SSブログ

オチェーアノディナーブッフェ&煙の中のブラヴィ [ホテルミラコスタ]

パークでは、あと3日後には、クリスマスショー&パレードが始まるんですよね[クリスマス]
シーの7つのクリスマスツリーが気になります[ぴかぴか(新しい)]

☆☆☆☆☆10月イン(オチェーアノ・ディナーブッフェ編)☆☆☆☆☆
10月イン3日目の夕食は、オチェーアノでディナーブッフェをいただきました。

まずは前菜盛り&パンプキンスープ。
221105-001.jpg

メイン系盛り。
221105-002.JPG
ローストビーフと、オリーブで味付けされたお魚がおいしかったです。

いろいろ&パン。
221105-003.JPG
真ん中に置いたきのこのムース、きのこ形がかわいいし、とってもおいしくて、お気に入りでした。

デザート盛り。
221105-004.JPG
ミルクレープもいただくことができました[ぴかぴか(新しい)]

パンプキン&マロンクリームたっぷりのアイスクリーム。
221105-005.JPG
おいしかったな~[わーい(嬉しい顔)]

この日は、重要な予定(ブラヴィッシーモのテラス鑑賞&ミステリアス・マスカレードの鑑賞)が
控えていたので、食べ過ぎて動けなくならないように、気をつけながら食べました。

19時過ぎ、お料理もデザートも食べ終わり、テラス鑑賞に備えます。
昨年のクリスマス(キャンドルライト)の時は、この時点で立ち上がっている人もいて、
戦々恐々[どんっ(衝撃)]としていましたが、今回はゆったりとした感じ。よかった~

そして「テラスを開放します」の声でテラスへ。
ブッフェでしたが、コーステラスに近いお部屋だったので、コーステラスに案内され移動。
1列目の一部がぽっかり空いていたので、「ラッキー[グッド(上向き矢印)]」とそこでスタンバイ[exclamation]

何で空いていたんだろ?と思っていたら、目の前がスピーカーでした[あせあせ(飛び散る汗)]
221105-006.JPG

ほら貝の音色と共にミッキーが登場[exclamation]
221105-007.JPG

幻想的な雰囲気漂う中、「わーーーーぉ[exclamation]それっ[exclamation]あっちだー[exclamation]」と無邪気なミッキー。
221105-008.JPG
このセリフが何かおもしろくて、いつもニンマリしてしまいます[わーい(嬉しい顔)]

今さらですが、ミッキーの衣装ってこんなのだったのですね~。
221105-009.jpg
マントがすごく長い[ひらめき]そして足元はかなりの露出[exclamation]よく見るとストッキングむき出し(失礼[あせあせ(飛び散る汗)]
すごいファッションにびっくりです。

ショーは、序盤戦からすでに煙が立ち込めて、あやしい予感・・・
221105-010.JPG
スピーカービューイング[どんっ(衝撃)]

ベリッシーの登場
221105-011.JPG

プロメテオの登場(スピーカーが・・・)
221105-012.JPG

2人が出会います(ああ、スピーカーが・・・)
221105-013.JPG

ズームで寄ってみましたが、これが限界でした。
221105-014.JPG

そしてフィナーレへ。風がなくて、パイロがあがるたびに2人は煙の中ですが・・・
221105-015.JPG

パイロがパンパンパンパンパンと上がる音、気持ちがいいですね~
221105-016.JPG
煙の中の光を想像しながら、音楽を聴き、隙間から垣間見える光[ぴかぴか(新しい)]を楽しみます[わーい(嬉しい顔)]

「ブラヴィッシーモ[ぴかぴか(新しい)]
221105-017.JPG
見納めは、煙だらけとなってしまいましたが、それでも無事見ることができてよかったです[わーい(嬉しい顔)]

今回のテラス、混雑してたけれど穏やかに見れたよね~と話していたのですが、
実は私のいたところだけ平和だったのかもしれません…
同じ日に同じテラスから見たうさぴんさん、かなり大変だったようで…[がく~(落胆した顔)]

ブラヴィ最終回まであと8回。
こちらのテラスもパーク内もきっと大変なことになっているんだろうなと思う今日この頃です。
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 15

koumam

私のブラヴィは今年の2月に最後にちゃんと見たきり
ここ最近のインはちら見で終わっちゃった感じです・・・
無くなっちゃうと寂しいですね(><)
テラスでうさぴんさんと同じ日だったんですね~
すごい偶然~(^^)
夜のテラスは行った事が無いのですが・・・
いつもよく争奪戦を聞くのでゆっくり見れてよかったですね。
by koumam (2010-11-05 21:19) 

oyatu55

テラスから観るブラヴィ、近くて素敵ですね!!
ミッキーの衣装そしてセリフ…私も観る度に、色々な意味で(笑)ニヤリとしてしまいます(^▽^;

穏やかなテラスで本当に良かったです!
来週は…毎日が修羅場になりそうですね(^▽^;
by oyatu55 (2010-11-05 22:52) 

うさぴん

ブッフェテラスだと思っていたら・・・
コーステラスだったんですねーーーーーー
スピーカーの位置からすると、かなり離れた場所だと思われます。
私はスピーカーが画面の中央に入り、撮影画像も最悪でした(号泣)
とんでもなく混んでましたよね・・・

by うさぴん (2010-11-06 09:43) 

みずぽりん

そうそう、なんだかちょっとえっちなミッキーなんですよね(笑)→そう思ってるのは私だけ?

オチェコースのテラスは、明らかに妙な激戦区になりました(苦笑)
ブラヴィ終了が決まってからだと思うんですよね・・・前はそんなことなかったし。
by みずぽりん (2010-11-06 15:16) 

しんちゃん

もうすくブラヴィが終わってしまいますね…。寂しい!あー!なんかモッタイナイですね(´∀`)
by しんちゃん (2010-11-06 21:53) 

teddy

またまたおいしそうなお食事で^^
ブラヴィッシーモ ついに終っちゃいますね
ちゃんと最初から最後まで見るって事がなかったです^^;
by teddy (2010-11-06 21:58) 

かおるん

パンプキン&マロンクリームたっぷりのアイスクリームにのっているマスク
恰好よすぎて食べるのがもったいない感じですね♪
オチェのテラスでも見えにくい場所ってあるんですね(・_・;)
ミッキーが登場するといつも顔ばかり追っかけていたので
衣装ってきちんと見た事がありませんでした。
あんな感じなんですね。
あと少しで終了するのに今頃知りました(^_^;)
こちらで情報を知る事が多いので
私から提供出来るような事があるかわかりませんが
頑張ります(^・^)
by かおるん (2010-11-06 23:14) 

にわちゃん

テラスも激戦なんて・・。
あー、日本はヤダ!(笑)。
でも、きゅんちゃんさんはゆっくり見おさめできて
よかったですね。
クリスマス気になりますね。
by にわちゃん (2010-11-07 02:20) 

シマリス

オチェのディナーブッフェいいですね!
昨年キャンリフで行きましたが、見るまでは
あまり食べてられませんでした。
今回は激戦でなくてよかったですね!

ブラヴィ開始前は結構待っている人いますよ。
後一週間ですね。  
by シマリス (2010-11-07 07:04) 

きゅんちゃん

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
私もミラコに宿泊したときは、ほぼ毎回見ていました。
ずっと観ていただけに、終わるのは寂しいですね~
うさぴんさんと同じ日だったのはビックリでした!
混雑はしていましたが、無事に見れてよかったです!

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
少し高いところから見るブラヴィは、素敵です☆
ミッキーのセリフ、ニヤリとしてしまいますよね。
今回は衣装を見てさらにニヤリとしてしまいました(笑)
私的には穏やかと思っていたテラスですが、
出るタイミングによって修羅場もあったようですね^^;

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
同じテラスにいたなんてすごい偶然でした!
お会いできたらよかったですね~
といってもあの状況じゃ無理ですね…^^;
スピーカー位置、煙、大きな話声等により、
ビデオ撮影は断念しました。混んでいましたよね。

>みずぽりんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです!私も足元がちょっとエッチ~と
思ってしまいました(笑)
妙な激戦区…やはり終了が決まってからですよね。
久々のギュウギュウ詰めテラスでした。

>しんちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
ほぼ毎回見ていたので、終わるのは寂しいです。
シーらしいショーでしたよね。

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
初めて見たときは、迫力があってすごいけれど
キャラクターがでてない~って思っていました^^
キャラクターがいない分、水と火の演出のすごさ
が際立っていた素敵なショーでした。

>かおるんさん
コメントをありがとうございます!
アイスの上のマスク、かっこいいですよね。
見た目も味もとってもおいしいアイスでした☆
オチェのコーステラスは待たずに見れますが、
スピーカーは気になりました。
私もミッキーをじっくり見たのは初めてですが
衣装、ビックリしました!

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
パークは色んなところで激戦が繰り広げられますよね^^;
ブラヴィ、煙の中でしたがちゃんと見れてよかったです。
クリスマス、楽しみですね!

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
私もキャンリフのときは見るまではドキドキで
食べられませんでしたが、今回は
しっかり食べ終えてから見ました。
混んでいましたが、キャンリフに比べたら
全然大丈夫でした。
ブラヴィ、あと6回ですね。

>woodさん
>アジアのおっくんさん
>たかひろさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-11-08 12:10) 

りり

ブラヴィ、もう観れない・・・と思っていましたが、最終日に観れそうです(^^)
オチェの予約は取れなかったので、シー内で観ることになりそうですが(^^;
私も以前観た時にスピーカーがあって・・・何もあそこになくてもいいのにと思いました・・・。
by りり (2010-11-09 17:21) 

fumipopo

眼の前のスピーカー
私の時より見えやすそう(≧m≦*)
一人ではしゃぎまくるミッキー
ミッキーだから許せる ほほえましい光景ですよね
それも最後か~~~寂しい
by fumipopo (2010-11-09 20:39) 

きゅんちゃん

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ブラヴィ、最終日に見れるんですね!うらやまし~い☆
素敵な見納めになるといいですね!!
オチェのスピーカーは気になりますよね(笑)
ミシカのときも中央のミッキーにばっちりかぶりますもんね。

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
オチェのコーステラスだと場所にかかわらず
このスピーカーが入ってしまうのかもしれませんね^^;
3段目くらいだと気にならないのかな?
一人ではしゃぎまくるミッキー(笑)
確かにこの彼が見れなくなるのも寂しいですね~

>あやさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-11-11 12:06) 

ちわぽ

ディナーブッフェも美味しそう♪それに盛り付けが素敵ですね~どうもそういうセンスがなくて(^_^;)
テラスからの見納めできて良かったですね。ちょっとスピーカーが邪魔ですが素敵な景色です!
by ちわぽ (2010-11-11 14:53) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
一気にたくさん食べられないので
いつもちょっとずつ盛っています。
盛り付けが素敵だなんて…うれしいかも☆
スピーカーには困りましたが、
お天気もよくてテラスからの見納めができて
良かったです!!

>タッチおじさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-11-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。