SSブログ

朝一クールサービス、そしてナミナミナ~ [2010年8月TDRレポ]

ランドのパレード「ハロウィーンストリート」のダンスムービーに衝撃を受けている今日この頃。
気になって何度も何度も見てしまう・・・「O・B・A・K・E」って[どんっ(衝撃)]「おばけちゃん」って[どんっ(衝撃)]
斬新過ぎる歌詞と、こわ顔のおばけちゃんに、興味津々です。

☆☆☆☆☆8月29日レポ(その1)☆☆☆☆☆
2日目の朝、頑張って起きました[晴れ]7時45分にシーのエントランスに到着。
列はチケットブースを過ぎているだろうなと予想していたのですが、
何とチケットブース前のエリアに入れて、前から15組目くらいでした[わーい(嬉しい顔)]

パークは、5分アーリーの8時55分にオープン。
オープン後は、必死でリドアイルへ[ダッシュ(走り出すさま)]狙いはクールサービス1回目のイケてる観賞場所[exclamation]
結果は、、、昨日とまったく同じ、左側の3列目、階段で見やすい位置をキープできました[グッド(上向き矢印)]
リドアイルは、立ち見だと案外たくさんの人が入るんですね。
すぐに案内終了になるのかと思っていたら、1回目は開始前まで案内されているようでした。

9時40分、朝一水浴びタイムがスタートです[exclamation×2]

かっこいいグーさんが撮れました[るんるん]
220906-001.jpg
かなり加速しているボートで素晴らしいバランス感覚ですよね[ぴかぴか(新しい)]

ミッキーもやってきて、
220906-003.jpg

みんなにお水をかけて欲しいか聞いています[わーい(嬉しい顔)]
220906-002.jpg

チップとデールもやってきました[グッド(上向き矢印)]
220906-004.jpg
びしょ濡れになった服を絞るチップ。チップの頭の水滴を落としてあげているデールです。

何度見ても、すごくかわいいです。
220906-005.jpg
チーデーからは、どんな景色が見えているんでしょうね~

いっぱいお水をかけて帰っていく2人。今年もありがとう[るんるん]
220906-006.jpg
昨日はデールからの顔面直撃放水を何度も浴びた(狙い撃ち?)のですが、この日は1回だけ。
水浴び量も半分くらいでした。同じ場所でも掛かり方が全然違うんですよね~
ちょっと物足りなかったな~(と言っても、全身はびしょ濡れでしたが[わーい(嬉しい顔)]

その後は、ナミナミナを見るべくドックサイドステージへ。
端っこのイス席に座れました。洋服は、始まるまでの30分でほぼ乾燥[晴れ]太陽バンザイ[手(パー)]

そして10時30分、あの音楽に洗脳される時間がやってきました。

「おいしいものが、食べたいな~」
220906-007.jpg
子どもっぽいミッキーでかわいいかも[わーい(嬉しい顔)]そんなミッキーは、

「みんなが幸せになるのがいいわ」というミニーちゃんの後ろで
220906-008.jpg
自分の願いを言い終えて満足げに腰に手をあてています[わーい(嬉しい顔)]それがまたカワイイ。

端っこの席にも、キャラクター来てくれました。まずはラッセル。
220906-009.jpg

横向きになっちゃったけど・・・ドナちゃん。
220906-010.jpg

元気いっぱいのプルート。
220906-011.jpg

すごく近いところで踊ってくれました。
220906-012.jpg

グーさんは、
220906-013.jpg
暑くて汗をふいています。しかも自分の耳でふいてる~[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニーちゃんも来てくれました。
220906-014.jpg

ミッキーもナミナミナ~[るんるん]
220906-015.jpg
大人の私も、ナミナミナ~[るんるん]いつのまにか知らずに口ずさんでいる~[あせあせ(飛び散る汗)]

端の席にもキャラクターが入れ替わりで来てくれるし、ダンスは楽しいし、かなり楽しかったです。
終わってもずっと頭の中ではナミナミナ~でしたけど[わーい(嬉しい顔)]

朝からずぶ濡れになって、ナミナミナを踊って、お腹が減りました[exclamation×2]
お次は、ランチです。
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 12

fumipopo

きめるときはキメル!グーフィーかっこいいですね
びしょぬれになっても
結構乾くものなんですね~~
しかし 私はお化粧が~~~(^^;;;
ナミナミナ キャラ達近くにきてくれて
良かったですね

ハロウィンのおばけの顔
怖すぎますね(>_<)
by fumipopo (2010-09-06 22:49) 

chome

30分で乾燥…自然の乾燥機ですね(^^ゞ
結局、今年もリドでクールサービスは見ないで(濡れないで?)終わってしまいましたが、楽しそうですね♪
キッズちゃんは言うまでもなく可愛いです(笑)
写真を見ているだけでも、ナミナミナ~♪が流れてきます
by chome (2010-09-06 23:43) 

にわちゃん

我が家が行った時も、クールサービスが終った途端、
わらわら人が増えました。
ナミナミナ~は変に頭に残りますよね(笑)。
by にわちゃん (2010-09-07 02:26) 

koumam

ドッグサイドのナミナミナ~は見なかったのですが・・・
楽しそうですよね(^^)ミッキーが可愛い☆
ハロウィーンのおばけ・・・私も見てビックリでした(><)
by koumam (2010-09-07 07:14) 

teddy

自然乾燥30分 夏の日差しはすごい!
ドックサイドのナミナミナ~見やすそうでいいですね
写真もよく撮れてますね^^v
by teddy (2010-09-07 19:29) 

りり

クールサービスにナミナミナ♪
朝から夏イベント満喫ですね(^^)
ナミナミナの歌は今でも頭に残っています(笑)
by りり (2010-09-07 21:28) 

oyatu55

全身びしょ濡れでも30分で乾いちゃうんですね~(^^;
お日様パワー凄いです☆

グーさんのバランス感覚、本当に素晴らしい~♪
ナイスショットです~(^^@
ナミナミナの音楽は一度聴くと暫く頭の中で回りますよね(笑)
by oyatu55 (2010-09-07 22:42) 

きゅんちゃん

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
風に耳なびかせるグーフィー、かっこよかったです!
お化粧は…ダメだと思いつつ日焼け止めだけ
つけてほぼスッピンで過ごしてました(汗)
ナミナミナ、端っこ席でも満足度が高かったです♪
ハロウィンのおばけちゃん、怖すぎますよね~

>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます!
完全ではありませんが、素晴らしき自然の乾燥機でした。
濡れるのは楽しいですよ~♪後が大変ですが^^;
キッズちゃん、ナミナミナを踊っている姿が
可愛くて癒されました☆

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
わらわらと増えた人の波の1人です(笑)
ナミナミナ~は頭に残りまくりですね!
シーしかまともに見ませんでしたが、
思っていた以上に楽しくかわいかったです♪

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ストーリーになっていて、結構楽しかったです。
踊りも可愛いし、キャラも近くまで来てくれるし
満足度の高いナミナミナでした!
おばけちゃん、ビックリ仰天ですよね!!

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
よく乾くということは、体中すごい日差しを浴びている
ということなんですよね^^;
ナミナミナは端の方までキャラクターがきてくれたので
よく見えたし楽しかったです!

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
限られた時間の中であれもこれもと欲張って
楽しみました。ナミナミナの歌は離れませんね(笑)

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
お日様パワーすごかったです。ジリジリジリと(笑)
グーさんかっこいいですよね!
ナミナミナはほんと頭の中で回る名曲ですね。

>たかひろさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-09-08 00:41) 

ちわぽ

「おばけちゃん」って私も見て笑ってしまいました(^_^;)怖いですが可愛い振付だしこれも洗脳されそうですよね♪

ナミナミナも楽しそうなのが写真から伝わってきます!来年もあるかな?終わる前に一度観てみたいなぁ~
by ちわぽ (2010-09-08 14:48) 

うさぴん

朝一クールサービス、おめでとうございます\(^O^)/
服を絞ったり、頭のしずくを落としてあげているチーデーの姿がかわいいです(*^_^*)
(リドより1周コースの方が濡れますよ!!)
ナミナミナも暑キャンにならずに鑑賞できて良かったですね!!
「おいしいものがたべたいな」のセリフ、頭に残ります(笑)
by うさぴん (2010-09-08 19:10) 

シマリス

朝一は結構余裕があるんですね~
1回目リドでは参戦した事がなかったのですが、
来年は行こうと思います。(笑)
チーデーとっても可愛いですね。

シーのナミナミナ見れてよかったですね。
自分は結局、チーデーが出てないので、こちらは
見ずに終了しました。(笑)  
by シマリス (2010-09-08 23:40) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
「おばけちゃん」見てきました。
パレード開始前から流れまくっているので
頭の中に残りますよ~(笑)
ナミナミナ、一緒に踊るとすごく楽しいです。
来年もあるといいですね!!

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
朝一クール、頑張りました~
チーデーの微笑ましい姿、かわいいですよね♪
来年は背後からも水がやってくるパワーアップ
した1周コースを体験したいです。
かわいいナミナミナも見れました
「おいしいものがたべたいな」には爆笑です。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
朝一は2列目以降なら行けそうでした。
その後も普通に入っても後方なら十分いけそうでしたよ。
チーデーもかわいくて癒されました。
来年は、朝一ダッシュ(!?)挑戦してみてください(笑)
シーのナミナミナはストーリーがあって結構よかったです☆
これでチーデーが出ていたら完璧でしたよね^^

>yukatanさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-09-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。