SSブログ

10月イン4日目、我が家の快挙!ミスマス6連勝! [2010年10月TDRレポ]

ハッピー・ハロウィーン[るんるん]本日は、ディズニーハロウィーン最終日でしたね。
お天気が心配でしたが、ミスマスラス回、ナイト・ハイハロウィーンも無事開催されたようで、
本当によかったです。次はクリスマス[クリスマス]またまたワクワクする季節がやってきますね[わーい(嬉しい顔)]

☆☆☆☆☆10月11日(イン4日目)☆☆☆☆☆
いよいよ10月イン最終日。お日様サンサンの快晴です[晴れ]
シーは35分アーリーの8時25分にオープン。

今日は抽選会場も混むだろうなと思ったので先に抽選へ。最終日の抽選、結果は[exclamation×2]
「おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]」すごい、何と6連勝[exclamation×2]うれしさと興奮でウルウルしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
旅行前から「今回4回とも当たる気がするわ~[わーい(嬉しい顔)]」と予想していた夫。
そうなればうれしいな~と思っていましたが、現実になり、我が家にとって快挙となりました[ぴかぴか(新しい)]

その後マウスカレードダンス2回目をチーデー前(リドアイル右側)2列目で鑑賞。
221031-001.jpg
221031-002.jpg
かわいいな~[揺れるハート]

とってもいいお天気で青空が気持ちよかったです[ぴかぴか(新しい)]
221031-003.jpg

終了後、レールウェイ高架下のいつものミスマス鑑賞場所へ、早めに移動[ダッシュ(走り出すさま)]
しかし…何と私のチデポジ(笑)にはすでに先約が[あせあせ(飛び散る汗)]ここに先約がいたことなんてなかったのに…
さすが3連休[どんっ(衝撃)]前2日の雨の影響もあってか、鑑賞エリア外も人であふれていました。

ということで、空いていた高架下のドナポジからミステリアスマスカレードを鑑賞。
221031-004.jpg
こちらもよく見えますね。ドナデジがばっちり見えました[るんるん]

この日は、ダッフィーのグリを偵察したり、
221031-005.jpg
221031-006.jpg

マーメイドラグーンのグリの偵察したり、
221031-007.jpg
221031-008.jpg

リドアイルでミシカを鑑賞したり、
221031-009.jpg
とかなり動き回りました。

次はマウスカレード4回目へ…と思っていたのですが、暑くて暑くて、
この時点で暑さと動きすぎでヘロヘロに[ふらふら]そう言えば、昼食も食べてなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
カフェポルトフィーノで昼食&休憩をとりました[喫茶店]

その後、ショップめぐりをしながら、ミステリアス・マスカレード会場へ。
ちょうどマウスカレードが始まったところで、ハーバー付近は人・人・人[あせあせ(飛び散る汗)]
全然進めなくて、この日の人の多さを実感しました。制限なしでもすごい人でした。

10月インの最後は、ミステリアス・マスカレード2回目鑑賞。
221031-010.jpg
221031-011.jpg
今回はまたまたIブロック。チーデーもダンスも堪能しました[グッド(上向き矢印)]

この日食べたもの。
朝食は、ホットドッグ(380円)と骨付きソーセージ(360円)を2人で。
221031-012.jpg
値段がほぼ同じ[ひらめき]ソーセージは両方おいしかったので、パン付きのホットドックのがお得かな。

昼食は、カフェポルトフィーノのポルトフーィノ・パスタセット(1,780円)。
221031-013.jpg
221031-014.jpg
上が、ハロウィーンの特別メニューの組み合わせ。下が、ノーマルメニューの組み合わせ。
パスタは、私的には下のミートソースの方が好みでした[わーい(嬉しい顔)]

最後におみやげです[プレゼント]
221031-016.jpg
ミニーカチューシャストラップ(スペシャルプライス[ひらめき])、ミニーティッシュケース、
9周年メモ帳、チーデーポスカ。

221031-017.jpg
5周年コスのチーデーのボールペンは、一目ぼれです[揺れるハート]

221031-015.jpg
妹に頼まれたダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみバッジ。おみやげのカップにイン[かわいい]

221031-018.jpg
リゾートライナーフリー切符3枚でもらったピンバッジ。
この4日間、リゾートライナーに乗った回数を数えたら14回[exclamation]
1回250円で、購入した4日間フリー切符は1,400円だったので、十分元を取ったと自己満足[わーい(嬉しい顔)]

パークに4日間も滞在したのは初めてだった私。
4日目になると飽きてくるかな!?と思っていたけれど、全然、全然[exclamation×2]
まだまだパークにいたくて、名残惜しい気持ちで帰ってきました。

とりあえず、10月イン簡単レポは終了です。
お食事やショー&パレードなど写真をたくさん撮ったので、また載せていきますね。
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 13

にわちゃん

ミスマス6連勝おめでとうございました!
天気といい、抽選といい、あやかりたいです。
やっぱり10月は混んでますね。
マーメイドグリ参戦したかったです。
ドナがかわいい。
クリスマスは我が家と入れ違いかな?
by にわちゃん (2010-11-01 01:35) 

koumam

6連勝とはすごいですね~☆
私も子供が小さい頃によく3泊で行ってたの
ですが、あっという間に4日間過ぎますよね(><)
カフェポルトフィーノのパスタが食べたくなってきました(@^^@)
by koumam (2010-11-01 07:25) 

fumipopo

快晴になってよかったですね~~~
しかも ろ ろ ろ ろくれんしょう~~~(≧∀≦))ノ
混雑日にも当選なんてすごいです
マーメイドラグーンのグリ 楽しそうですね~~
パスタ美味しそうですね~
ハロウィンのデザートが可愛いです
by fumipopo (2010-11-01 08:49) 

しんちゃん

パスタは美味しかったですね!!
冬もどんなパスタが出るか楽しみでーす!
by しんちゃん (2010-11-01 12:07) 

りり

5連勝もすごいと思っていたのですが、なんと6連勝だったのですね!
すごいです!!
4日間イン、私もしてみたいです。
私もきっと4日いても飽きないと思います(笑)
パスタが美味しそうですね(^^)
カップに入ったダッフィーとシェリーメイがかわいいです。
こうやって飾るのでも良いですね(^^)
by りり (2010-11-01 12:35) 

かおるん

ミスマス6連勝なんてΣ(゚д゚;)
すごいですねぇ、羨ましいですぅ(>_<)
お天気もとても良かったですね。
写真からもとても感じられます♪
ティーカッププードルならぬ
ティーカップベアですね(^ー^)
うちの子達もそうやってお飾りさせてもらいたいです。
by かおるん (2010-11-01 13:55) 

oyatu55

大大充実のインでしたね♪
11日は私もランドとシーを行ったり来たりしてましたが…
制限掛かってないのが不思議なほど凄い人で驚きました(@@;

ミスマス6連勝、本当におめでとうございます!!
2回目の当選確率は低いような気がするのですが…(私はこの時間、2回外れました><)
素晴らしいです~~♪
by oyatu55 (2010-11-02 07:01) 

きゅんちゃん

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
今回は、全体的にツイていたと思います!
にわちゃん家もクリスマスはきっとツイて
いますよ!!楽しみですね☆
10月は9月とは違って混んでいました。
マーメイドグリ、延長して欲しいですよね~

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
6連勝にはビックリでした☆
4日間はあっという間でした。
やはり楽しい時間は早いですよね~
カフェポルト、ボリュームもあっておいしかったです♪

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
最終日は暑いくらいのお天気でした~
ろくれんしょう~~~には私もビックリです!
マーメイドグリ、キャラがノリノリで楽しそうでした!
ハロウィンのデザート、うまく出来ていますよね!!

>しんちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
パスタ、お腹がすいていたので一気食いでした。
冬のパスタも気になりますね☆

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです!夢の6連勝でした☆
4日間、あっという間でしたが楽しかったです。
私も1週間いても飽きないと思います(笑)
我が家ではカップにぬいぐるみバッジを入れて
飾ったりしています。省スペースになります(^^)

>かおるんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
6連勝とお天気回復は本当にうれしかったです!!
「ティーカップベア」いい表現ですね(^▽^)
我が家ではチーデーもこうやって飾られています(笑)
よかったらやってみてください。かわいいですよ♪

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
大大大充実でした☆6連勝も最高でした!
11日の人はすごかったですよね。
私は暑さと人の多さに圧倒されてシーから出られませんでした。
2回目の当選確率は低いんですか!?
ということは…超ラッキーだったということですね!
そう聞くと喜び倍増になりました!
by きゅんちゃん (2010-11-02 12:11) 

ちわぽ

マーメイドラグーンのグリってちょっと暗めですね~でもこの場所に合った衣装でカワイイです!
ティーカップダッフィーかわいいですね♪私も入れて写真とか撮っています。ブログに掲載を・・・と思い春から下書きのままになってるのを今思い出しました(^_^;)きゅんちゃんさんありがとうございます<(_ _)>
by ちわぽ (2010-11-02 14:31) 

シマリス

4日間のインお疲れ様でした!
ミスマス負けなしは素晴らしいですね!
チーデーのお写真もとっても素晴らしいです!
リゾートライナー完全に元を取りましたね!(笑)  
by シマリス (2010-11-03 21:50) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
海底なのでかなり暗めでしたね。
そうそう!衣装かわいいですよね!グーフィーがイイです。
ティーカップダッフィー、お役に立ててよかったです。
ちわぽ家のダッフィちゃんの写真、楽しみにしています♪

>シマリスさん
niceコメントをありがとうございます!
とっても充実した4日間で楽しかったです!
ミスマス負けなしは、奇跡ですよね^0^
チーデーの写真、ほめていただきうれしいです。
この2人は、やっぱりすごくかわいかったです。
リゾートライナー、ばっちり元を取りました(笑) 
by きゅんちゃん (2010-11-04 12:24) 

うさぴん

抽選に当たりまくりの最高インでしたね〜
11月はクリスマスインですか?(すっかり毎月通っていると信じている)
クリスマスも抽選・・・どうなることやら、はらはらドキドキですね!

ちなみに・・・ミラコ泊でもらった宿泊特典のリゾートライナー2日券、私はたった1回、それもミラコから舞浜に行くのに使いました〜
おらセレブ〜(しんちゃん風に)心の中で叫びました(^_^;)
by うさぴん (2010-11-06 09:34) 

きゅんちゃん

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ラッキーラッキー超ラッキーインでした☆
11月は行かない予定なんですよ…
クリスマス抽選、うさぴんさんは神の力で
当選させてくださいね!!
ミラコ泊でリゾートライナー1回使用!!
私も一度同じことしました!セレブ使い~☆^^
by きゅんちゃん (2010-11-11 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。