなかったので入店[ファーストフード]中央付近の右寄りの席に案内してもらいました。

さっそく、はじまりました~[グッド(上向き矢印)]
220729-008.jpg
ダッフィー作成中のミニーちゃん。

220729-009.jpg
ミッキーも登場です。

220729-010.jpg
ぬいぐるみが大きくなって…かわいいセーラー服を着て…堂々登場のダッフィーです[exclamation×2]
やはり若干スリムになった体型が気になりました[たらーっ(汗)]

220729-011.jpg
ミッキーと肩を組むダッフィー。さすが主役!!

220729-012.jpg
220729-013.jpg
「ダッフィー[るんるん]ダッフィー[るんるん]」とみんなで連呼しながら踊ります。
そして「ボン・ボヤージュ[exclamation]ダッフィー[exclamation]」と見送ります。

あれっ[exclamation&question]ミッキーが船旅で寂しくならないように一緒にいくのがダッフィーだったはずなのに・・・
2話目終了時には、ダッフィーが冒険の旅へ出発[ダッシュ(走り出すさま)]みたいな話になっていたような・・・

220729-014.jpg
幕の閉まる瞬間。後ろで必死に手を振るドナちゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

かわいいショーなんですよ!音楽も素敵だし、ミニーちゃんの歌声はかわいいし[揺れるハート]
でも・・・ストーリーが、ちょっぴり気になった私でした。

220729-015.jpg
それでも、スーベニアカップだけはちゃっかり購入。
自分で席を選べないし、しばらくは見に来なくてもいいかな~。

そういえば、以前はドナちゃんとデイジーだったトイレ表札ですが、
今はただの人型でした。いずれは、ダッフィーとシェリーメイに変わるのかな?

ダッフィーショー観賞後は、急いでロストリバーデルタへ。
220729-016.jpg
今回の旅の目標の1つ、サルードス・アミーゴス!グリーティングドッグへやってきました。

時間は19時過ぎ。整列後すぐにラインカットされたのでギリギリセーフ[グッド(上向き矢印)]
デコレーションを眺めながら、待ちました。
220729-017.jpg

時々隙間から見えるミッキーの姿にテンションがあがります。
220729-018.jpg

スタンバイ列から撮影をしてみましたが、夜で暗い中のフラッシュなしは厳しいですね…
220729-019.jpg
ワンショットがブレブレ写真(笑)次回はワンショットを頼みたいと思います。

時間が遅かったので台紙の注文はせず、自分たちのカメラのみで撮ってもらいました。
220729-020.jpg
私たちが写りこんでいる部分をカットしたら、こんなにドアップミッキーに[わーい(嬉しい顔)]
でも、とってもやさしいミッキーとグリーティングできてうれしかったです。

この日は、いつも以上に動き回って、かなり体力消耗しましたが、
予定していたすべてのミッションを達成[ぴかぴか(新しい)]すごく充実した1日目になりました。

このあとはホテルへ[ダッシュ(走り出すさま)]遅めの夕食が待っています[るんるん]
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 10

りり

プリマ、火山がバックになっていてステキな写真ですね(^^)
ダッフィーのショーは今度のインの時に見たいと思っています。
席が選べないのは残念ですね。
ダッフィー作成中のミニーちゃんがとってもかわいいですね♪
by りり (2010-07-29 22:53) 

oyatu55

お加減大丈夫でしょうか…?
連日の暑さも本当にキツイですよね><
引き続き、どうぞご自愛くださいませ☆

ランドに続き、シーでもシマリス様がお隣だったなんて…凄いですね♪センターショットも、どれも素敵です(^^@
プリマがまた観たいです~
by oyatu55 (2010-07-30 06:42) 

koumam

お体の調子どうですか??
梅雨明けから暑さが一気にやってきたので
体調壊しやすいですよね。大事になさってください☆
ダッフィーのショー・・・そろそろ空いてきてるかな?
空いてたら行きたいな~なんて思いながら(@^^@)
サルードスのグリ夜だとやはりフラッシュ必要に
なっちゃうんですね(><)
by koumam (2010-07-30 08:51) 

にわちゃん

体調いかがでしょうか?
夏イベントはまだ1か月ありますよ~(笑)。
シマリスさんとまたまたニアミスだったんですね。
ご挨拶なしでなぜ分かったのか気になります~。
ダッフィーショーは我が家もしばらくいいかなーと
思ってます。
by にわちゃん (2010-07-30 09:52) 

fumipopo

ミッション達成良かったですね~
とっても充実してて楽しそうです♪
ミニーちゃんの手作りダッフィーかわいいですね~
そして大きくなりすぎちゃったダッフィーに
ちょっと笑いが・・・・(^^;;;
暑い日が続きますので
お体お大事に~
by fumipopo (2010-07-30 11:30) 

teddy

体調どうですか?
わたしも不調ですが 猛暑を乗り切りましょうね^^;

まだ未体験の「マイ・フレンド・ダッフィー」と
「サルードス・アミーゴス!」の様子が見れてうれしいです^^

by teddy (2010-07-30 11:40) 

うさぴん

体調はいかがですか?
ここのところとんでもなく暑い日が続いているので、ご自愛下さいませm(__)m

プリマ、懐かしさに駆られております…>_<…
こんな時もありましたねぇぇぇ

マイフレは。。。ニヤリ恐るべし・・・
10周年でしろしろなショーが変更されますが、今から恐怖に恐れおののいている状態です。
いろんなショーの主役になっていたらどうしよう…>_<…
by うさぴん (2010-07-30 19:18) 

シマリス

お身体大丈夫でしょうか?
最近更新されていなかったので、心配して
いました。
早く万全になって、イン出来るといいですね!

この日はわが家はイースター鑑賞後、オチェをPSしていたので、
それが終わってからプリマ見に行きました。
イースターの時と同じお2人が隣にいたので、
ひょっとして?と思ったのですが、勇気がなくて
声をかけられませんでした。すみません、、、
次回のインの時は、是非、お会いしたいと思っております。

同じチーデーファンですから、ショーを見る場所は同じ
になるんでしょうね!

マイフレンドもサルードスも楽しまれたんですね!さすがの行程です! 
by シマリス (2010-07-31 07:21) 

ちわぽ

ミキミニの鼻チューの写真がとても素敵です♪いつも仲良しでこっちまで幸せになる光景です(*^_^*)

マイフレンドダッフィーいいなぁ~早く観たい!ってユーチューブで観ちゃったんですが^_^;
ふわふわ毛並みじゃなくなったし手のひらも変わっちゃってダッフィーじゃないみたいですよね。。。

by ちわぽ (2010-08-03 14:59) 

きゅんちゃん

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
火山がバッグだと、シーのショーという感じが強いですよね。
ダッフィーのショー、できたら席を選びたいですよね。
後ろの方だとお子さまはすごく見えにくそうでした…
私も、ダッフィー作成中のミニーちゃん、気に入っています^^

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
お気遣いいただき、ありがとうございます。
無理せず、過ごしていきます^^
1日に両パークで同じ方がお隣ってすごいですよね☆
プリマ、懐かしいですよね~私もまた観たいです~

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お気遣いいただき、ありがとうございます。
おかげさまで、かなり元気になりました。
ダッフィーのショー、このときは空いていましたよ。
といっても、待ちがないだけで店内は満員でしたが。
サルードス、次はお昼間に行ってみたいです!

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
お気遣いいただき、ありがとうございます。
大分元気になったので、夏イベントにすごく行きたいです^^
持っておられるチーデーグッズを見て、もしかして…と
思っていました。ほんとご挨拶したらよかったですよね~
ダッフィーショー、同じ気持ちの方がいてよかったです。

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お気遣いいただき、ありがとうございます。
暑さに負けないように、過ごしま~す!
この日は充実しすぎてヘトヘトでした^^
ミニーちゃんの手作りダッフィー、かわいいですよね~
小さくいのがかわいいのに、大きくなりすぎですよね(笑)

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お気遣いいただき、ありがとうございます。
お互いに無理せずに過ごしましょうね~
「ダッフィー」はお子さまがとっても喜ばれると思いますよ~
「サルードス」は楽しいのでまた行ってみてくださいね☆

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お気遣いいただき、ありがとうございます。
ほんとに毎日暑いですよね。頑張ります^^
プリマ、懐かしいですよね。すごく好きなショーでした~
ダッフィーがこれからどれだけシーの主役になっていくのか…
ある意味楽しみである意味恐怖ですよね。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お気遣いいただき、ありがとうございます。
万全になって、インで弾けたいです♪
ミッキー広場でも同じタイミングで同じ方が来られたので
ちょっとテンションあがっていた私です(笑)
お互いひょっとして…と思っていたわけですよね。
私もあと一歩の勇気がでなくて…ごめんなさい^^;
次回インのときは私もぜひお会いしたいです。
この日はかなり濃密なスケジュールでした。

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
そうですよね~手と手を取り合って鼻チューですよ。
もう仲良しすぎますよね~
マイフレンドのダッフィはよく動くし、よくしゃべりますよ~
これまでのダッフィー概念を覆す活発な子に
成長していました(笑)

>minKさん
>ほりけんさん
>今造ROWINGTEAMさん
>hayato_1009さん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-08-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。