SSブログ

おいしくて幸せ~、ベッラヴィスタ・ラウンジでのランチ [ホテルミラコスタ]

今日から11月。秋もますます深まってくる時期ですね。
私は、もっぱら「食欲の秋」です[わーい(嬉しい顔)]食欲がドンドンわいてきて止まらないんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

☆☆☆☆☆10月イン(ベッラヴィスタ・ランチ編)☆☆☆☆☆

10月イン3日目にベッラヴィスタ・ラウンジでランチをしました。
221101-001.JPG

いただいたのは、ベッラヴィスタ・ランチ(3,800円)。
前菜(またはスープ)、パスタ(またはリゾット)、メイン(魚料理または肉料理)、デザートに、
パン(おかわり可)、ドリンク(おかわり可)が付くコース料理です。
お料理(デザート以外)は数種類の中から選ぶことができます。

まずはパンの盛り合わせ。
221101-002.jpg
とってもおいしい[るんるん]特にいちじくのパンが大好きです。もちろん、全種類おかわりしました。

そして今回選んだお料理は…

前菜「ジャンボンブランとグリーンリーフのインサラータ トンナートソース」(私)。
221101-003.JPG
ジャンボンブランって何だろうと思っていたら、ハムでした。
お味はしっかりついているのに、口あたりがよくって、とってもおいしかったです。

前菜「パンプキンスープ パンチェッタとオニオンのクレマ添え」(夫)。
221101-004.JPG
超濃厚パンプキンスープ。中に入っているパンチェッタがおいしい~[exclamation]

続きまして、パスタ「キノコとツナとセミドライトマトのフェットチーネ 柚子胡椒の香り」(私)。
221101-005.JPG
さっぱりしていておいしかったです。柚子胡椒の味がしていたかどうか、1カ月たつと忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

リゾット「ゴルゴンゾーラとトレヴィスのリゾット」(夫)
221101-006.JPG
これまた濃厚~[ぴかぴか(新しい)]口の中で超濃厚なチーズの味が広がります~[ぴかぴか(新しい)]激旨ーーー[exclamation]

魚料理「北海道産帆立貝と海老のソテー ペペローニ・バーニャカウダソース」(私)。
221101-007.JPG
私の大好きな帆立と海老。それにバーニャカウダーソース。
名前を見ただけで濃厚でおいしそうな味が口に広がり、迷わず注文[グッド(上向き矢印)]
帆立はふわっふわだし、ソースは程よいコクがあるし、最っ高に美味でした[ぴかぴか(新しい)]

肉料理「牛ランプ肉のタリアータ カポナータ添え」(夫)。
221101-008.JPG
こちらのお肉、すんごく柔らかかったです。そしてあっさり食べやすい感じ。
お肉固めでソースも濃いめなのかなと思っていた予想をうれしい意味で裏切ってくれました。

最後に本日のデザート。デザートは2人とも同じです。
221101-009.JPG
残念ながら、名称は失念です[ふらふら]
右のはジンジャーパンナコッタ、左のは全然覚えていません[がく~(落胆した顔)]おいしかったのは確かです[exclamation]

ドリンクは私がアイスティーで夫がカプチーノ。
221101-010.JPG
おばけミッキーだ[ひらめき]上に耳がついていて、下はお化けみたいに足がないオバケミッキー。
ハロウィーンだからおばけミッキーになっているんだ~、すごいな~と思っていました。

そして、おかわりを持ってきてくれた人(カプチーノもおかわりした^^)に、
このままの向きで「これってミッキーですよね~」と尋ねたら、不思議顔で「そうですよ」と…
なぜに不思議顔[exclamation&question] と思っていたら、実は・・・私たち見る向きを間違えていました・・・[がく~(落胆した顔)]

正しい向きはこちらです(笑)
221101-011.JPG
おばけミッキーではなく、横顔ミッキーだったんです。

スタッフさんもあんな向きで見ているなんて思わなかったでしょうね。
どう見てもミッキーなのに…っていう不思議顔だったんだと思います。ああ、恥ずかしい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

シーの風景を眺めながらおいしいお料理をいただき至福のひとときでした。
221101-012.JPG
221101-013.JPG
221101-014.JPG
タイミングよく、マウスカレード・ダンスのキャラクターも眺めることができて、
とってもよいランチタイムになりました。
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 14

miyu

うちの家はめったにミラコスタとかでは食事しないのでお写真ありがとうございます!!
お写真もまたきれいです(^O^)
by miyu (2010-11-01 21:57) 

oyatu55

ベッラではモーニングしかいただいたことがないのですが…ランチも凄く美味しそうですね~~(^▽^@
カボチャのスープが濃厚そうで気になります!

カプチーノの模様…確かに向きによってオバケちゃんに見えます!!
ハロウィーンのトリックアートかと思いました(笑)
by oyatu55 (2010-11-02 07:09) 

koumam

ベッラはゆっくりできるのでいいですよね(^^)
相変わらず、パスタやリゾットのお皿が巨大なのが
なんかうけちゃいました(笑)
帆立と海老がおいしそうです~(@^^@)
by koumam (2010-11-02 07:15) 

fumipopo

とっても美味しそうですね~
パスタもリゾットも ホタテもお肉も
全部食べたいくらいです(≧∀≦))ノ彡

ハロウィンだし おばけミッキーに見えますね
ほんとは可愛い横顔だったのか~~
お代わりのカプチーノにも
ミッキー作って貰えるのかな
by fumipopo (2010-11-02 07:39) 

にわちゃん

ベッラはあまり行かないので
お写真ありがとうございます。
今度もオチェに行きますし・・。
パスタとか量が少ない感じですが、いかがでしょう?
カプチーノのミッキーには笑えました。
確かにオバケミッキーにも見えますね。
キャラも観れてよかったですね。
by にわちゃん (2010-11-02 10:19) 

きゅんちゃん

>miyuさん
nice!とコメントをありがとうございます!
写真をほめていただき、うれしいです♪
ベッラヴィスタのランチは、とってもおいしいですよ☆
また機会があれば食べてみてくださいね!

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
ランチもとってもおいしいですよ。それに優雅です☆
カボチャのスープはかなり濃厚で美味でした。
私はオチェのカボチャスープよりこちらの方が好みでした!
カプチーノ、私もハロウィーンのトリックアートかと
思っていました。違う意味でだまされちゃいました(笑)

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
景色も素晴らしいしゆっくりできるのでいいですよね~
お皿、巨大ですよね。動かさないのでいいんですが^^
帆立と海老は、ソースとベストマッチで最高でした☆

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
どれもこれもとってもおいしくて幸せでした☆
ベッラのお魚料理が特にお気に入りです♪
ハロウィンというのもあっておばけミッキーに
見えてしまいました(笑)可愛い横顔ですのにね^^
お代わりのカプチーノにもミッキー作って貰えますよ!
何せ、お代わりのときに横顔ミッキーと判明したので。

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
ボリューム的にはオチェの4ディッシュと同じ位だと思います。
パスタは、後にメインが控えているので少なめですね。私的には味はオチェよりベッラが好みです。
カプチーノ、ハロウィーンなのでてっきりおばけだと
思い込んでました。笑えますよね~

>しまどっちさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-11-02 12:09) 

ちわぽ

おばけミッキー面白い(^^♪
私にはおばけには見えないので「きゅんちゃんさんいつも細かい所まで気が付くのでさすが!」と思って読んでいくと・・・横顔でしたか(^_^;)まぁ~間違えることもありますとも!でも違った視点から見えるって素晴らしいとおもいますよ☆私なんて何やら解らないでスルーしちゃいそうですもん(笑)
by ちわぽ (2010-11-02 14:20) 

りり

帆立が海老がとても美味しそうですね(^^)
帆立、分厚そうですし。
さすがハロウィーン!おばけミッキーなのか~と思っていたら、横顔だったのですね(^^;
どうせならおばけミッキーのほうがハロウィーンらしくて良いのに。

by りり (2010-11-02 16:59) 

かおるん

ほんとだ、おばけミッキーだぁ♪って私も思っちゃいました(^_^;)
そう見えますもんね?(*_*;
ミラコはベッラヴィスタしか利用した事無いのですが
私もパンはいつも全種類必ずお替りしちゃいます。
オリーブオイルにバルサミコ酢のソース(+ドライトマト?)にやられて
メインが来る前にお腹いっぱいになっちゃいます(;_:)
ドナデジ情報慰めてくださってありがとうございます(^・^)
なにかありましたら無理せずお願いします♪
by かおるん (2010-11-02 23:52) 

シマリス

ベッラのランチって行った事がないので
お写真拝見出来て嬉しいです!
どれも美味しそうですね!
でも、カプチーノのミッキーには感動しました。
これは素晴らしいですね!  
by シマリス (2010-11-03 21:53) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
ハロウィーンだし…おばけと思い込んでいました^^;
今ではどう見ても横顔ミッキーにしか見えないのに(笑)
思い込みって怖いですね~。キャストさんに聞いてよかったです。
「おばけちゃんで~す」って紹介してたらもっと恥ずかしかった…

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
帆立はとっても分厚くておいしかったです♪
さすがハロウィーン!って一瞬思いますよね(笑)
とってもかわいい横顔だったのですが、
おばけミッキーでもよかったですよね^^

>かおるんさん
コメントをありがとうございます!
おばけミッキーに見えてよかったです(笑)
ベッラヴィスタのパン&ソース、おいしいですよね~
私も絶対におかわりします^0^
また何か素敵な情報があればお知らせします。
かおるんさん情報も楽しみにしています♪

>シマリスさん
niceコメントをありがとうございます!
ベッラのお料理はどれもとってもおいしいです。
昼食だとお食事をいただきながらショー鑑賞と
ゆったりすごせます。
カプチーノのミッキー、素敵ですよね~
以前はミッキーマークだったのですが、
今回はかわいい横顔になっていました。

>あんぱんち~さん
>nikon_likeさん
>みずぽりんさん
niceをありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-11-04 12:23) 

うさぴん

いちじくのパン、めっちゃおいしそうですね!!!
ラウンジはパンの種類が違うのか・・・むむむ。行かねば!
ゴルゴンゾーラとトレヴィスのリゾット・・・これ食べに行かなきゃぁぁぁぁ>*0*<
11月、ミラコに行かれるか微妙です…>_<…

お化けカプチーノ(爆笑)わかるわかる〜!!
きっとたくさんの人がそう思っているに違いない!
by うさぴん (2010-11-06 09:35) 

ryuji_s1

キノコとツナとセミドライトマトのフェットチーネ 柚子胡椒の香り
美味しそう
ディズニーのレストラン お料理 美味しいですね
by ryuji_s1 (2010-11-10 07:58) 

きゅんちゃん

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
かためなパンにドライいちじくの甘みがほんのり~☆で
めっちゃ美味ですよ!!リゾットも超旨々です。
ぜひ、11月にお行きなさい(←どこかで見たような^^)
おばけカプチーノ!認識してもらえてうれしいですっ!

>ryuji_s1さん
nice!とコメントをありがとうございます!
今となっては柚子胡椒の風味がしていたのかどうか
忘れてしまった自分が情けないです^^;
ディナーにはなかなか手が出ませんが、
ランチはお得だしおいしいですね!!

>hayato_1009さん
>hetianソウソウさん
>c_yuhkiさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-11-11 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。