SSブログ

あっと言う間のスケルトン・フィエスタ [2010年9月TDRレポ]

昨日は、ようやく「トイ・ストーリー3」を観てきました[exclamation]
おもちゃたちの健気な思いに涙し、一生懸命な姿に手に汗握りながら応援し、
最後は、大人になったアンディのやさしい決断に号泣。心がとても温かくなる素敵なストーリでした[ぴかぴか(新しい)]
ウッディやバズだけじゃなく、おもちゃたちみんなが大活躍していたのがうれしかったし、
頑張る姿にすごくすごく元気をもらえました[exclamation×2]
縁あって私の家にいるおもちゃたちも、我が家で楽しく過ごしてくれていますように[わーい(嬉しい顔)]

☆☆☆☆☆9月11日レポ(その[6])☆☆☆☆☆
ランドにて休憩後は、ロストリバーデルタで16:40から催されるかわいいあの子たち[揺れるハート]のパレード
「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」を見るためにシーへ戻りました[るんるん]

歩くのがしんどかったのでゴール付近で待つことに。そして、何も考えずに待っていた私[たらーっ(汗)]
フロートがやってきたとき、ハッと気付けば、立ち位置が、見事逆光ポジでした・・・[どんっ(衝撃)]

見えた[exclamation]見えた[exclamation]チップが見えた[exclamation×2]
220924-001.jpg
レンズのズームをマックスにしてチーデーを探します。

気持ちだけは逆光に負けずに頑張ります(設定を変える余裕なし)。
220924-002.jpg
デールも見えたゾ[exclamation]

だんだん近づいてくる彼らをキャッチ[手(グー)]
220924-003.jpg
この角度だと、3人で何やらひそひそ話しているように見えますね[exclamation&question]
ちなみにキャストさんからの事前のアナウンスどおり、通行人がたくさんカメラに写りこみます。

いよいよ私の前に来るぞ来るぞ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ダンサーさんを撮影しつつ、ズームを合わせて準備します。
220924-004.jpg

スカートひらひらがきれいに撮れました[かわいい]
220924-005.jpg
撮りつつ、心は後方に控えるチーデーフロートに[わーい(嬉しい顔)]

来た[揺れるハート]来たっ[揺れるハート]私側はチップ[るんるん]
220924-007.jpg
「チップーーーーー[揺れるハート]」ファインダーをのぞきながら呼んでみます。

来たーーーーーーーーっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
220924-008.jpg
超あおりショット、いただきました(笑)

そして次の瞬間には、う・し・ろ・す・が・た[あせあせ(飛び散る汗)]
220924-009.jpg
2・3秒[exclamation&question]通り過ぎちゃった[ふらふら]

後ろのフロートにはクラリス。衣装がフラメンコ風でかわいいんです[かわいい]
220924-010.jpg
「クラリス[exclamation]」と呼んで、気付いてもらうも、すぐ通過・・・さようなら~[手(パー)]

それでも、まだチーデーが撮れるかもと頑張ります[手(グー)]

その結果、、、しゃれこうべ撮影成功[exclamation]その1(笑)
220924-011.jpg

もういっかいチャレンジ、、、しゃれこうべ撮影成功[exclamation]その2(泣)
220924-012.jpg
チーデーが・・・全然撮れないーーーっ[どんっ(衝撃)]

ムーーーーーッ[ちっ(怒った顔)]と心の中でつぶやいたその瞬間
220924-013.jpg
何とか最後にかわいい2人の姿を拝むことができました[わーい(嬉しい顔)]
よく見たら、またしゃれこうべも写ってますけど[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の旅では見られないはずだったパレードを、何とか見ることができてよかったです。
が、ほんとにあっという間~[exclamation×2]待ち時間なく、チーデーが見れるのはいいんですが・・・
リベンジしたいけれど・・・何をどうやってリベンジしたらいいのか、分かりませーん[わーい(嬉しい顔)]

そして時刻は16:55。17:20のビッグバンドビートに間に合うかな。
怒涛のように過ぎたひとときを振り返りながら、アメフロへ向かいます。
到着したのは17:10。余裕で、BBB会場に入れました[るんるん]
今回は左端の8列目あたりに座って鑑賞。ドラマーミッキーはかっこよかったし、
最後のミニーちゃんとの絡みは大人な雰囲気を醸し出していたし、
涼しい室内にてほっと一息つきながら、素敵なライブを楽しみました[ぴかぴか(新しい)]

このあとは、、、夕闇迫る黄昏時のミステリアスマスカレード3回目を鑑賞です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 12

にわちゃん

ホントにあっという間なんですね。
でも待たなくていいのはいいな~。
こっち向いてくれるかは運以外の何物でもないですね。
追っかけもできますかね。
by にわちゃん (2010-09-24 22:51) 

りり

トイストーリー、良い映画ですよね(^^)
成長したアンディには感動ですよね。
しゃれこうべの撮影成功にうけました(笑)
最後にチーデーの顔が出てきて良かったですね!
by りり (2010-09-25 13:15) 

fumipopo

ほんとあっという間に通過するし
フロートの飾りで視界が悪いし
なかなか撮影 成功しないですよね~
それでも 
しゃれこうべの向こうにチーデーを捕らえられて
良かったですね
BBBも間に合ってよかった~~♪
by fumipopo (2010-09-25 21:48) 

teddy

逆光の割には良く撮れてますよね
あおりショットが最高ー!です^^
あっという間なのは ちょっと残念ですね;;
by teddy (2010-09-25 22:36) 

chome

本当にあっという間なんですね(^^ゞ
私は今回観れなかったのですが、ダンサーさんの衣装もステキなんですね。
今度インできたら見てみようかな♪
by chome (2010-09-25 23:20) 

oyatu55

しゃれこうべ撮影成功!…に大爆笑しちゃいました!!
しゃれこうべが喜んでいるように見えます(笑)

本当にあっという間の通過で、私はグリ音楽を聴く余裕もありませんでした…(^▽^;
でも、しゃれこうべ後方のミラクル2ショット、とっても素敵です!!
by oyatu55 (2010-09-26 07:27) 

うさぴん

あっという間らしいですが、お写真ばっちりで沢山撮れてますね!!!
蛇のフロートが抜群だぁ
さすがチーデー!!
私もこのパレードが観たいです!
by うさぴん (2010-09-26 11:00) 

シマリス

スケルトンフィエスタはあっと言う間に
過ぎますよね!
しゃれこうべがいいですよね!
ホネホネの歌も忘れられません。  
by シマリス (2010-09-27 23:06) 

koumam

通過だけっていうのは思った以上に早く感じますよね・・・
私も実は先日、そのような事がありました・・・
ゆっくり行ってるように見えるけど、カメラ構えていたら早い(><)
チーデーの衣装がまたまた可愛いですね(@^^@)
by koumam (2010-09-28 02:30) 

きゅんちゃん

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
待たなくていいので楽チンです。
ほんとこっちを向いてくれるかは運ですね^^;
追っかけされている方も多かったですが
できましたか。

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
トイストーリー、シリーズ通してもう1回みたいです。
成長したアンディ、いい子でしたよね。
しゃれこうべばっかり撮れて泣きそうでした(笑)
最後にチーデーの顔が出てきてホッとしました!

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ほんと、あっという間ですね。
でも楽しいしかわいいパレードですよね。
撮影、かなり難易度高いです!!
しゃれこうべの向こうにチーデーが見えたときは
すごくうれしかったです☆
BBBも見れて効率よかったです♪

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
チーデーさんにはまぶしくて申し訳なかった
のですがフラッシュ撮影で何とか撮れました。
あおりショットが、一番よく撮れてたかも^^
もう少し長いパレードだとうれしいです。

>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ダンサーさんの衣装も素敵だし、フロートの
飾りも素敵でしたよ☆
あっという間ですが、待ち時間も不要なので
今度インのとき、ぜひ見てみてください♪

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
ほんと、しゃれこうべばっかりで、ビックリ(笑)
喜んでいるように見えてよかったです。
あっという間の通過で、バタバタしますよね^^;
最後の最後にすき間から2ショット、ゲットしました☆

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
もっと素敵でカワイイ写真を撮りたいです!
フロートの飾りつけもおもしろいですよ♪
うさぴんさんも撮影頑張ってくださーい!

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
待たなくていいけれど、あっと言う間ですね^^
しゃれこうべ、たくさん撮れました(笑)
ホネホネの歌、頭に残りますね。  

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
目の前にくるまでは結構ゆっくりしているように
見えるのに、目の前にきたら一瞬!!ですよね。
チーデーの衣装、こっていてすごくかわいいですよ☆
by きゅんちゃん (2010-09-28 17:19) 

ちわぽ

トイストーリー3は心がほっこりするストーリーで良かったですよね。私ももう一回観たいな~

逆光って気付かないことってあります!あります!しかも逆光設定ってどうだっけ?って考えてると焦って間に合わなくなりますし(^_^;)
でも一瞬は悲しすぎますよね。
by ちわぽ (2010-09-28 17:44) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってスミマセン!
トイストーリー3よかったですよね☆私もまた観たいです!
逆光って設定もうまくできないし…難しいですよね^^;
一瞬なので長くは待てませんが、すごくかわいいパレードでした。
by きゅんちゃん (2010-10-04 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。