SSブログ

ムジカ・メヒカーナ~ハロウィーン・スペシャル~に滑り込み!! [2010年9月TDRレポ]

今週は、何かと忙しくて毎日があっという間です[あせあせ(飛び散る汗)]
週末にみなさんのブログへの訪問するのを楽しみに頑張ります[手(グー)]

☆☆☆☆☆9月11日レポ(その[8])☆☆☆☆☆
ミステリアス・マスカレード鑑賞後、ロストリバーデルタ方面へ。
ムジカ・メヒカーナ~ハロウィーンスペシャル~まであと40分。
見れるかな[exclamation&question]わずかな望みをかけて、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナへ急ぎます[ダッシュ(走り出すさま)]

到着した時点で「もうすぐ2階エリアを締め切ります[exclamation]」というアナウンス。
「まだ間に合う[exclamation×2]」慌ててメニューを選んで入り口へ[あせあせ(飛び散る汗)]行ったのですが…
「たった今、入店は締め切りました~」
ガーーーーーン[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]料理がのったプレートを持ったままぼう然と立ち尽くす私たち。

次の入店開始まで待つか、ショーが見えない1階へ行くか、悩んでいたところ、
キャストさんが近づいてきて「相席でもいいといってくれる人がいれば、どうぞ」と。
とはいえギリギリに来た私たちが「座ってもいいですか」とは言いにくい[ふらふら]
無理か…[バッド(下向き矢印)]とあきらめていたところ、奇跡が起きました[ぴかぴか(新しい)]
そのキャストさん、1人のゲストさんに声を掛けてくれて、その人がいいですよと
いってくれたみたいで相席できることに[exclamation×2]なんて、やさしい人たちなのーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
感動です[exclamation]ありがとうございます[exclamation×2]そして、チーデー好きには悪い人はいない[るんるん]

すごいラッキーに巡り合えて、席に落ち着き、ようやく夕食です。
いただいたのは、スペシャルセット、1,450円。
220929-001.jpg
オリジナルタコライス、骨付きソーセージ、紫イモのシュークリーム、ドリンクです。
骸骨型のライス。トッピングのソース、鼻血がでているようにみえる…[がく~(落胆した顔)]

タコライスはすべての具材をしっかり混ぜていただきます[わーい(嬉しい顔)]
骸骨の目の部分、バターかクリームソースかと思っていたらチーズでした[ひらめき]
とってもおいしい[グッド(上向き矢印)]特に骨付きウインナー、めちゃ旨でした[揺れるハート]

食事がひとしきり終わったところで、ショータイムです。

まずは、ムジカ・メヒカーナのメキシカンなコンサート。
220929-002.jpg
10分ほどしてから、チーデー&クラリスが乱入[exclamation&question]

すごく後方の席なので、ちょっとしか見えませんが
220929-003.jpg
いいんです。見れただけで幸せです[揺れるハート]

心の中で「チップ~」と叫んでみます(←遠いので)
220929-004.jpg
かわいいお顔が撮れました。

正面でごあいさつのあとは、演奏に合わせて、通路を歩いてきます。
220929-005.jpg
運がよければハイタッチやワンショットが狙えます。

こんな感じで[わーい(嬉しい顔)]
220929-006.jpg
前方テーブルで結構持ち時間を使ってしまったのか、後方テーブルはさーっと通過[ふらふら]
私の席の向かいに小さなお子さまがいたので、チップもデールもそちら側を向いて通過でした[あせあせ(飛び散る汗)]
クラリスだけが、ハイタッチしてくれました。ありがと[わーい(嬉しい顔)]

そのまま、別の通路へもごあいさつ。
220929-007.jpg
デールのかわいいお顔も見れました[揺れるハート]

その後、前方でごあいさつをして退場。チーデー&クラリスの滞在時間は5分ほどでした。

彼らの動きをおさらいしてみると・・・

左前方から入場→中央舞台前でごあいさつ→右端の通路を前から後ろへ→
中央の通路を後ろから前へ→左端の通路を前から後ろへ→中央の通路を後ろから前へ→
中央舞台前でごあいさつ→左前方から退場

こんな感じでした。

終了10分後の会場。
220929-008.jpg
あっという間にみなさんも退場。。。チーデーの威力はすごいですね。

このミニショーに早い人だと2時間以上前から待たれているようです。
できれば、最前列のベンチで見てみたいなあと思うけれど、厳しそうですよね。。。

このあと、アラビアンコーストでシンドバッド・ボヤッジに乗船。
一番前に乗りたいですとお願いしたら、2人乗りの貸し切りにしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

ナイトハイ・ハロウィーンは風が強いため中止。

そして、運命のゲームワゴンへ[ダッシュ(走り出すさま)]
ハロウィーンバージョンのかわいいチーデーぬいぐるみをゲットすべく気合いが入ります。

偶然、同じ日にインしていたお友だちが先にゲームに参加していて、、、
「ゲットしたよ~[手(チョキ)]しかも2人とも[るんるん]」とかわいいチーデーのぬいぐるみを見せに来てくれました。

よし、私たちも頑張るぞーーー[手(グー)]むちゃくちゃ気合いを入れてゲームに挑みました[exclamation×2]

結果は・・・

ぬいぐるみゲットならず[もうやだ~(悲しい顔)]
220929-010.jpg

のはずだったのですが・・・

じゃーーーーーーーーーーん[exclamation×2]
220929-009.jpg
「きゅんちゃんが、成功しなかったらあげようと思ってたんだよ[揺れるハート]
何と、先ほど一気に2人をゲットしたお友だちからプレゼントしていただきました。

うれしいような、ちょっと悔しいような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、やっぱりうれしいかな[わーい(嬉しい顔)]ありがとう[るんるん]

今年のハロウィーンのゲーム挑戦は、これにて終了です。
「いつか、私も[手(グー)]」とリベンジを心に誓った私。
ドナデジ好きのお友だちに、かっこよくプレゼントできる日を夢見て、次回頑張ることを決意した夜でした。

ミゲルズに続き、シンドバッド、ゲームワゴンでもうれしいラッキーに出会えて、
すごくうれしい気分[るんるん]で、ミラコスタ方面に向かいます。
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

にわちゃん

相席出来てよかったですね。
なかなか聞けないですよね~。
今回どこから出てくるか分かってたので
最初と最後バッチリ見ました。
撮影は・・室内なので・・(笑)。
僕もクラリスとハイタッチしました。
by にわちゃん (2010-09-30 01:19) 

ちわぽ

2階建てだったんですね~知りませんでした(^_^;)
相席でも座れて良かったじゃないですか!日頃の行いがいいんですよ(^_-)-☆

チーデーのぬいぐるみくれるなんてお友達優しいですね。
by ちわぽ (2010-09-30 16:54) 

teddy

相席でも入れて良かったですね^^
このお店はメキシカンなおじさんたちのショーだと思ってました;;
チーデーさんが登場するんですね!
お料理もおいしそうだし 今度行ってみようかな・・・
ぬいぐるみ 自分で取りたかったでしょうが
ゲットできて良かったですね!
by teddy (2010-09-30 19:37) 

シマリス

やはりチーデー好きには悪い人はいませんよね。
席があってよかったですね!
わが家も相席をお願いしたら快く引き受けていただけました。
チーデーが出終わるとすぐに人がいなくなりますよね。(笑)

チーデーのぬいぐるみGETおめでとうございます!わが家も今回はすぐに終了しました。
素敵なお友達さんですね!  
by シマリス (2010-09-30 19:54) 

りり

2階席でショーが見れるのですね。
全然知らなかったです(^^;
相席できて、ショーが見れて良かったですね!
ゲストのほうに来てくれるなんて嬉しいですね~。
でも、終わると人がいなくなるのにはうけますね(笑)
ぬいぐるみ、取れなくてもゲットできて良かったですね(^^)
かわいいですね!
by りり (2010-09-30 20:23) 

chome

相席できて良かったですね~♪
OKしてくれたゲストさんも、声をかけてくれたキャストさんもナイスですね(*^^)v
そういう出来事だけでも、来て良かった~って思えちゃいそうです。
by chome (2010-09-30 21:18) 

oyatu55

ミラクル相席、本当に良かったですね♪
タコライスも凄く美味しそうです!!(私も鼻血出しているようにみえます…笑)

チーデーのぬいぐるみもGETおめでとうございます!!
優しいお友達さんに感動です♪
by oyatu55 (2010-09-30 23:02) 

koumam

相席よかったです~☆
次の回待つのも大変ですもんね(><)
しかしすごいです~!!大人気ですね(^^)
by koumam (2010-10-01 11:09) 

fumipopo

相席していただけて 良かったですね~~
10分後の店内が笑える~(^^;;;
チーデーのヌイを
どば~~~んとプレゼントして下さるお友達さん
なんて素晴らしい~~~
次は自分でゲットできるといいですね
ピンバッジも可愛いです

by fumipopo (2010-10-02 15:16) 

きゅんちゃん

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
相席出来て、ほんとうれしかったです!
最初と最後をバッチリ見れてうらやましいです。
撮影は…難しいですよね~
にわちゃんもクラリスとハイタッチされたんですね(笑)

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
入り口があるところが2階で、
1階は下に降りていくんですよ。
ショーが見える席に座れてかなりラッキーでした!
日頃の行い、これからも頑張ります(笑)
チーデーのぬいぐるみプレゼントには感激しました☆

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
相席でも入れてラッキーだったと思います!
基本的にはメキシカンなおじさんたちのショーなんですが
今のハロウィーンの時期だけ、チーデーが登場しています!
チデチャンに会うなら、ハロウィーンに行って下さいね!!
ぬいぐるみ、次回は自力で頑張りたいです!!

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうですよね!!
シマリスさんも相席できたんですね~☆
チーデー好きはいい人が多いんですね、きっと♪
チーデーのぬいぐるみ、自力ではありませんが
ゲットできてうれしいです☆次回は頑張りたいです!

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
入り口があるところが2階でそこにステージがあります。
相席ができたことも、ショーが見れたことも
すごくうれしかったです!チーデーも近かったです♪
終わるとまたたく間に閑散となっていました(笑)
ぬいぐるみ、ラッキーなことに持って帰れました^▽^

>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです!ナイスな人たちばかりで
ほんといい日だったな~と思えました。
かわいいチーデーにも会えたしうれしかったです☆

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
ミラクル相席ですよね!ラッキーでした!!
鼻血(笑)部分はチリソースでちょっと辛めです。
全部混ぜたらピリ辛ですごくおいしかったですよ~♪
友だちからのプレゼントには感激してしまいました!
今はリビングのイスにかわいく座っています☆

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
この回がこの日の最終回だったので
相席で観れて、すごくラッキーでした!!
チーデーは大人気でしたよ♪

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
やさしい人たちのおかげでチーデーに会えて、
すごく幸せな気分になりました☆
それにしても、その後の店内、びっくりですよね。
どば~~~んとプレゼント!ですよね~!!!
太っ腹だな~とビックリしましたもん(笑)
次は自分のと友だちのをゲットしたいです^ー^

>あんぱんち~さん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-10-05 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。