SSブログ

チーデーに会えたシェフ・ミッキー(2010年5月イン) [アンバサダーホテル]

今、期間限定で「シェフ・ドナルド」になっているシェフ・ミッキー。

昨年4月から登場していた、チップ&デールは修行の旅にでてしまったのか、
つまみ食いしすぎたのが見つかってしまったのか(笑)、
グリーティングは終わってしまったんですよね。チーデーファンとしては残念です・・・[ふらふら]

行こう行こうと思いつつ、インしたときはショー&パレード優先になってしまって、
結局会えたのは、昨年5月の一度だけ。もう1回くらいは会いたかったな[exclamation×2]

そのときのレポをまだしていなかったので、
「ありがとうチーデー[揺れるハート]」の気持ちを込めて、写真をのせておきたいと思います。

まずは、チップ。かっこいいポーズです[exclamation]
230120-001.jpg
チップは、机に飾っていたチーデーのパペットを見つけて、遊んでくれました。
そして最後に、デールのパペットを放り投げていました[わーい(嬉しい顔)]

そして、デール。腕組みしていてこちらもかっこいいです。
230120-002.jpg
デールは「カップケーキおいしそう[るんるん]」と言ったら、
頭のケーキを私の目線まで下げてくれて「食べて[exclamation]食べて[exclamation]」とやってくれました[ハートたち(複数ハート)]

スプリングカーニバルの写真にサインもしてもらいました。
230120-003.jpg
大切な宝物です[ぴかぴか(新しい)]

そして、シェフのミッキー。
230120-004.jpg
撮影サービス満点で、ワンショットをお願いした後、
一緒に撮ろう!とツーショット、スリーショットまで撮らせてくれました。

かわいいミニーちゃん。
230120-005.jpg
「かわいい[黒ハート]」を連発する私の目の前でスカートをひらひらさせながら、
何度もターンしてくれました。

今主役のドナルド。
230120-006.jpg
このとき朝ドナはレアキャラだったみたいで、この1回しか会えませんでした。
1回目に3ショットのみをお願いしたので、結局ワンショットは取れず。残念[あせあせ(飛び散る汗)]
今はシェフなので、何回でも会えるんでしょうね~~~[ぴかぴか(新しい)]

お食事は、、、
興奮しすぎて、何を食べたのか、どれがおいしかったのか、まったく覚えていない。
230120-007.jpg
230120-008.jpg
写真を見ても「あっ、こんなの食べてたんや」という記憶程度です[たらーっ(汗)]

5月インは、私の母をパークに招待[グッド(上向き矢印)]と急きょ決めたインでした。
色々ありましたが、この旅行のおかげでチーデーに会うことができたわけで、
今となっては、1回でも会えてほんとによかった~と思っています[わーい(嬉しい顔)]

次はいつ、コックのチーデーが戻ってきてくれるか分かりませんが、
また近いうちに会えることを楽しみに待っています[exclamation×2]
シェフ・チップ&デールとか、してくれないかなあ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 12

しんちゃん

シェフ・ミッキーはいまだに未経験です!
シェフ・グーフィーが登場したら一目散に行くだろうなぁ(´∀`)
by しんちゃん (2011-01-21 00:37) 

oyatu55

シェフ・チーデーいいですね!!
 >つまみ食いしすぎたのが見付かってしまったのか…
のところ、吹き出しちゃいました(笑)
撮影サービス満点なミッキーもダンシングミニーちゃんも素敵ですね~(^^@

デールさんのパペットを放り投げたチップさん…
やりますね!!(笑)
by oyatu55 (2011-01-21 07:07) 

にわちゃん

シェフミのチーデー可愛かったですね。
最初に出てた時も、5周年の時も
会えなかったので、今回やっと会えてうれしかったです。
我が家はなんとか2回会えました。
また5年後でしょうかね。

by にわちゃん (2011-01-21 08:17) 

koumam

シェフミのチーデー私も2回行く機会があったのですが
なんかあっという間に終わっちゃった感じですよね(><)
でも最近チーデーファンの方すごく多いので
またやるような気がしなくも・・・
シェフチーデーもいいですね(@^^@)
by koumam (2011-01-21 10:15) 

きゅんちゃん

>しんちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
シェフ・グーフィーも楽しそうですね♪
プルートとコンビでやってくれたらおもしろそう!

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
あのコンビは、きっとつまみ食いをしているはず(笑)
吹き出すくらい喜んでいただけてうれしいです。
チップ放り投げたデールの上に、自分のパペットを
のせて満足そうに帰って行きました^0^

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
シェフミのチーデー、私も会えてうれしかったです。
にわちゃんは2回も行けたんですね~。
5年後といわず、もう少し早めに帰ってきてほしいですね。

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
koumamさんも2回も行かれたんですね!!
うらやましい~!ほんとあっという間でした~
シェフ・チーデーぜひともやってほしいです。
ドングリだらけのブッフェになるのかな(笑)

>とみっちさん
>たかひろさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2011-01-21 12:30) 

ちわぽ

朝もチーデー居るんですね~朝は何年も前に行ったのでミキミニ・プルート・ドナちゃん・デイジーでした。
チーデー旅に出ちゃって悲しいですね。。。
きっとすぐに戻ってきますよ!
夏か秋限定でシェフ・チーデーってアリですよ☆人気あるしご意見書いたら願い叶うかも(^_-)-☆
by ちわぽ (2011-01-21 14:35) 

りり

チーデー、ずっというのかと思っていたのですが、限定だったのですね。
腕組みするデール、面白いですね(^^)
シェフミはグリが中心になってしまうので、お料理はのんびり食べてられないですよね(^^;
by りり (2011-01-21 17:28) 

シマリス

チーデー修行に行ってしまいましたね!とっても楽しかったのですが残念です!
やはりつまみ食いは、、、笑
次は15周年ですかね~わが家はアンバだけでなくミラコやランドホテルにも泊まった時には、
チーデーをシェフミに出して欲しいと書き続けましたからまた泊まった時には書いてきます!
by シマリス (2011-01-22 10:43) 

みずぽりん

シェフドナになるとドナの足のパンケーキなので
ミッキーパンケーキがもはや懐かしい(笑)
でも私これ大好物なんでまた食べたいなー
by みずぽりん (2011-01-22 15:33) 

うさぴん

4月には復活するでしょう〜
だって人気キャラだし・・・
復活しなかったらもう行かないし〜
食事ができないレストラン、ふふふふふ〜

は・・・それとも4月からD襲来か!?
料金一人10000円、でもウルトラ人気レストラン!?(ここ重要)
by うさぴん (2011-01-25 21:08) 

fumipopo

チーデー
是非復活して欲しいですね~
私的にはデイジーも!
アンケートあったら書きます!
ドナちゃんにも会えてよかったですね~
by fumipopo (2011-01-26 16:33) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
チーデーは朝と昼に登場していたみたいですね♪
代わりにプルート・デイジーがいませんでした。
チーデー、また戻ってきて欲しいです!!
私もアンケートがあったら書こうと思います。

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
チーデー、10周年の期間限定でした。
チーデー好きとしてはずっといて欲しいところ
だったのですが、また帰ってきてくれる日を
楽しみにしています♪
シェフミは、ほんとお料理は楽しめないですよね(笑)

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
一度しか会えませんでしたが、会えてうれしかったです!
修行でもっと腕をあげて帰ってきてくれる日が楽しみですね!
つまみ食いの術もより上達して帰ってくるのかな(笑)
私も泊まったときにはアンケートに書こうと思います!

>みずぽりんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ドナちゃんの足パン、食べてみたいです~
パンケーキ、おいしいですよね!!
ボリュームがあるので1個しか食べられませんが…

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
4月に復活してくれたらテンション超アップですね!
食事はほとんどできませんね…グリの合間につまむ感じ!?
4月からD襲来→そうきたら大変なことになりそう(汗)
超高額料金でも大人気間違いなしですね^^;

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
今はシェフドナでデイジーちゃん、復活中ですよね☆
チーデーもまた早めに復活して欲しいです。
そしてシェフチーデーして欲しいです。

>あんぱんち~さん
>りぼんさん
>disneyworldさん
>CC_SAKURAさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2011-02-08 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。