SSブログ

1度で2度楽しめたマウスカレード・ダンス [2010年9月TDRレポ]

更新&みなさまのブログへの訪問が遅れています。ごめんなさい[ふらふら]
何かと忙しくて、バタバタしております[あせあせ(飛び散る汗)]
今週末(金曜日から)にはインが控えているので、体調にも気を付けながら頑張ります[exclamation×2]

☆☆☆☆☆9月12日レポ(その[1])☆☆☆☆☆
今回のインまでに9月レポを終わらせるつもりが、終わっていませんね…もう少し続きます。

翌朝、9時オープンのシーに到着したのは7時45分。
チケットブース前に滑り込みセーフで入れました[わーい(嬉しい顔)]ここだと座って待てるので楽チン[るんるん]
5分アーリーで開園。マウスカレードダンス2回目鑑賞エリア入場待ち列へ向かいます。

リドアイルの後方にある水路(?)の向こうのスペースで待ちます。20組目くらい?
ここでちょっと事件が…私が早起きと強い日差し負けてちょっとダウンです…
少し列を離れさせてもらって、日陰のベンチでぐったりしていました…体力なしなしです[もうやだ~(悲しい顔)]
マウスカレード1回目が始まったので、列に戻らないと…[あせあせ(飛び散る汗)]と歩き出したところで、夫からメール[メール]
「待ち列からマウスカレードが見えるよ[exclamation]」と。何ですと[exclamation×2]
ヨロヨロな体にむち打って急いで列へ戻ると、人のすき間から、みっ、みえる[ひらめき]

前の水路には、先ほどまでミキミニが乗っていたゴンドラが帰ってきました。
さわやかなお兄さんの笑顔。ただ気になることが一つ。
221006-001.jpg
もしかして…ここからミキミニーが見えたのね[ふらふら]
ショックに打ちひしがれる私。

そこで夫が一言。「一応撮ってみたけど…」
何ですと[exclamation×2]急いで画像をチェック、チェック[exclamation]
221006-002.jpg
221006-003.jpg
何と、撮ってくれていました[グッド(上向き矢印)]しかも素敵なショットです[ぴかぴか(新しい)]

その画像に興奮していた私にさらなる大興奮が[exclamation×2]

目の前に登場したのは、グリ中のキャラたち[ひらめき]
221006-004.jpg
キャーーーーーーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]デイジーのマスクでポーズーーー[exclamation]

ドナちゃーーーーーん[exclamation×2]
221006-005.jpg

ミッキーーーー[exclamation×2]
221006-006.jpg

デールーーーーー[揺れるハート][揺れるハート]
221006-007.jpg
この4人が最後列までやってきて、こちらに向かって手を振ってくれました[るんるん]

待ち列のほんの一部の人だけが見れるスペシャルショーって感じです[ぴかぴか(新しい)]
偶然とはいえ、すごくラッキーなポジションで待てたことに大興奮[exclamation]
気がつけば、暑さで気分が悪くなっていたのが治っていました(笑)

この後は、リドアイルへ入場です[exclamation]
センター付近4列目(低い段差のあるところ)でスタンバイ。
ここがとってもよく見える場所で、またまた大興奮[グッド(上向き矢印)]
山ほど写真を撮ってしまって、実は整理しきれなかった私です[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、マスク姿のキャラクターを紹介[るんるん]

ドナちゃんです。
221006-008.jpg
変わった形のマスクがよく似合っています。

デイジー。
221006-009.jpg
場所的に(?)角度的に(?)あまり撮れませんでした。

グーさん。
221006-010.jpg
目の前で繰り広げられる激しいダンス[キスマーク]

チップ&デール[揺れるハート]
221006-011.jpg
ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・チップ・デール[るんるん]

デールのドアップ。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
221006-012.jpg
右隅でミニーちゃんが同じポーズをしているお気に入りショットです。

ミニーちゃん[かわいい]
221006-013.jpg

ミッキー。
221006-014.jpg
あなたに愛を~[るんるん]のポーズです[ぴかぴか(新しい)]

写真は人の頭が被ってしまうのですが、見るには最高にいい場所。
ダンスは楽しいし、キャラは近いし、大興奮でした[exclamation×2]

最後にフロートにのったみんなをお見送り。
221006-015.jpg
チーデーがこっちを向いて手を振ってくれました。
すごくすごーーーく楽しかったよ~[るんるん]
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 12

にわちゃん

前の方で待ってたら、こんな特典があったのですね。
我が家は後方でしたので、音楽だけでした。
それにセンターはいいですね。
3連休どうでしょうね。
楽しめるといいですね。
by にわちゃん (2010-10-07 09:46) 

かおるん

初めまして、かおるんと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
コメントって緊張してしまうので
いつも読ませていただくだけで申し訳ありません。
だから今ドキドキです。
今週インされるんですね。
私は来週予定です。
9月初日にインした時
欲しくてもいつも断念してた年パスをゲットした為の
ハロウィン再インパです♪
お帰りになったら
新しい情報などありましたら教えてくださいね。
どうかお気をつけていってらっしゃいませ。
by かおるん (2010-10-07 10:18) 

teddy

今回もnice!な写真がいっぱいですね!!
ゴンドラのラブラブショットは旦那さんにnice!ですね^^
by teddy (2010-10-07 13:45) 

ちわぽ

またまた旅立たれるのですね~いいな(^^♪
前回よりは涼しくなってるのでちょうどいいですね。

9月初旬はまだ真夏だったので体調崩されたのでしょうか?とりあえずすぐに治ってよかったですね。

旦那様がちゃんと撮ってくれるなんてお優しい♪しかも寄り添うミキミニのお写真素敵です!
by ちわぽ (2010-10-07 14:23) 

りり

思いがけず楽しめたのですね♪
ゴンドラのミキミニ、素敵ですね(^^)
優しい旦那さまに感謝ですね~。
そしてステキなお写真の連続、楽しさが伝わってきます!
体調は復活されたでしょうか?
by りり (2010-10-07 15:04) 

koumam

9月の初旬は暑かったですもんね(><)
私もTDRに行くと寝不足で、帰ってきてからそのツケがきちゃいます(;0;)
明日からインなのですね~楽しんできてください!
またレポ楽しみにしています(@^^@)
by koumam (2010-10-07 15:29) 

fumipopo

体調の悪さも吹き飛ばしてくれる
キャラクターマジック(≧∇≦*)
すごいですね
また金曜日からのイン
楽しんできてください
by fumipopo (2010-10-07 17:02) 

シマリス

体調が悪い時にこのスペシャルショーが
特効薬でしたね!
やはり、ディズニーマジックはあるんですよね。
素敵なお写真が見れて自分も楽しいです!

マウスダンスの目線ばかりの素敵なお写真を
堪能させていただきました!

自分はチーデーをたくさん撮りたくてどうしても右に
行ってしますのです。(笑)

明日からのイン楽しんで下さい!  
by シマリス (2010-10-07 19:52) 

oyatu55

とっても素敵なショットの連続にクラクラします♪
ゴンドラのミニーちゃん…思わず守ってあげたくなるようなポーズですね~~!!(^▽^@
ショー待ちの間も楽しめるなんて素晴らしいです♪
チーデー目線のお写真、お見事です!!

明日からのインも素敵な旅になりますように…(^人^)
そして抽選当りますように~☆
by oyatu55 (2010-10-07 23:04) 

かありい

チップとデールの写真、すごく素敵です!
他のキャラもナイスなお写真ばかりで、
見ていて楽しい気分になれました~♪
by かありい (2010-10-08 21:53) 

うさぴん

なにぃぃぃ週末インですかぁぁぁぁ
飛行機の定期券は買いましたか?

よろよろの身体にむち打って行動する・・・
わかります。
私も先日口もきけないくらいぐったりして、いつ座り込むかの瀬戸際でした。
体力がほしい!!

2回目待ちの列にグリしに来てくれるんですか?
ぐったりの身体にいいむちですね~
待ち列もなかなかいいですね!
by うさぴん (2010-10-09 10:08) 

きゅんちゃん

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです。大興奮の特典が付いてきました^-^
センターは常にキャラクターがいるのでよかったです。
3連休、ショーと食事と散策メインで楽しみました!

>かおるんさん
初めまして!こんにちは!!
ドキドキしながらも送っていただいた
いつも見てくださっているというコメント、
とってもうれしかったです☆ありがとうございます!!
そして、年パスのゲット、おめでとうございます!
年パスがあると何度でもインしたくなりますよね♪
9月初日に引き続き、来週インされるとのこと。
すっごく楽しみですね^ー^
お役に立てる情報がゲットできたか分かりませんが
レポ頑張ります!
また遊びに来てくださいね~\^▽^/

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
キャラクターが近くて撮りまくりました^^
ゴンドラのラブラブショット、私も素敵な写真だと
思いました☆

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
前回は様子見、今回が本番という感じでした^ー^
少し涼しいかな~と思っていたのですが、
日中は変わらず暑かったです^^
体調、8月も同じ状態になったので暑さにバテたんでしょう。
すぐによくなったのでキャラクターパワーですよね。
寄り添うミキミニの写真、私も素敵だと思いました☆

>りりさん
コメントをありがとうございます!
そうなんです!思いがけず楽しめちゃいました!
ゴンドラのミキミニ、いい感じで撮れていて感激しました。
撮ってくれていて「ありがとう」って感じでした。
おかげさまで体調はよくなりました!!

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
9月は夏でした^^;今回は夜の寒さが気になります。
そうそう!!TDRに行くとはしゃいでしまって、
帰ってきてから大変ですよね~
今回も、4日間はしゃいできました(笑)

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ほんとすっかり治ってしまって^^
キャラクターマジックでした☆
今回のインも楽しんできました!!
4日間あってもあっという間ですね(笑)

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
特効薬で即効薬でした^0^
そうですよね!ディズニーマジックですよね!!
素敵な写真と言っていただけてうれしいです!!
私も右寄りが好みですが、センターも
キャラがずっといてくれたのでよかったです♪
今回のインも満喫してきました!  

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
ついついこちらを向いてくれている(と思っている)
写真を選んでしまいます^^
ゴンドラのミニーちゃん、愛おしい~って感じですよね!
ショー待ちの鑑賞はラッキーでした♪
今回のインも素敵で楽しいインでした!
oyatuさんが祈ってくださったおかげで
抽選当たり続けました☆ありがとうございます!!!

>かありいさん
nice!とコメントをありがとうございます!
チップとデールを撮るときは、
ついつい気合いが入ってしまいます^▽^
ほめていただきありがとうございます!
楽しい気分になっていただけてよかったです♪

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
飛行機の定期券(爆笑)
インには体力が必須!朝からだと十数時間ですもんね~
いつ座り込むかの瀬戸際←むちゃくちゃ分かります(笑)
そのためにも日頃の鍛錬…修行…やはりあの合宿に参加か!?
2回目待ちの列へのグリ、一部の人しか見れない
特別グリでした!これも待ち修行が必要です^^

>りょうさま
>たかひろさん
>みずぽりんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-10-13 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。