SSブログ

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル初鑑賞! [2010年9月TDRレポ]

明後日は祝日でまたお休みなのでうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

☆☆☆☆☆9月11日レポ(その[4])☆☆☆☆☆
シーからランドへ移動[るんるん]

到着したのが14時過ぎ。スプーキーヴィル2回目がすでに始まっている時間だったので、
16:50からの3回目を見るために場所を確保と思ってトゥーンタウンへ[ダッシュ(走り出すさま)]

トゥーンタウンはフロートの到着が最後なので、まだ2回目のパレードが到着していない状態でした。
しかも、チーデーポジと思われし場所は、座り見1列+ベンチ+微妙に立ち見数名という感じ。
これはチャンス[exclamation]と座り見2列目に座ってチーデーを待ちました[わーい(嬉しい顔)]

おばけ~おばけ~の音楽が流れ、ようやく先頭のフロートが見えてきました。

これがうわさのおばけちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
220921-001.jpg
結構怖い顔です~。後ろにチーデーの姿発見[ひらめき]

先頭はチップ&デールで~す。
220921-002.jpg
木の枝が骸骨になったようなかっこいいフロートです[わーい(嬉しい顔)]

そして、チーデーが目の前に到着[グッド(上向き矢印)]
220921-003.jpg
柵の中央にばっちり鼻がおさまったデール[わーい(嬉しい顔)]

デール「おばけだよ~[モバQ]」チップ「でた~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]
220921-004.jpg

引き続きおばけのデール。まだまだ怖がるチップ。
220921-005.jpg
そして・・・

ギャーーーーーッ[どんっ(衝撃)]
220921-006.jpg
なぜか2人とも驚いています。

何度もチップを驚かしているデール[わーい(嬉しい顔)]
220921-007.jpg
上がった片足がかわいいです[揺れるハート]

トゥーンタウンは観客が片面だけなので、2人がずっとこっちを向いてくれていて最高です[るんるん]
220921-008.jpg
でも、このチーデーポジ、木や街灯に、はばまれている何とも狭い空間です。
座り見2列目だと、生垣にかかってしまうことが多かったので、やっぱり立ち見がいいのかな。

おばけのダンス中の2人。「ランララ、ランラン、ランラン[るんるん]
220921-009.jpg

「ヒューーーッ[exclamation]
220921-010.jpg
2人で踊ったり、こちらを向いて一緒に踊ってくれたりします。
カメラを置いて一緒におばけダンスをしたときは、チップにグッド[手(グー)]ってポーズをしてもらいました[るんるん]

「おばけ[exclamation]」のポーズ。
220921-011.jpg

ダンスタイムが終了し、息を落ち着かせるデールと服の汗をしぼっているチップ。
220921-012.jpg
ダンスタイム、かわいくってすごく楽しかったです[exclamation×2]

チーデーのフロートが通り過ぎた後は、
220921-013.jpg
ミニーちゃん&マリーちゃん。ミニーちゃんの魔女っ子衣装がカワイイ[揺れるハート]

おばけのポーズのスティッチ。
220921-014.jpg

手を振ってくれたミッキー。
220921-015.jpg

指さしポーズのデイジー。
220921-016.jpg
こちらもお洋服が素敵です[ぴかぴか(新しい)]

割れた鏡の中から、クラリス。
220921-017.jpg

楽しげに宴会中の骸骨さん。
220921-018.jpg

「わおーーーーん[exclamation]
220921-019.jpg
グーフィー&プルートです。

ドナちゃんもすごくかっこいい衣装ですね[グッド(上向き矢印)]
220921-020.jpg

最後はヒューイ&デューイ&ルーイ。
220921-021.jpg
イースターパレードに続いて登場です[わーい(嬉しい顔)]

チップが汗を絞っちゃうくらい暑くて夏のようだったこの日[晴れ]
初鑑賞だったのに、実は高気温バージョンでした[あせあせ(飛び散る汗)]
チップとデールのかわいい歌声やセリフがカットされていたみたいで…。
チーデーのかわいい声を聞きながら、踊りたいなーーー[exclamation×2]リベンジかな[exclamation&question]

16:50からのを見るつもりだったのですが、すごくいい場所で見れたし踊れたので、
かなり満足[ぴかぴか(新しい)]暑いし、休憩してシーに戻ることにしました。
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 12

yukatan

チップデールすごい可愛いですね~(^◇^)!!!
2人とも見てくれるトゥーンはやっぱりいいですね☆

・・・可愛い可愛い声がカットになっちゃってたのがちょつと残念です(;O;)!
個人的に歌はこの2人かドナルドがキュンキュンします(*^_^*)
by yukatan (2010-09-22 00:01) 

ちわぽ

いつもならもう少し涼しい時期なのに高気温バージョンとは今年は異常ですね。。。

おばけの振付のチーデーがとてもキュート♪
私もそろそろ振付また見直さなきゃ!
by ちわぽ (2010-09-22 15:02) 

teddy

この場所いいですよね!
向こう側が松林だからキャラは必ずこっち見てくれますもんね
ミニーちゃんの赤い衣装が素敵ですね~♪
今回も写真がとってもよく撮れてます^^
それにしてもおばけときたら・・・
by teddy (2010-09-22 22:49) 

りり

トゥーンはキャラがみんな見てくれるから良いですよね(^^)
ダンス中のチーデー、かわいいですね!
グーフィーとプルート、2人ともワォーンは面白いですね~。
by りり (2010-09-22 23:07) 

にわちゃん

高気温バージョンで歌声聴けなくて残念でしたね。
トゥーンのチデポジは入口付近ですかね。
どこで観ようかな?
by にわちゃん (2010-09-22 23:45) 

シマリス

このパレードあまり期待してなかっただけに一度見てハマってしまいました!
チーデーの向き合ってダンスするとこなんて見事に息がピッタリで感動しました。
トゥーンは確かに微妙な隙間の位置ですよね!自分は立見で見ましたが、その方がいいかも知れませんね!
この日は高気温バージョンだったのですね!チーデーのハロウィーンシーって小声で歌っているのが聴けるといいですね!
by シマリス (2010-09-23 09:07) 

oyatu55

チーデーのやり取りが凄くカワイイですね~♪
私もトゥーンタウンでパレードを観ようと思います!(^^@

グーさんとプルちゃんのお揃いアオリポーズ…「わおーーーーーん」に、つい笑ってしまいました☆
by oyatu55 (2010-09-23 18:39) 

fumipopo

チップにダンス評価をもらえて良かったですね(≧o≦)ノ
柵の穴にちょうど収まってるお鼻がかわいい
トゥーンタウンで観ればよかったな~
チップがお洋服をしぼってる~~
ハロウィンでも暑かった雰囲気が伝わって
バッチリなお写真ですね
高気温バージョンもあるのですね~
私が観たのも高気温バージョンだったのかも
by fumipopo (2010-09-24 11:12) 

きゅんちゃん

>yukatanさん
nice!とコメントをありがとうございます!
チーデーはもうかわいすぎて困ります(笑)
トゥーンが停止位置でラッキーでした♪
可愛い可愛い声、すごくすごく聞きたいです~!
やっぱり歌付きがいいですよね☆

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
9月なのに、高気温バージョンって…と思いますよね。。。
激しく踊るダンスもあってそれがまたかわいいんですよ~♪
振り付け覚えて、楽しんできてくださいね!

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです!トゥーンは到着は遅いけれど、
キャラがずっと見てくれるので最高です!!
ミニーちゃんの衣装、すごくかわいいですよね♪
おばけちゃん、ねえ・・・見慣れてきたらかわいく見えるかな(笑)

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
トゥーンは、いいですよね。
チーデーはすっごくかわいかったです!!!
2人ともワォーン、偶然ショットですが、面白いですよね。

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
かわいい歌声が聞きたかったです!!
チデポジは、説明しにくいのですが、
トゥーンに入ってワゴンの前あたりです。
結構というかかなり狭いエリアです。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
私もこのパレード、一度見てすごく楽しいと思いました!!
チーデーの息ピッタリダンスは猛烈にかわいくて
感動ですよね!
次回トゥーンで見るときは立ち見も考えてみます!
チーデーの歌声、聴きたいです!!

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
チーデーのやり取りは、目が離せません^^
ミッキーポジを見てから、トゥーンへGOだと、
一度に両方見れるかもしれませんね☆
「わおーーーーーん」、私も気に入っています(笑)

>fumipopoさん
コメントをありがとうございます!
チップにグッドってしてもらえてうれしかったです。
周りには踊っている人が少なかったので、
一緒に踊ってくれてラッキーでした!
柵の穴に鼻インデールに洋服しぼりチップ、
色々かわいくて楽しかったです♪
高気温バージョン、ちょっと短くてキャラクターごとの
歌がカットなんです~どっちだったんでしょうね。

>たかひろさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-09-24 22:52) 

うさぴん

おばけちゃんすごい怖いですね・・・
夢に出そうですーーーーー…>_<…
この後にチデが来ると1億倍かわいく見えますね!
ホッとします~
でもこのパレードも暑バージョン・・・
異常気象恐るべし…>_<…
by うさぴん (2010-09-26 10:57) 

koumam

このチーデーの衣装可愛いですよね!すごく似合ってる気がします(^^)
そしてデイジー素敵~☆
このパレードは行って見れないかもしれないのでお写真拝見できて嬉しいです(^^)
by koumam (2010-09-28 02:23) 

きゅんちゃん

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってスミマセン!
おばけちゃん、夜に見たらたいそう怖そうです!
そのかわり(?)チーデーはたいそうカワイイです♪
9月だったのに暑バージョン…
次はチーデーの歌声が聞きたいです。

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってスミマセン!
チーデーの衣装、いいですよね☆
デイジーは冬っぽいですよね^^
このパレード、そんなに待たなくても見れますよ。
ミッキー見れるといいですね!
by きゅんちゃん (2010-10-04 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。