SSブログ

プリマヴェーラ見納め!! [2010年6月TDRレポ]

昨日、扇風機を買いました~[わーい(嬉しい顔)]
実はすっごく小さな扇風機が一台しかなかった我が家[あせあせ(飛び散る汗)]
ここ最近の猛暑で冷房をかけ続けていたのですが、
電気代が大変なことになりそうだし、ずっと冷房にあたっているのも体によくなさそうだったので、
思い切って(?)購入しました。
涼しくってやさしい風が快適です~[ぴかぴか(新しい)]これからできるだけ冷房は少なめにしようと思います。

☆☆☆☆☆6月21日レポ(その[2])☆☆☆☆☆
お待ちかねのプリマの時間がやってきました[るんるん]
何度見ても、音楽が流れはじめると、感激して涙が出そうになるプリマ。
今回が本当に見納めです[exclamation×2]

まずはドナルド&デイジー。
220805-001.jpg
仲良く手をつないでごあいさつです。

ロミジュリ前を通過するミッキー&ミニーとマリーちゃんに手を振って[揺れるハート]

次にやってきたのは、グーフィー&プルートチームです。
220805-002.jpg
まずは雄たけびグーさん[グッド(上向き矢印)]

そのグーさんとハイタッチして、こちらにやってくるのがプルート。
220805-003.jpg
足が宙に浮いている~[ひらめき]ものすごく軽い身のこなしです[ぴかぴか(新しい)]

そして、雄たけびプルートです。
220805-004.jpg
一生懸命踊る姿がとってもかわいかったです[るんるん]

最後にやってきたのは、チップ&デール[揺れるハート]
220805-005.jpg
チーデーとのラストダンスのときがやってきました[exclamation×2]

ここからは、、、チーデーの写真が山ほど続きます[プレゼント]

踊るチップ[るんるん]
220805-006.jpg

ハンカチを振るデール[るんるん]
220805-007.jpg

ダンサーさんに手伝ってもらって大ジャンプを披露するチップ[グッド(上向き矢印)]
220805-008.jpg
そのチップの前をジャンプしながら通り過ぎて邪魔しているデールです[わーい(嬉しい顔)]

そして、石垣を使ったかわいい小ネタも披露[exclamation×2]

220805-009.jpg
「えっさ、ほいさ[あせあせ(飛び散る汗)]」ある一点を目指して走るデール。向かった先は・・・

石垣。そして・・・寝た[バッド(下向き矢印)]
220805-010.jpg
チップ「あっ、また寝てる~」  デール「ZZZ…」  チップ「[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

220805-011.jpg
チップはハンカチでデールをおびきよせます[わーい(嬉しい顔)]

220805-012.jpg
目覚めたデール。催眠術にかかったようにハンカチの方へフラリ~フラリ~

220805-013.jpg
このあと、、、目の前までデールをおびきよせたチップ。
デールの顔の前で「パンッ[どんっ(衝撃)]」と手を叩いて目を覚ましていました[exclamation]
目覚めてビックリのデールもかわいかったです[揺れるハート]

今回は、チップが激近で興奮しっぱなしでした[揺れるハート]
何度も何度も私の前でハンカチを振ってくれたり、ポーズをしてくれたり…
その感激のショットを紹介です[グッド(上向き矢印)]
220805-014.jpg

220805-015.jpg

220805-016.jpg

220805-017.jpg

最後はこのポーズでフィニッシュ[ぴかぴか(新しい)]
220805-018.jpg
実はこのときカメラのシャッターがおりなくて、「おりない[あせあせ(飛び散る汗)]おりない[あせあせ(飛び散る汗)]」と焦ってつぶやいていた私。
ズームを整えて最後にもうひと押ししたらカシャッ[カメラ]とおりて、
「おりた~[exclamation]」と喜んでつぶやいたとき、チップは「うんうん[exclamation]」とうなずいてくれました。

あとでビデオを確認したら、同じとき横のデールはすでにポーズを終了してごあいさつ中。
チップ、どうやらシャッターがおりるまで待っていてくれてたみたいです。

チップったら、何てやさしいの~[ぴかぴか(新しい)](←思い込みが激しくてすみませんねえ)

最後は2人一緒にごあいさつ[かわいい]
220805-019.jpg
写真を撮ったり、踊ったり、うれしくてウルウルしてしまったり。
楽しいときはあっという間でしたが、とっても素敵なひとときでした。

220805-020.jpg
プリマヴェーラ[ぴかぴか(新しい)]ほんとに大好きなショーでした[揺れるハート]ありがとう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 11

シマリス

ロミジュリ前激戦ですよね~
特にチーデー好きな方が多かったですよね。
ミラコ入場で埋まるとなかなか苦しいのですが、
今回はいい場所で見られましたね。

チップは絶対に待っていてくれたんですよ!
きゅんちゃんさんの愛が通じたんですよ!

チーデーのやり取りって本当に面白いですよね。
漫才好きな自分はこんな2人にやり取りにハマあって
大好きになりました。

プリマ本当に素敵なショーでしたね。
またいつか!  
by シマリス (2010-08-05 23:17) 

にわちゃん

先日もプリマのDVDを見て、うっかり泣いてました(笑)。
チップはシャッター降りるまで待っててくれたんですね。
優しいチップ。
とにかくロミジュリ前の2人は
楽しかったですよね。
あー、また観たい。
終わったばかりですが、復活希望します。
by にわちゃん (2010-08-06 01:10) 

koumam

寝てるデールが面白いですね~☆
シャッターおりない時の気持ちわかります~
焦るから余計おりなかったりするんですよね(><)
私も新しいカメラにしてからシャッターが遅くて・・・
もう来年買いなおし考えてます(爆)
プリマ終わっちゃって、ちょっと寂しいですね(;0;)
by koumam (2010-08-06 15:01) 

teddy

チップはきっと シャッターが切れるまで
待っていてくれたんだと思いますよ^^
とても良い写真が撮れましたね!
プリマ わたしも娘も大好きでした♪
復活することもあるのかな?また見たいです!
by teddy (2010-08-06 17:01) 

fumipopo

チップとデールのショートコント楽しいですね♪
こんなに目の前で踊ってくれて
大興奮ですよね
最後に素晴らしい思い出が出来て良かったですね
by fumipopo (2010-08-06 22:47) 

oyatu55

チップさんの優しさに感動です!!
泣けちゃいます~><
私もプリマの音楽大好きです♪
改めて、復活熱望しちゃいます!!(^^@
by oyatu55 (2010-08-07 05:29) 

りり

寝てるデール、それを起こすチップ、どちらもかわいいですね!
こういうやり取りが見れると嬉しいですね(^^)
チップの最後のポーズ、決まっていますね。
チップ、優しいですね!
by りり (2010-08-07 10:12) 

うさぴん

激戦に勝利、そしてチーデー堪能♪
プリマヴェーラ万歳ですね!!
目の前でチーデーがダンス。
さらにチップがうんうんと頷いてくれるなんて、一生も思い出ですよ~\(^^@)/
by うさぴん (2010-08-08 12:23) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ロミジュリ前はほんとに激戦でしたよね~
チーデーとの距離がすごく近いので大興奮でした。
チップは待っていてくれたんですよね~。
私の愛が通じたんだと信じておきます!
2人のやり取りは息ぴったりでさすが~って思うことが
よくありますよね。ほんと漫才っぽいですよね(笑)
本当に素敵なショーでした☆☆☆いつか再び見れますように。  

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
私も今ビデオを観たら泣くと思います。
にわちゃんに夜行バスでリベンジさせるほどの
ほんとに素敵なショーでしたよね~(笑)
このときの優しいチップには泣きそうになりましたよ~
ロミジュリ前はすごくすごく楽しかったです!!!
私も復活熱望します☆☆☆

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
かなりの時間お眠りになられていましたよ^^
シャッターがおりない時は焦りますよね~
あとおりるけどピントがあわないときも(汗)
でもおりなかったおかげで優しいチップにあえたのだと
思うとそれは幸せでした~
プリマ、大好きでした☆☆☆

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
待っていてくれたんですよね。私もそう信じています。
優しいチップのおかげでかわいい写真が残せました。
プリマは楽しくって元気になる素敵なショーでしたネ。
私もまた見たいです☆☆☆

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
今回のショートコントは初めてのパターンでした!
目の前で踊ってくれて大大大興奮でした。
素敵な思い出をありがとうって思いました☆☆☆

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです!私もシャッターがおりたときのうなずきに
うれしくって泣いてしまいそうになりました!
プリマの音楽もダンスもよかったですよね!!
いつか、再演される日を心待ちにしています☆☆☆

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
その日によって違う2人のアドリブがおもしろくて、
夢中になりました!
チップの最後のポーズ、チップの優しさの結晶です~
素敵な思い出になりました☆☆☆

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
プリマヴェーラ、万歳三唱でしたよ!!!
目の前でチーデーが踊りまくっているときなんて
もう心拍数が上がりまくりでした。
うんうんと頷いてくれたチップに泣きそうになりました!
一生忘れられないと思います!ありがとうプリマ☆☆☆

>今造ROWINGTEAMさん
>チビさん
>あんぱんちさん
>ほりけんさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-08-09 19:52) 

ちわぽ

ウチも先月扇風機購入しました。
同じく(卓上の)小さいやつしかなくて・・・やっとってカンジです。
でも最近夜は涼しく風も入ってくるので扇風機ナシで寝れるので昼間だけの稼動です^_^;

今月は電気代少なかったらいいですね。
by ちわぽ (2010-08-16 12:41) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
扇風機、大活躍中です!
でもエアコンも使っているという(笑)
夜に窓を開けるのが怖いもんで…締め切ってます^^
電気代、どうなっているのか…ちょっと心配です。

by きゅんちゃん (2010-08-21 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。