SSブログ

クラリスが、デイジーに!! [2010年6月TDRレポ]

昨日は、夏休みをもらって平井堅のコンサートに出掛けておりました。
ちょっと遠出をしておいしいものも食べてきたので、このインレポが終わったら
レポしたいと思います[るんるん]

☆☆☆☆☆6月21日レポ(その[6])☆☆☆☆☆
シーを出発しランドへ[ダッシュ(走り出すさま)]今年のイースターワンダーランドを見納めです。
見納めもお気に入りの城前で鑑賞したのですが、、、
カメラ撮影のときに設定が間違っていたようで、後で確認したらすごく粗い写真ばかりでした…[たらーっ(汗)]
液晶画面で確認したときに気付かなかったことが悔やまれます~[ふらふら]

今回も4変化のミッキーが見れました[ひらめき]
220812-001.jpg
220812-002.jpg
220812-003.jpg
220812-004.jpg

かわいいチーデーもばっちり見れました。
220812-005.jpg
招き猫風のポーズがかわいい[揺れるハート]

トイ・ストーリー3で人気のウッディ&バズ。
220812-006.jpg
バズの左に見えているビッグフェイスのエイリアンがいい感じです[わーい(嬉しい顔)]

プルート&グーフィーとマックスです。
220812-007.jpg

うさちゃんたち(ホワイトラビットを除く)はみんなで柵にもたれてポーズ[るんるん]
220812-008.jpg
上からドナちゃんが「お~い[exclamation]お~い[exclamation]」と声を掛けていましたが
お構いなくポーズし続けていました(笑)

最後に、、、デイジーとクラリスのコントを。

何やら言い合いをしたあと、クラリスに詰め寄られて、小鳥にしがみつくデイジーです。
220812-010.jpg
「もうパーティーの時間なのに、急いで[どんっ(衝撃)]」という感じでしょうか。

そして、デイジーの毛並みを整えるクラリス。
220812-011.jpg

その後、デイジーの全身をじっくり見て「OK[グッド(上向き矢印)]」ってやっていました。
220812-012.jpg
ほっと胸をなでおろして一安心なようすのデイジー[かわいい]
一瞬、クラリスがデイジーをいじめているのか[どんっ(衝撃)]と思いましたが、
おしゃれな2人のかわいいコントだったみたいでほっとしました。

今年の春イベントは4月24日~26日、5月29日~30日、6月20日~21日と
何と[3][7]日間もパークを訪れた私たち。
1つのイベントでこんなにたくさんパークを訪れたのは初めてでした[ぴかぴか(新しい)]
大好きなスプリングカーニバルがフィナーレということで気合いが入っていたのだと思います。

おかげさまで、年間パスポートのスタンプラリーも7マス目まで進むことができ、
220812-015.jpg
グーフィーをゲットすることができました[わーい(嬉しい顔)]

そして、今回の戦利品(?)は・・・
220812-016.jpg
チーデーのサクランボストラップ2個、チーデーのミニシール、ミニーちゃんのタオルです。

(ちなみに、左上のチーデーのチケットホルダーは、今回の戦利品ではありません。
サクランボストラップをこのホルダーに装着して愛用しております[揺れるハート]

いずれもスペシャルプライス。スタンプ7つめはこちらのグッズでゲットしました。

ダイニングボヤッジも、10ポイント目に達成。
220812-014.jpg
ピンバッジとクーポンをコンプリートすることができました[ぴかぴか(新しい)]

イースター鑑賞後は、エントランスのピンクミッキーを見ながら、
220812-013.jpg
空港行きのバスの時間がせまっていたので、バス停へ急ぎました[ダッシュ(走り出すさま)]

6月イン、旅の最後は、羽田空港で夕食です。
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 12

シマリス

春イベントは毎月パークにインされていたんですね!
やっぱり、プリマがラストでしたもんね。楽しいショーだったので、
終了が残念でなりません。(泣)

デイジーとクラリスのやり取り面白いですね!
今回の様に仲のいい時もあれば、お互いに言いあっている
時もありますよ!
2人はライバルなんでしょうね?(笑)  
by シマリス (2010-08-13 00:31) 

にわちゃん

イースターの見納めが城前とは素敵です。
ミッキー4変化もチーデー観れて
デイジー・クラリスのコントも観れて
最高の見納めでしたね。
今年の春は何回も行く価値はあったと思います。
(結局僕も3回5日間行きましたよw)
by にわちゃん (2010-08-13 03:47) 

うさぴん

タイトルを拝見した時・・・ケンカ?
と直感。
でも実はコントだったんですね~
その二人のケンカはすごそうだからしゃれになりませ~んヽ(゜_゜>)
ダイニングボヤッジやスタンプラリー、たくさんの商品ゲットおめでとうございます!!
次は舞浜に引っ越しですね(笑)
by うさぴん (2010-08-13 11:12) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです。気付けば毎月インでした^^
私もプリマの終了は寂しいです!!
季節定番ショーにして欲しかったくらいです~
デイジーとクラリス、最終的には仲良くなって
いましたが、最初の方は若干険悪気味でした(笑)
この2人も色々やっているんですね~  

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
イースターはやはり城前がお得だと思いました。
写真はいまいちでしたが、最高の見納めができました。
にわちゃんも3回行かれたんですよね~
やはりプリマの影響力は大でしたよね!!

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
初めは、かなりケンカっぽかったですよ。
クラリスが強そうでデイジーが圧倒されていました^^
今回は予想以上にたくさんの商品などをゲット
できました!舞浜に引っ越しは夢ですね☆

>hayato_1009さん
>ほりけんさん
>dorobouhigeさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-08-13 19:18) 

chome

デイジーとクラリスのやりとりが楽しいですね(笑)
小鳥にしがみつくデイジー。
すごく可愛いです~(#^.^#)
by chome (2010-08-13 20:31) 

oyatu55

ウッディにもウサ耳が付いていたのを…お写真拝見して気付きました(^^;
クラリス嬢とデイジーちゃん…毛並みを整える仕草が、物凄くかわいいですね♪
ヴォヤッジのコンプリ、おめでとうございます!!
w(*^▽^*)w
by oyatu55 (2010-08-14 07:26) 

koumam

春イベント大堪能でしたね(@^^@)
ヴォヤッジのコンプリも素敵です~☆
サクランボのストラップ可愛いですね♪
我が家も前日、久々にチーデーグッズ買いました(笑)
by koumam (2010-08-15 12:58) 

yukatan

うぅー・・・(;_;)懐かしのイースター・・
可愛かったですよね~☆!
いっつもミニーちゃんに気を取られてみて全然見れなかったけども、下で2人はオシャレなコントをしていたのですね(*^_^*)♬

年パのスタンプラリーのフィギュア、なめていたのですがかなり立派なものだったんですね~(゜o゜)☆
by yukatan (2010-08-15 22:51) 

りり

春イベント、3回インとはすごいですね!
羨ましいです~。
デイジーもクラリスもおしゃれさんですね(^^)
楽しい女の子の会話が聞こえてきそうです。
by りり (2010-08-16 08:50) 

ちわぽ

春だけで3回とは何と羨ましいことでしょう!
年パスも十分役目を果たせてよかったですね。

カメラの設定私もよく間違えます!っていうか使い方がイマイチ分かってないんですがね^_^;
後からってショックですよね。。。
by ちわぽ (2010-08-16 12:17) 

fumipopo

ダイニングヴォヤッジもコンプリできて良かったですね~
毎月いけるといいな~~~♪
イースターのデイジーとっても可愛いかったですね
クラリスからイジメられてなくて良かった(^。^;)
by fumipopo (2010-08-17 19:17) 

きゅんちゃん

>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます!
このときはクラリスの方が相当強そうでした。
小鳥にしがみつくデイジーはかわいいですよね~。

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんですよ。お遊戯会みたいなうさ耳ですよね(笑)
クラリスは最初はすごい剣幕で怖かったですが
無事2人で毛並みを整え、事なきを得ました^^
ヴォヤッジのクーポンで食事する日が楽しみです♪

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
かなりかな~り堪能しました☆
ヴォヤッジも無事にコンプできてうれしいです♪
サクランボのストラップは
安いしかわいいかったので即買いでした!!
久々に買われたチーデーグッズのレポ楽しみです(笑)

>yukatanさん
nice!とコメントをありがとうございます!
もう1カ月半前のできごとなんですよね・・・
ほんとかわいいし見どころ満載でしたね。
2人は移動のときは一緒にいるみたいで
色々コントしていたみたいですよ。
年パスのフィギュア、私も立派な作りにびっくりしました!

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
春イベント、大満喫でした~!
2人ともほんとおしゃれですよね。
最初はけんかみたいで怖かったですが、
最後は仲良くしていてほっとしました☆

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
年パスがあったので何度も行ってしまったとも言えます^^
カメラの設定、難しいですよね^^;
鑑賞中心でほとんど撮らなかったのが救いです。

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
気付けば毎月だったんですよね^^
かなり贅沢な春イベントインでした。
デイジー、ちょっとだけクラリスにいじめられていました…
最後は仲良くしていたので、ほっとしました。
by きゅんちゃん (2010-08-21 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。