SSブログ

幸せそうですねえ [2010年6月TDRレポ]

コカコーラ社のポイントが、ようやく10ポイント集まったので、
先ほど「東京ディズニーシーHappyParty」の抽選に挑戦してみました。
結果は・・・はずれでした[ふらふら]もう10ポイント集めて、あと1回、チャレンジします[手(グー)]
次は当たったらいいのにな。当たりますように[わーい(嬉しい顔)]

☆☆☆☆☆6月21日レポ(その[1])☆☆☆☆☆
6月レポ、ようやく2日目です。

2日目の朝は、シーへ[ダッシュ(走り出すさま)]
プリマ1回目のロミジュリ前最前列を狙うべく、10時オープンのゲートへ7時30分に到着しました[手(グー)]
結構早いんじゃない[グッド(上向き矢印)]と思っていましたが、すでにどの列にも7~8組が並んでいて、
みんなの気合いと朝の早さにビックリでした[どんっ(衝撃)]競争率が高そう・・・

そうして待つこと約2時間30分。オープン10分前にキャラたちが出てきました~[わーい(嬉しい顔)]
220803-001.jpg
が、小雨がパラパラしていたので、みんな屋根の下から出てこず[ふらふら]
遠いところから手を振っています・・・

そうしているうちにオープン5分前。すでにカメラもしまって、入場のスタンバイを整えてたところで、、、
キャラたちが登場です[あせあせ(飛び散る汗)]

オープンしたら急いで入場しないといけないし、キャラクターも撮りたいし・・・
220803-002.jpg
慌ててカメラを取り出して1枚だけ撮影しました。
仲良しミッキー&ミニーの反対側にチーデー達が見えました。
こっちに来てくれるかな~と見ていたら、、、すぐに開園[あせあせ(飛び散る汗)]
直前の小雨のせいで、何か慌ただしくて一瞬だけの開園グリになっちゃいました。。。

開園後は急いで、ロミジュリ前へ[ダッシュ(走り出すさま)]思っていた場所付近を無事キープ[exclamation×2]一安心です[わーい(嬉しい顔)]
ミラコゲートからの先客がいなかったのでラッキーでした。
最前列は、私たちが到着してから10秒ほどで満員。ここは恐るべき超人気スポットでしたね~。

入園してから雨はやんだのですが、、、ミート&スマイルは何と雨バージョン(上陸なし)[バッド(下向き矢印)]
雨もすっかりあがったので大丈夫だと思っていたのに…リドアイルにいた人は相当ショックだったと思います。

私は、ロミジュリ前からお出迎え&見送りです。
220803-003.jpg
バンザイ[exclamation]ミッキーが撮れました。絶対に私の方を向いてくれた[揺れるハート]と思い込んでいる私です。

チーデーもカッパスタイルです。
220803-004.jpg
デールも私の方を向いてくれた[揺れるハート]と思い込んでいる幸せ者の私です。

リドでのごあいさつの後は、帰りにまたロミジュリ前を通ってくれます。
ここで、かなり幸せそうなお2人を激写しました~[カメラ]

ミニーちゃんがミッキーのほっぺに[揺れるハート]
220803-005.jpg
微笑ましい~と思っていたら・・・

もう1回[exclamation]今度は鼻と鼻を合わせて[揺れるハート]
220803-006.jpg
かなりラブラブな2人に見とれてしまいました。

見とれ過ぎたせいで・・・
220803-007.jpg
不覚にも、チーデーが行ってしまいました[がく~(落胆した顔)]
「チーデーのカッパって横から見るとこんな形だったんだ~[ひらめき]発見、発見[ひらめき]」と自分をなぐさめつつ、

こちらのお2人のカッパもチェック。ドナちゃんとデイジーのもおもしろい形ですよね~[ひらめき]220803-008.jpg
そして、あっという間にミースマグリは終了です。


この後は、
220803-009.jpg
プリマヴェーラ、涙のラスト鑑賞です[exclamation×2]
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 11

hayato_1009

コカコーラのスペシャルパーティー、いいですよねぇ。

私もチャレンジしていますが、
いまのところ3連敗です。

結果がすぐわかるという点はいいのですが、
いったい何本飲めばいいのやら・・・。

by hayato_1009 (2010-08-04 01:08) 

oyatu55

HAPPY PARTY当るといいですね!!
それにしても…最前列が埋まるスピード…凄いですね(^^;
以前リドに向かう途中…ロミジュリにて、物凄い開脚で場所取りをしているギャルズを見かけたことがあります(笑)

ミースマのミッキー、きゅんちゃんさんに手を振ってますね♪羨ましいです~(*^▽^*)
by oyatu55 (2010-08-04 06:54) 

にわちゃん

さすがロミジュリ前、争奪戦がすごいですね。
僕が行った時も秒殺でした(笑)。
ミースマはすでにカッパに着込んでたんでしょうね。
船の上でもラブラブですね。
次はプリマですね。
by にわちゃん (2010-08-04 09:30) 

teddy

わたしもコカコーラチャレンジ中ですがハズレばかり・・・

この日のミースマは本当に残念でしたね~
相当ガッカリした人の中のひとりです;;

by teddy (2010-08-04 09:59) 

fumipopo

無事ロミジュリ前の場所をとれて
良かったですね~~~
これで一安心
思ってる場所がキープできるまでは
ハラハラドキドキですよね
ミッキーもデールも
バッチリみてくれてますね♪♪
by fumipopo (2010-08-04 10:53) 

うさぴん

7時30分で7-8列・・・
う、もう並ぶ気失せました…>_<…
開園グリ、小雨だと屋根の下から手を振るだけなんですね(^◇^;)
参考になります~
そしてロミジュリ前10秒で満員。。。
唖然呆然です・・・
その激戦に勝利されたことをお喜び申し上げます!
by うさぴん (2010-08-04 19:11) 

koumam

HAPPY PARTY当りますように!
当たったら何処かですれ違うかもです(@^^@)
ロミジュリ前すごい人気ですね~。
小雨が降ったら大丈夫かな~とちょっと心配に
なったりしますよね(@^^@)
きゅんちゃんさんの愛が素晴らしいです(^^)
by koumam (2010-08-04 20:37) 

きゅんちゃん

>hayato_1009さん
nice!とコメントをありがとうございます!
パーティー、行きたいですよね!!
やはり、なかなか当選しないのですね~
お互い、あたると信じて頑張りましょう!!

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
パーティー、当たると信じて、挑戦します!!
最前列はほんとにすごい勢いで埋まってしまいました。
大開脚の場所取りさん、私も見たことありますよ^^
あの開脚はものすごい気合いですよね(笑)
ミッキー、振ってくれてますよね!ね!(←シツコイ^^;)

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
まさに「秒殺」でしたよね。
エントランスで並んだ列の入場がスムーズだったので
無事にキープできたんだと思います。
ミースマはすでにカッパ→私もそう思います。
ラブラブな2人に見とれてしまいました^^

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
コカコーラ、なかなか当たらないものなんですね~
何とか当てたいものですよね。頑張りましょうね!
teddyさんは、リドに行かれてましたよね。
お天気が大丈夫だったのに、本当に残念でしたよね!

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです。場所キープまでは
ショーの抽選と同じくらいハラハラドキドキです^^
場所が確保できて、ほんと一安心でした。
ミッキー&デール、みてくれて幸せでした♪

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです…これだけ早ければ大丈夫だろうと
と自信があったのに~
小雨で屋根の下から出てきてくれなかったときには
え~~~って思いました。
ロミジュリ前の激戦、まさしく「あっ」という間
でした。勝利を祝福していただき感謝します(笑)

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
koumamさんが当たったチケットは、かなり貴重な
ものですよ~すごいですね!!!
私も当たるように気合いを入れます!
ロミジュリ前はすごかったです!!
チーデーへの思いが通じて最前列が取れました☆

>galapagosさん
>PENGUINGさん
>dorobouhigeさん
>ほりけんさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-08-05 22:26) 

シマリス

2日目は開園前に雨が降っていたのですね。
ミースマのカッパ姿が見れて貴重でしたね。
やはり混んでいましたか~
わが家が6月後半の土日にゲート前に行った
時に、5時台でもう7列目でした。(笑)  
by シマリス (2010-08-05 23:11) 

ちわぽ

コカコーラでイベントのプレゼントしてるんですね~ジュース類あまり買わないので知りませんでした。
携帯のプレゼントって本当に当たってるの??って思っちゃいますよね^_^;今度は当たりますように!

きゅんちゃんさんはよく雨に遭遇しますね。良いのやら悪いのやら・・・ですがカッパ姿の特別バージョン見れたのが羨ましいです!

by ちわぽ (2010-08-16 12:48) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!!
5時台で7列目とは衝撃ですね!!!
ということは、この時間でプリマの最前をとれたのは
すごくラッキーだったのですね☆
本当に楽しくて素敵な忘れられないショーでしたね!

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
お茶を買いまくりです。思うつぼですね(笑)
素敵なイベントっぽいので、当たってほしいです~

>りりさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-08-21 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。