SSブログ

ミッキー広場でのお出迎え [2010年9月TDRレポ]

3連休+αのインから帰ってまいりました。
現地滞在中のブログへの訪問&コメント、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

4日間もインしたのは始めてでしたが、気付けばもう4日目(驚)という感じでした。
楽しい場所にいると時間が過ぎるのって早いですね~[exclamation]
パークは3連休にもかかわらず、制限がかかることはなく、
お天気もミラクルに回復し、素敵なひとときを過ごすことができました[ぴかぴか(新しい)]

早速レポを始めたいところなのですが、実はまだ9月レポが終わっていないのです…
先にそちらを完了させてから10月レポをと思っています(←いつのことやら[あせあせ(飛び散る汗)]

☆☆☆☆☆9月12日レポ(その[2])☆☆☆☆☆
リドアイルでマウスカレード2回目鑑賞後は、運命の抽選会場へ[ダッシュ(走り出すさま)]
祈るような気持ちでボタンを押した結果、「おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]」の画面が[グッド(上向き矢印)]
ヤッ、ヤッターーーーー[exclamation×2]昨日に続き連続当選に大興奮です。

当選後は、昨日と同様、ミステリアスマスカレード1回目を外から鑑賞。

ゴーストの登場に慌てるチーデー。その横でグーさんはなぜか挙手(笑)
221013-001.jpg
グーさんとチデ、身長差がすごいですね。

(自分だけ変身できずに)悩めるミッキー。
221013-003.jpg

早着替えのミニーちゃん。
221013-002.jpg
衣装の構造が気になります。結構、思いっきり引っ張っていますよね。

こんな感じで、今回も右側限定鑑賞ポジで楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

その後、マウスカレードダンス3回目のお出迎えにミッキー広場へ[るんるん]
昨日より早めに到着したので、みんながポーズするいい場所で待つことができました。

やってくるキャラたちを撮影のはずが・・・
ここで大問題発生[どんっ(衝撃)]カメラのシャッターがおりない…画面は「ERR」の表示・・・
なんでーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

キャラはどんどん近づいてきて、目の前を通過[もうやだ~(悲しい顔)]
私は、電源をOFFにしたり、バッテリーパックを入れ直したりして、何とか直らないかと悪戦苦闘[あせあせ(飛び散る汗)]

ようやくシャッターがおりて数枚だけ撮れました。
221013-005.jpg
音楽が流れる直前にポージングのチーデー。

ジャーーーーーン[るんるん]音楽が流れてみんなが動き出します。
221013-004.jpg
せっかくいい位置で見れたのに、焦って楽しめなかった…[ふらふら]

とりあえず、ミキミニのゴンドラデート鑑賞エリアへ移動[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、、、カメラの調子は悪いまま動かず…
写真はあきらめて、近づいてくるミキミニに手を振ってお出迎えしました[揺れるハート]

原因分からず・・・まだ新品のカメラなのに・・・
何でだろう?といいながら、ランチの時間になったので「オチェーアノ」で一休み[レストラン]
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 11

koumam

ミッキー広場でのお出迎えよさそうです~☆
ちょっと狙ってみようかな。
カメラ・・・わかります・・・肝心なところで・・・ですよね(><)
その後大丈夫でしたか??
私も海外であったので、今回デジイチもっていくか悩み所で(;0;)
最初のうちはフリーズしちゃうのかな??
by koumam (2010-10-14 07:49) 

miyu

4日間インされてたんですね~!!
4日間でもあっというまにすぎちゃうんですね(>_<)
3連休混んでましたか??
カメラ、フリーズしちゃうんですか!?
しかも新しいなんて・・・

by miyu (2010-10-14 20:28) 

にわちゃん

お出迎えもよさそうですね。
カメラはそんなことがあるんですね。
でもなんとか撮れてよかったですね。
by にわちゃん (2010-10-14 22:08) 

fumipopo

お帰りなさ~い
4日間楽しめて(抽選運も抜群で)良かったですね~
カメラは私もシャッターが全くおりなくなって
あたふたした経験があるので
気持ちわかります~~~
数枚でも撮れてよかったですね
by fumipopo (2010-10-14 22:32) 

oyatu55

自分だけ変身出来ずに悩めるミッキー…のところ、大爆笑しちゃいました!!
昨年とセリフが変わったものの、やはりミッキーはミッキーですね(笑)

カメラの調子…今回のインでは如何でしたでしょうか?
せっかくのシャッターチャンス、ちょっと残念でしたが…
でもチーデーのポージングはバッチリですね♪
オチェのランチレポも楽しみです!
by oyatu55 (2010-10-14 22:51) 

りり

おかえりなさい。
4日間のイン、ステキですね♪
悩めるミッキーにうけました(笑)
カメラの調子はその後大丈夫でしたか?
焦りますよね(><)
by りり (2010-10-15 10:43) 

ちわぽ

お帰りなさい!
4日間とはかなり楽しめましたね。
せっかくいいポジだったのに残念でしたね(^_^;)私もデジカメの方がシャッター押した瞬間フリーズするんです。原因不明で・・・。なのでお気持ち解ります!
新品だったら早めに持ち込んだほうがいいですよ~デジカメと違って高いものですし。
焦った割にはキレイに撮れて良かったですね♪
by ちわぽ (2010-10-15 11:52) 

きゅんちゃん

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ミッキー広場、一瞬ですがとっても近いですよ!!
ただ、9月に比べると10月に行ったときの方が
早めから待っている人が多かったです。
カメラ…その後も動きは微妙です…
念のためコンデジも持っていかれることをお勧めします!!

>miyuさん
nice!とコメントをありがとうございます!
楽しいと時間が過ぎるのってあっという間ですよね^^
3連休は雨の日もあったので思っていたほど
混んではいませんでしたよ。
カメラ、初期不良の可能性もあるのでもう少し様子見します。

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
ほとんど待たずに見れるのでここはいいですね!
ただ10月はすごい人気スポットになっていました。
カメラ、何とか撮れてよかったです。
様子を見て調子が悪そうだったら見てもらおうと思います。

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ただいまです~^0^
4日間楽しかったです。抽選運が抜群でビックリでした!
シャッターがおりなくなること、やはりあるのですね~
何とか撮れてよかったですが、かなりあたふたしますね^^;

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです(笑)ストーリー的には問題なさそうですが
やはりミッキーだけは変身できず^^;
大爆笑してもらえてうれしいです!
カメラの調子…今回も何度か不思議現象が起きました。
保証期限の間に一度見てもらおうと思っています。

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ただいまです♪4日間、かなり満喫できました!
ミッキー、頭を抱えて悶絶していました(笑)
カメラ、順調に動いているのですが、
時々調子が悪そうな動きをするので心配です。

>ちわぽさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ただいまで~す!!
初めての4日間でしたが、やはりあっという間でした。
何となく原因は分かったので、頻繁に再発するようなら
見てもらおうと思っています。
撮れた写真は、かろうじてシャッターが動いた瞬間の
ものです^^何とか撮れてよかったです。

>woodさん
>りょうさま
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-10-15 20:16) 

シマリス

カメラ大丈夫でしょうか?
突然わけのわからない事になる事がありますよね。
なぜでしょう?新品ならばサービス期間だと思いますから修理に出された方がいいと思います。

でも、素敵なショットが撮れてますよ!  
by シマリス (2010-10-17 06:14) 

うさぴん

マスカレードのミニーちゃんの衣装は、2分割でマジックテープでくっついているのかも・・・
カメラトラブルは残念でしたね…>_<…
私も。。。手ぶれしないように長時間息を潜めて撮影した動画が、家に帰ってみてみたらファイル破損で何も残らなかったことが「多々」あります…>_<…
by うさぴん (2010-10-19 19:34) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
カメラ、時々あやしげな動きをしています。
頻繁になるようだったら、サービス期間にだして
見ようと思っています。ありがとうございます!
素敵なショットと言っていただきうれしいです!

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
結構強力なマジックテープでくっついていそうですよね!
カメラは、ようすを見て必要なら修理に出そうと思います!
長時間息を潜めて…が、何も残っていなかったときに
ショック&衝撃、お察しいたしますT0T
メカ系は難しいですよね~

>たかひろさん
>teddyさん
>nikon_likeさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-10-23 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。