SSブログ

クールザヒートに登場したのは・・・ [2010年8月TDRレポ]

9月に入ってハロウィーンに突入しつつあるので、
夏ディズニーレポ、巻きで頑張ります[手(グー)]

☆☆☆☆☆8月28日レポ(その[2])☆☆☆☆☆
ランドに到着[exclamation]抽選会場は空いていたのでスムーズに抽選台へ~。
祈りをこめて「スタート」ボタンをポチッ[exclamation×2]

結果は・・・[目]

「ごめんなさい」 はああああああ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]何度見てもこの画面はへこみます[バッド(下向き矢印)]

「ごめんなさい」に打ちひしがれながら、トボトボ城前に向かいます。
気付けば、クールザヒート2回目まであと15分[あせあせ(飛び散る汗)]抽選にははずれたけれどヒートには間に合った~[exclamation]
ファンタジーランド側の端っこ最前列が空いていたので、そこをキープ。すぐに始まりました[グッド(上向き矢印)]

グーさんの登場[exclamation×2]
220903-001.jpg
手で水を押さえています[わーい(嬉しい顔)]

水が大量に噴き出して・・・
220903-002.jpg
だれが出てくるのかな~。ワクワク[るんるん]ワクワク[るんるん]

きましたーーーーー[exclamation×2]ミッキーーーーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
220903-003.jpg

エビぞリポーズに
220903-004.jpg

軽快なステップ[るんるん]
220903-005.jpg
軽やかな身のこなしが、かっこいーーーい[ぴかぴか(新しい)]

大量放水の後はグーフィー登場[exclamation]
220903-006.jpg

グーフィーもかっこよく決めポーズ[ぴかぴか(新しい)]
220903-007.jpg

みんなで仲良くジャンプ[グッド(上向き矢印)]
220903-008.jpg

最後にこちらに手を振ってくれたミッキー[ぴかぴか(新しい)]
220903-009.jpg
さすがっ[exclamation×2]

最後の最後は2人で仲良く肩を組み退場。
220903-010.jpg
ミッキーのお尻がプリッとしていてかわいい~[グッド(上向き矢印)]

風上でまったく水が掛からなかったのが残念でしたが、ミッキーが見れてラッキー[exclamation×2]
抽選にはずれたショックも吹っ飛びました~[わーい(嬉しい顔)]単純~(笑)
トボトボだった足取りもルンルンに変わり、
ナミナミナのキッズちゃん(特にチーデー)を見るべくウエスタンランドへ[ダッシュ(走り出すさま)]

行きましたが・・・高温キャンセル・・・[どんっ(衝撃)]
残念[exclamation]でも、ごあいさつに来てくれるそうなので、日陰で涼みながら待ちました。

やってきました~~~が、私が選んだ日陰ポジは通過のみ~
キャラたちは風のように通り過ぎて行きます~
220903-011.jpg
220903-012.jpg

途中でグーさんやドナちゃん、
220903-013.jpg

スティッチも来てくれましたが、
220903-014.jpg
チーデーは奥の停止位置でごあいさつだったので、あまり見れませんでした[ふらふら]

ようやく見えたミキミニもちょっと柵が気になる~[ふらふら]
220903-015.jpg

ミッキーはかろうじて横顔をゲット。
220903-016.jpg

プルートの後ろにいる「家政婦は見た」風のデールがお気に入りです。
220903-017.jpg
頑張って日なたで待てばよかったかな~残念~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも[exclamation]最後にこんなにかわいいチーデーが見れました[exclamation×2]
220903-018.jpg
はしゃいでしまって、なかなか帰ろうとしないデールの鼻をつまんだチップ[わーい(嬉しい顔)]
そのまま、私たちの目の前を通って帰っていきました。かわいすぎる~[揺れるハート][揺れるハート]

ごあいさつだけだったけれど、かわいいキッズスタイルのチーデーを見ることができてかなり満足[ぴかぴか(新しい)]
ヒートのミッキーも見たし、ナミナミナのチーデーも見れたので、シーへ戻ります[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 10

にわちゃん

抽選とナミナミナキャンセルは残念でしたね。
でもヒーハーミッキーが観れて
キッズのチーデーの可愛い姿が観れて
よかったですね。
家政婦デールがナイスです(笑)。
by にわちゃん (2010-09-03 22:58) 

りり

抽選は残念ですが、クールザヒートのミッキーが見れたのは良いですね!
私は見れなかったので、羨ましいです~。
鼻を持たれるデール、かわいいですね(^^)
by りり (2010-09-03 22:58) 

oyatu55

ヒートミッキー、超カッコイイですね♪
目線GETのショット、素敵です~!!
家政婦は見た(笑)風のデールさんに爆笑してしまいました(^▽^@
by oyatu55 (2010-09-03 22:59) 

fumipopo

クールのミッキー!
うらやまし~~い
良かったですね~~~
抽選はずれても
すぐ切り替えて楽しむのが一番ですね
(私は何ヶ月もひっぱりますが(^^;;;)
チーデーのしぐさが可愛い~
by fumipopo (2010-09-04 09:16) 

chome

抽選は何度やっても凹みますよね(><)
私も同じ日にハズレました…
ナミナミナは高温キャンセルだったんですね。
12時はやったんですけどね~
ヒートは、同じ時間に私も観てました(笑)
by chome (2010-09-04 10:47) 

koumam

クールのミッキーが近くて羨ましい~!!
やっぱり前がいいですよね(^^)
チップがナイスですね!可愛い(@^^@)
by koumam (2010-09-04 12:25) 

シマリス

パニックの抽選は残念でしたね。
でも、その分、ちょうどヒーハー・ミッキーが
見れてよかったですね!それにナイスなお写真です。

ナミナミナも高気温キャンセルは残念でしたが、家政婦は見た風のデールに笑えました。(笑)
デールの鼻をつまむチップ笑いました~チャンス逃さないきゅんちゃんさんにnice!です!  
by シマリス (2010-09-05 02:24) 

うさぴん

あぁぁぁぁぁぁ抽選がぁぁぁぁぁぁぁ。。゛(ノ><)ノ
トラウマ・・・

ヒートミッキーにナミナミナチーデー、堪能おめでとうございます!
ナミナミナのデールの鼻を引っ張るチップ。
これでまたデールの鼻は赤く腫れたでしょう。
by うさぴん (2010-09-05 11:40) 

ちわぽ

端っことはいえ最前列が空いてたのはラッキーでしたね!ミッキーの衣装がとてもかわいくて楽しく踊ってるのが伝わってくるいいお写真です♪

ナミナミナは高温キャンセルってあるんですか?!夏イベント時期は何年も行ってないので知りませんでした(・o・)待ってただけに残念でしたね。。。
by ちわぽ (2010-09-06 11:32) 

きゅんちゃん

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
運はハロウィーンのために貯めておきました(笑)
この日はヒート鑑賞は1回だけだったので
ヒーハーミッキーにあたってラッキーでした。
家政婦デール、気に入っていただけて光栄です♪

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
クールザヒートのミッキー、見れてよかったです!
私は抽選に当たったりりさん、うらやましいです~
デール、このあとチップの静止を振り切って走り
中央付近で1人ポーズしていました^^

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
「ひーはーっ」っていうところがいいですね。
端の方まで気遣いを忘れないミッキーに
さすが!と思い、シャッターを押しました^^
家政婦は見たデール、oyatuさんに爆笑して
いただけたなんてうれしいです!!

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
この日のクールはワンチャンスだったので
ミッキーに当たってラッキーでした!
ランドショーにはチーデーの出演が
なかったのであきらめがつきました。
ナミナミナでかわいいチーデーにあえてよかったです♪

>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます!
当たりにくいですよね…
あの画面、ほんと凹みます!!
ナミナミナ、12時はやってたんですよね~
あいさつだけでもやってくれてよかったです。
同じく空間であのミッキーを見てたってことですね(笑)

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
かなり端でしたが、前をさえぎるものなく
ミッキーが見えました♪
チップ、デールの鼻を鷲づかみでした(笑)

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
抽選、当たると思ったんですけどね~(笑)
そうですよね!そのかわり、ヒーハー・ミッキーが
見れたんですよね^^
家政婦は見た風のデール、手つきがたまりません(笑)
シマリスさんにnice!と言ってもらえてうれしいです!  

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
抽選、ハロウィーンこそは当・て・た・いぃぃぃ!
ヒートミッキーにナミナミナチーデー、
この2つが短時間で見れてラッキでした!
デールの鼻、絶対に赤く腫れちゃったと思います。。。

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
そうなんです!ミッキーがよく見える位置で
ラッキーでした!ミッキーの衣装はすごくよかったです!
高温キャンセルってのがあるんですよ~。
すでに発表されていたので待ちはありませんでした。
待たずにご挨拶が見れたのでラッキーでしたよ。

>disneyworldさん
>teddyさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-09-08 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。