SSブログ

最後はクールザヒート!おまけにクールサービスも!! [2010年8月TDRレポ]

駆け足気味でレポした夏イベントレポも今日で最終回です。
そして、、、いよいよ明日から2日間、TDRハロウィーンに行ってきます。
観たいものがありすぎて、どうしよ~~~状態です[わーい(嬉しい顔)]

☆☆☆☆☆8月29日レポ(その[4])☆☆☆☆☆

オーバー鑑賞の後は、ランドへ。
220910-019.jpg
フリー切符が大活躍です[グッド(上向き矢印)]

到着したときは、ちょうどジュビレーション中。
クリスタルパレスレストラン前で最後の方だけ鑑賞しました。
220910-001.jpg
220910-002.jpg
ミッキー、かわいいポーズ[るんるん]

220910-003.jpg
チップがこちらを向いてくれた[揺れるハート]

そして、城前へ行き、ほぼ待ち時間なしでクールザヒート4回目が始まりました。
220910-004.jpg
ミニーちゃんだー[exclamation]待ってましたーーー[exclamation×2]

ミニーちゃんの大ジャンプ[グッド(上向き矢印)]
220910-005.jpg
少しだけ水に掛かりたかったので風下のウエスタンランド側で鑑賞。
ほんとに端の方だったので、木が邪魔になりましたが、十分見えました。

こちら側にもちょこっとごあいさつにきてくれました[わーい(嬉しい顔)]
220910-006.jpg

ミスト状の水が気持ちいい~[ぴかぴか(新しい)]
220910-007.jpg
終盤戦は水がたくさん落ちてきて、霧が掛って写真は真っ白。
写真には収めることができませんでしたが、最後は…
グーさんにお姫様抱っこされるミニーちゃんも見ることができました~[exclamation]満足です~[exclamation×2]

羽田空港行きのツアーバスをシーから予約していたので、この後シーへ直行[ダッシュ(走り出すさま)]
220910-008.jpg
記念撮影をして、ポストカードを出して、パークを後にしました。

夕食は、前回に引き続きまたもや羽田空港の「魚米処 旬」で。
220910-009.jpg
今回はマグロカツ定食(1,150円)をいただきました。かなりおいしかったです[グッド(上向き矢印)]
このとき、ご飯とお味噌汁のおかわりが無料と判明[exclamation]おかわりして満腹になりました[わーい(嬉しい顔)]

旅のおみやげ。もちろん自分用。
220910-010.jpg
スーベニアカップ&プレート、ミラコスタでゲットしたグラスです。
今回はチーデー満載で最高[揺れるハート]それにしても、スーベニア系がどんどん増える…[あせあせ(飛び散る汗)]

ランチョンマット、ミニーちゃんバッグ、ナイロンバッグです。
220910-011.jpg
ナイロンバッグはボンファイアーダンス参加用に購入。両手があいてかなり楽しく踊れました。
ミニーちゃんバッグは、スペシャルプライスで購入。通勤のお弁当バッグに使います[るんるん]

そうそう、オチェテラスから見たクールサービスの写真を紹介していなかったので
ドドンと行きます[わーい(嬉しい顔)]
220910-012.jpg
220910-013.jpg
220910-014.jpg
220910-015.jpg
220910-016.jpg
220910-017.jpg
220910-018.jpg
濃密な2日間[ぴかぴか(新しい)]とってもとっても楽しい夏イベントでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 8

にわちゃん

最後にサマドルちゃんが観れてよかったですね。
とても充実したインでしたね。
明日からはハロウィーンインですか!
スケルトン・フィエスタを中心にレポお願いします(笑)。
by にわちゃん (2010-09-11 01:04) 

シマリス

夏イベントのレポお疲れ様でした!
ミニーちゃんのお姫様抱っこはこの日わが家も見ていました。
夏のスーベニア次の日から販売していませんでしたので、購入出来て
ラッキーでしたね。

明日からインなのですね!
お天気も良さそうだし素敵なインになるといいですね!
わが家も明日は今年初めての昼に参戦です。 
by シマリス (2010-09-11 01:13) 

oyatu55

大充実の夏イベントレポ、楽しく拝見いたしました♪
ジュビミッキー、スーパーショットですね!! とっても素敵です~(^w^@
マグロカツ定食も凄く美味しそうです~☆

今日からインですか♪
デジイチレポ楽しみにお待ちしております(^▽^@
私も…これからゆっくり出発して、ショー抽選に臨みます!!
by oyatu55 (2010-09-11 07:01) 

koumam

夏のイベントもクールサービスやクールザヒート
楽しかったですよね~☆
羽田の食事が美味しそうです(^^)

もう飛行機に乗られてる頃かな??
今日から2日間のイン楽しんできてくださいね~☆
レポ楽しみにしています(@^^@)
by koumam (2010-09-11 07:15) 

fumipopo

さっそくハロウィンに旅立たれたのですね~~
満喫レポおまちしていま~す
新しいカメラの写真も楽しみですね~
お姫様だっこされるミニーちゃんが見れて
良かったですね~~~(*≧∇≦*)
by fumipopo (2010-09-11 09:01) 

うさぴん

大満喫の2日間ですね!
いやー若いって素晴らしい!!!
テラスからのクールサービス、水がかかる心配がないから悠々撮影できますよね~

そして今週もディズニー!?
ロストのショーレポ、よろしくお願い申し上げます。
by うさぴん (2010-09-11 11:27) 

ちわぽ

夏イベント行ってから日が経ってないのにハロウィンに行かれてるんですね~羨ましい♪
もうグッズ完売もあるなんて・・・ビックリです(@_@;)

夏レポお疲れ様でした!多忙スケジュールでしたが楽しまれて良かったですね。
クールサービスの写真でちょっと涼しく感じられました♪
by ちわぽ (2010-09-14 14:38) 

きゅんちゃん

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
ヒートは2回鑑賞でミッキー→ミニーだったので
すごくラッキーでした。
ハロウィーンイン、大忙しでしたが楽しかったです。
スケルトンは一瞬で終わっちゃいますよ(笑)

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
今年の夏イベントも楽しかったですね♪
お姫様抱っこのお写真拝見しました!!
ミッキーには見せられませんね(笑)
スーベニア、ギリギリセーフだったんですね(驚)
ゲットできてよかったです~。
ハロウィーンも楽しいインになりました。

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
ランドとシーの往復で忙しかったですが
充実していました!!
ジュビミッキー、喜んでいただけてうれしいです。
マグロカツはおいしすぎてご飯をお代わりしてしまいました^^
そして「今夜だけ」の季節がやってきましたね。
お互いに楽しみましょうね~♪

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
暑い日にお水を掛けてもらうのは気持ちいいですよね。
9月のインはすごく暑かったので水かけ祭りの偉大さを
痛感しましたよ。
羽田のお店、9月も行きました。お気に入りです。
ハロウィーンのレポも頑張りますね!

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ハロウィーングッズが売り切れないように
最初の週末に行くことにしました(笑)
新しいカメラの使い心地は抜群でしたが
腕が筋肉痛になりました^^;
お姫様だっこは見てみたかったのでよかったです☆

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
いやいや、若くないんですよ(^^;)
帰ってきてから体中が痛くて大変でした…
テラスからは心置きなく撮影できますよね☆
ハロウィーンも色々楽しんできました。
ロストのショー…文章メインのレポになる予定(笑)

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
売り切れないうちにグッズを…と思って行きました♪
もう販売終了のものがあってビックリでしたが…^^;
2日間は結構ハードでしたが楽しめました。
まだ暑い日が続いているのでクールサービスを見ても
違和感ありませんよね。

>たかひろさん
>ヒロさん
>yukatanさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-09-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。