SSブログ

サンマルクでランチ [食べる]

先週末、パンの食べ放題に無性に行きたくなって、久しぶりに行ってきました。
「ベーカリーレストランサンマルク」[レストラン]

コースを頼むとパン(食べ放題)がついてくる、今の私にとってぴったりのレストランです[るんるん]

私が頼んだのはおはしで食べるランチの女王(1,354円…ホットペッパークーポン利用)。
スープ、前菜、肉または魚料理(数種類から選択)、パン(食べ放題)、デザート、ドリンクのコースです。

前菜1品目、本日のスープ。
230305-001.jpg
コーンスープでした。

前菜盛り合わせ。
230305-002.jpg
サラダ、イカと玉ねぎのトマト煮、トマトとモッツァレラのピンチョス、鴨のローストです。
結構豪華な前菜がでてきてビックリでした。

肉料理は、チキンのグリエ・ハニーマスタードソースをセレクト。
230305-003.jpg
パリッと焼かれたチキンに少し甘めのソースがさっぱりしていておいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

夫が頼んだのはランチの女王withパスタ(1,354円…ホットペッパークーポン利用)。
女王と名前がついていますが男性でも頼めます[わーい(嬉しい顔)]
サラダ、パスタ、肉または魚料理、パン(食べ放題)、デザート、ドリンクのコースです。

サラダは、季節のサラダ。
230305-004.jpg
クルトンがいい感じでした。

パスタは、ベーコンのクリームパスタ。
230305-005.jpg
肉料理もパンもたっぷり食べたいので、これくらいのボリュームでちょうどいい感じですね[exclamation]

肉料理は、ミンチカツレツをセレクト。
230305-006.jpg

ナイフを入れると・・・
230305-007.jpg
とろ~りとあふれだすチーズがおいしそう[ぴかぴか(新しい)]予想通りとってもおいしいミンチカツでした[るんるん]

そして、お楽しみ、私にとってメインのパン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

焼きたてパンが入った籠を持ってスタッフさんがテーブルまで来てくれます。
その中から、好きなパンを好きなだけ選びます。
230305-008.jpg
左が私、右が夫の1皿目[ひらめき]
私が選んだのは、胡桃パン、プチメロンパン、ココアのパン、イチゴパン。
ココアのパン、ココアが濃厚で猛烈に美味[exclamation×2]次に焼きたてがきたら絶対おかわりしよう[手(グー)]

お料理のタイミングやパンが焼けたタイミングでドンドン持ってきてくれます。
2皿目からはお互いどんどん食べるので私の皿のみ撮影[カメラ]

2皿目[ひらめき]
230305-009.jpg
よもぎパン、胡桃パン(お料理に合う[exclamation])、コーンのパン。
写真に写す前に食べてしまいましたが、お料理の時に、プチバケットもいただきました。

3皿目[ひらめき]
230305-010.jpg
ミルクロール、スパイシークロワッサン、イチゴのパン、レーズンパン。
スパイシークロワッサンのブラックペッパー風味がくせになるおいしさでした[わーい(嬉しい顔)]

そして、4皿目[ひらめき]
230305-011.jpg
クロワッサン、スパイシークロワッサン、白パン、ココアのパン。
最後にようやく、念願のクロワッサン&リピしたかったココアのパン登場[exclamation]
食べ過ぎと思いつつ、ついついいただいてしまいました~[わーい(嬉しい顔)]

デザートがやってきてからも、いかがですか~と聞いてくれるので
4皿もいただいてしまいました[かわいい]

最後にデザート。
230305-012.jpg
230305-013.jpg
私は、バニラアイス&レモンティ、夫は柚子シャーベット&コーヒー。
最後にいただいたほっかほかの白パンにバニラアイスをのせて。おいしい~幸せ~[かわいい]

念願のパン食べ放題を堪能できて、お腹も心も満たされた休日でした[るんるん]
今週末もいっぱい食べるぞ[手(グー)]
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 13

koumam

サンマルクは私もお友達とよくいきます~(^^)
いつもサラダセットでパンをたくさん食べるのですが
コースもいいですね(^^)
焼き立てパン美味しいからいくらでおお入っちゃいますよね。
ココアのパンやイチゴのパンはまだ出会った事ないので
是非、また近々行きたいです~(@^^@)
by koumam (2011-03-05 20:11) 

にわちゃん

お得なランチですね。
ミンチカツがおいしそうです。
パンも食べ放題ってのがいいですね。
焼きたてだったらたくさん食べれそうです。
by にわちゃん (2011-03-06 00:20) 

シマリス

サンマルクのパン食べ放題いいですね~パン好きにはたまりませんね!
それもお料理とかもちゃんとあってコースですね!
パンの盛り皿素敵です!
by シマリス (2011-03-06 05:51) 

oyatu55

種類豊富で美味しそうなパンが沢山ですね~♪
焼き立てパン、いくらでも入りそうです(^w^@
今回は…15個ですか!!
素晴らしいです!!!!(≧▽≦)
デザートも美味しそうですね☆

サンマルクの姉妹店の「バケット」というお店が近々地元にオープンするので、今から楽しみです♪
by oyatu55 (2011-03-06 07:22) 

うさぴん

サンマルクのパン食べ放題、私も行ったことがありますよ~
私が行った店はパンがブッフェ台に置いてあり、焼き上がると鐘が鳴って自分で取りに行く方式でした。

そしてきゅんちゃんさん・・・こちらの師匠と絶対勝負できますよ・・・
by うさぴん (2011-03-06 10:51) 

みずぽりん

サンマルクはおいしいですよねー
大好きです、私。焼き立てパンは暴挙だと思う(笑)

by みずぽりん (2011-03-06 14:25) 

りり

サンマルクのパン、美味しいですよね(^^)
「いかがですか~」って言われるとついお願いしてしまいますよね(笑)
ランチの女王ってネーミングにうけました~。
by りり (2011-03-06 17:11) 

fumipopo

いいですね~
焼きたてパンの食べ放題♪
お料理も美味しそう
名前もすごいですね~
ランチの王様もあるのかな~~
by fumipopo (2011-03-06 17:58) 

プースケ

こんばんは(^_^)
お料理どれも美味しそうですね~、お値段もお手頃でいいなぁ♪
ずい分前にサンマルクに行ったことがあります。ディナーのコースで
奮発して4千円位だったかなぁ♪料理でお腹いっぱいになりパンを
たくさん食べられなかったのが残念(^^ゞ それでも友人たちより
多めに食べていたと思いますが。ランチにも行ってみま~す♪♪
by プースケ (2011-03-06 19:44) 

きゅんちゃん

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
サラダセットというのがあるのですね~
パンがたくさん食べられそうです!!
焼き立てパンは香りもいいし、おいしいから
ついついたくさん食べてしまいますよね^^
ココアのパン、おすすめです☆

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ミンチカツは味見させてもらったら、
とっても濃厚でおいしかったです。
これだけついて、パンも食べ放題ならお得ですよね。
「焼きたて」というフレーズと香りにつられて、
たくさん食べてしまいました^^

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
みなさんのブッフェレポ(特にパン部分)を見ていて
猛烈に食べたくなって、行ってきました♪
お料理も多すぎず濃すぎず、いい感じでした。
このお店では、いつも調子に乗って食べ過ぎます^^

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
「焼き立てです~」とよい香りと共にやってくると
あっまだ食べられそう!とどんどん追加…^-^
15個、oyatu師匠様には全然敵いませんが、
サンマルクでは食べ放題がパンだけなので
これだけに集中できました(笑)
「バケット」というお店、楽しみですね♪

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
焼きあがると鐘が鳴って自分で…
修羅場っぽいイメージが湧き上がってきたのですが^^;
テーブルまで来てくれるタイプは平和ですね~。
師匠との勝負…恐れ多くて無理です。
ここではパンだけ食べ放題だったので結構食べれましたが
他の料理もあると、私、パンが食べられなくなるんですよ~

>みずぽりんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
サンマルクパン、ほんとおいしいですよね!!
「焼き立てパンは暴挙」というフレーズに
思わず笑ってしまいました~^0^

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
美味しくて焼き立て!とくると、
満腹に近いことを忘れてついついおかわりしちゃます^^
「ランチの女王」すごいネーミングですよね。
グランドメニューよりかなりお得なコースなんですよ。

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
焼きたてパンの食べ放題、最高でした♪♪♪
お料理もパン食べ放題を邪魔しない適量で
とってもよかったです。
「ランチの王様」なかったです~。
なんで女王だけなんでしょうね^^

>プースケさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ディナーや休日のコースに比べると、
このコースはかなりお手頃価格ですよね。
それでいて内容も充実していてすごくいいと思います!
お料理でお腹いっぱいになると、それでいいのに
何かもったいない気分になりますよね(笑)
次回はランチでたくさんパンを食べてくださいね☆

>sakuraさん
>ほりけんさん
>disneyworldさん
>sonet会員さん
>くんちゃんさん
nice!をありがとうございます
by きゅんちゃん (2011-03-07 12:03) 

ちわぽ

サンマルクのランチって安いしお得ですよね☆前の家の近くにあったのでよく行っておりました(もう潰れちゃったけど)
私はよもぎパンが大好きなんですがココアもあるんですね~知りませんでした(・o・)
この前「ランチ食べるとお持ち帰りパン5個プレゼント」ってヤツがあって悩んでたんですが結局行けず・・・今後悔です(^_^;)
by ちわぽ (2011-03-07 16:24) 

しんちゃん

サンマルクのパンはおいしいですねー!
僕も大好きです(´∀`)
by しんちゃん (2011-03-07 22:32) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
やはりランチタイムがお得ですよね!!
色んなパンを食べましたがココアは私もお初でした。
「お持ち帰りパン5個」それは残念でしたね。。。

>しんちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
おいしいですよね♪
小ぶりでたくさん食べられるのがうれしいですよね!

>今造ROWINGTEAMさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2011-03-09 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。